ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137
2005/03/22 21:37:39 (NDjPqXs4)
僕は山口県に、住む者です。去年始めに、米軍基地近くの飲み屋で当時23才の黒人女性の兵隊をナンパした!そして三回目のデートで体も頂いた!締まりは凄く良く、激しい!おまけにアナルもOK!でも暫らくして。ベイビーが出来たと、言って来た。仕方なく結婚して、今年生まれて来た子供は、紛れもなく僕にの子供だった!今妻は基地の中で事務の仕事してる。でも好き者で困る。今も僕の息子をくわえている。
676

タイ

投稿者:勝伸
削除依頼
2005/03/22 15:48:24 (W/vvtWRs)
タイの娘をホテルによんだ。肌は日本人より少し黒っぽいけど、あそこは綺麗な桜色で可愛い小さな入口とヒダ。背も147と小さくロリっぽい。22と言ってたけど。生中出しOKでチップわたしたらアナルまで生で出来た。体臭も気にならないし、下の毛も薄くて柔らかい。何より穴がせまくてきついのに、すごく濡れるから気持ち良すぎ。アナルまでさせてくれるし。出した後はすぐに舐めて綺麗にしてくれる。最高です。この娘、可愛い顔して、スリムなのに何でもやらしてくれる。はまりそうです。
677
2005/03/22 01:56:01 (BzPAeszv)
今鶯谷のホテルにいます!隣に韓国人女性が寝てます。俺はかなりのそうろうなので22時から今までで3回ほど彼女の中で果てました。10日間溜めに溜めたのでまだOKです。今彼女は疲れたと言って寝てますが朝一番で叩き起こしてあと2回は彼女の中で果てようと思ってます。彼女は3日前に日本に来たばかりでSEX経験も今までで2人しかないそうです。かなりきつきつでとても気持ち良かったです。朝の為に今から寝ます。
678
2005/03/21 11:29:10 (8Ay9HC99)
付き合って1年になる彼とのエッチは最高です。エッチのバリエもたくさん★
一番のお気に入りは、バックでしているときに彼がオシリを叩くの♪叩いて、軽くマッサージしてまた叩く。これをやられると、すぐにイッちゃいます。
キスも前戯もトロケルほど気持いいし。
黒人の人が使うエロい言葉があたしを大胆にしちゃうんです。
黒人の人となら、あたし何でもやっちゃう気がします。
679
2005/03/21 01:32:07 (aBDiUBhE)
東京のまるきゅーで外人のおっさんに声かけられ「ナンパ?」と思い断ってたらしつこくてハグされたり胸触られたりローライズのジーパンに手を入れてお尻触られてた。痴漢のような…援目的なような…(笑)その気はないので説教したけど
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。