ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137

セックスフレンド

投稿者:まい ◆0x.mxZktEk
削除依頼
2005/04/07 11:44:14 (yhD/SYV7)
クラブで知り合ったアメリカ人(黒人)に、さんざん玩具にしてもらいました。白人とも黒人とも、セックスを楽しんで来たけど、日本語でするのは彼が初めてで、そのイヤらしい響きにトロトロになってしまいました。『ヤバいよ、君のココ。すごい濡れてる。』とか、『イキそうなの?まだ、ダメだよ。』なんて、言われて感じまくり、濡れまくり、イキまくりました。それから、すっかり彼の虜になってしまい、いいなりでした。会う時はセクシーなミニドレスでノーパン。車の運転中は、ずっとアソコをかき回されて、感じまくってる姿をビデオに撮られたりしました。毎日、濡れたアソコが良く見える様に指で拡げて撮った写メを送る様に命令されてました。でも、段々エスカレートしていくのが恐くなり、終わりにしてもらいました。最高に気持ち良かったです。
666
削除依頼
2005/04/07 09:58:43 (JxV3nZsF)
高校のとき交換留学生として半年間留学した。その時仲良くなった「パメラ」とエッチしたのが僕の初体験。金髪の下の毛はとても柔らかく、穴は綺麗な桜色だった。パメラも処女だったのに積極的にフェラとかもしてくれて、それだけでイキそうになった。パメラの青い瞳を見つめながらインサート。あっという間に射精感が、アワテテ抜いてパメラの下の毛に射精。出血していた。パメラは僕に抱き着きキスをして来た。その日からパメラと公然とした付き合いを始めた。
667
2005/04/04 20:57:22 (2O2dDRVz)
昨日の話です。妻は子供と、ママのバースディのためアメリカに帰国中。なのに、妻の同僚の金髪白人の女性が我が家に来た。同じ職場なのに、僕は妻は居ないよと言ったら、知ってるて言ってキスをしてきた!僕は頭が真白に成った。それからは、彼女ペースで事が進み、最後は中だしで終わった。ベットで話をしたら、妻は彼女と幼なじみで、妻は僕との夜の生活迄話ていた!それを聞いて居た彼女が、日本人のチンポに興味を持ち、僕とSEXをしたかったて言った。今日も今から彼女が来てする予定!妻が帰って来る土曜日まで、後何回出来るかな?
668
2005/04/04 17:43:18 (SIwOIcFc)
先月アメリカに出張に行った時初めてコールガールをホテルに呼んじゃいました。自分の勝手な先入観で不細工な奴が来るだろうなぁ~とあまり期待はしていませんでしたが来た子を見て訂正しました!めちゃ綺麗でしかもビッグマックみたいな巨乳でした!顔は誰に似ているとゆうわけではなく普通に綺麗で早くやりたくて話も早々にシャワーを二人で浴びました。体を丁寧に洗ってもらい私はその間胸ばっかり触ってました(笑)お風呂から出るとベッドに移動してキスしながら手マン開始です!彼女も手コキしてくれてそれから69に移ってじっくりとマンコを堪能した後は…バイズリしてもらいました☆胸の谷間にローションをたっぷり塗ってチンチンを挟まれました。そして亀頭を舌でチロチロ舐められながらのバイズリは最高ですぐにイキそうになりゆっくりしてと言ったら今度は亀頭の尿道付近を舌先で舐めだして二分でイッてしまいました。時間がきたので挿入なしでしたが大満足でまた呼びたいです☆
669
削除依頼
2005/04/04 14:45:08 (Ry1t0dYO)
わたしの彼氏のウィルはアメリカ人。同じ大学の留学生。とにかくH最高。前戯も上手でたっぷり時間をかけてくれるからそれだけで何回もいっちゃう。それにおちんちんがおっきい。日本人とは比べ物になりません。フェラしてあげてもとてもじゃないけどくわえきれません。意外にも固くて大満足です。持続力も言うことなしでいつもいきまくりです。そして何と言ってもザーメンの量がハンパなく多いです。中出しされると、ペニスを抜いた後おまんこからドローっと沢山精液が糸を引いて垂れ流れてくるし、顔射されれば顔中ザーメンまみれ。でも、フェラして口内射精されて、いっぱいザーメン飲むのが大好きです。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。