ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137
2005/04/02 06:58:07 (MNYag7aU)
16歳のとき、池袋をふらふらしててジャマイカ人にナンパされた。
興味本位でついてって、彼の家に着いて話をしてたら、もう1人黒人がクルヨと言われた。
話しながら変なタバコを吸わされて、体中を舐められて、すっごくいい気分になってたら、いつのまにかもう1人の黒人が来てて、あたしにタオルを噛ませた。
あとから来た黒人があたしのおまんこを舐め始めた。音を立てながら、くりとりすを吸いまくられて、何回もイカされた。あたしは夢中で腰を振って、バカみたいに声出してた。
くりとりすを舐められながらの指マンで、また何回も逝っちゃって、おまんこがぐちゅぐちゅになってた。「モウハイルネ」って言われてぼーっとしてたら、いきなりおまんこにこぶしを入れられた。すごい怖くて痛いのに、タオルが邪魔でそれが言えなくて、うめいてたら、またくりとりすを吸われて気持ちよくなってきちゃって…。ローションつけてこぶしを中でぐるぐる動かされた。
こぶしを抜いてすぐに、ちんぽが入ってきた。すごく大きくて真っ黒なちんぽで突かれて、また何回も逝った。2人の黒人にかわるがわる中だしされて、体中精液でどろどろになった。
その後も立ちバックしながらくりとりすを舐められたり、おしりとおまんこに同時にちんぽ入れられたり、頭がバカになっちゃうかと思うくらい激しい3Pをした。
今でもたまに2人と会ってやってるけど、ジャマイカ人ってすごいよー!
この2人との体験談がもっとあるので、時間があったらまたカキコさせてくださいね!
671
2005/03/31 15:41:41 (GBTdxP8v)
今つきあってるイタリア人の彼は絶倫!
毎日セックスしてるんだけど、彼の部屋に居る3時間くらいはヤリっぱなし状態。
週末は、裸で過ごすんだけど、まず土曜日の夕方彼の部屋に着くと、すぐにベッドへ。我慢出来ないって感じで胸とオマンコ音たててシャブリまくって、ヌルヌルまんこにズブッ!激しいピストンで発射! 休む間もなく今度はバックから、またまた激しく突いてきて二度目の発射!
裸のまま、彼が作ってくれていた(シェフなので)食事を始めるんだけど、私を膝にダッコしたまま食事。途中でチンポがビンビンになるので、椅子に座ったまま彼に向き合った形で挿入。イヤらしく腰をクネらしあいながら、上のお口では食事を続けて、下のお口にはチンポ。
その形で食べ終わると、私をダッコしたまま立ち上がって駅弁スタイルで私をイカせてくれる。この辺りから彼の持続がスゴくなって、4~5時間ビンビンのまま。夜中に一緒にシャワーして少し眠って、日曜日の夜までヨガリ狂わされます。
672
2005/03/29 14:58:35 (qZPP/4mj)
以前の話ですが、私は仕事人間であまり盛り場などには行かないほうだったのですが知人の友達がフィリピンパブをしたのできて欲しいとのことで出かけました、私は中年であまりもてるほうでもない人間なんですが仮名まゆみとゆうフィリピーナはとても可愛くスタイルもいい女性でした、私にすごく親切で私は人目ぼれをしてしまい毎日パブにいつもいつも可愛い笑顔で私は幸せでした しかし彼女には日本人の彼がいて店以外で会うことはなく私にとっては店で彼女といるときだけが幸せなひと時でしたある日 彼氏が暴力をふるい彼女は怪我をしました(私は肉体関係がなかったのでしらなかったのですが毎日暴力をふるわれ体にはあざが)彼女は彼と別れるから私に面倒を見て欲しいと 私は結婚もしてますし3人の子供がいますから無理だと(心の中では違ってますが)言っても彼女はあなたしか信じれない愛してるからと当時わたしは少し裕福でしたので彼女にマンションを借りてあげ 長くなったので今日はこれで 
673
2005/03/26 10:32:12 (nUho0bDv)
私がまだ21歳のころ会社に入ってきたブラジル人とエッチしちゃいました。その人は32歳でした。外国の方は勢いが違うって言うか…もぉ すごかったです。彼の部屋でエッチしてたんですが、普段 私はあまり声を出ないのですがこの時は自分でも恥ずかしいくらい声が出ちゃいました。そして その日から仕事終わったあと彼の部屋に行きエッチしていました。彼の仕事場ががかわるまでエッチしまくってました。
674
2005/03/26 01:55:25 (gnRPBAa7)
福井のA温泉に行ったんですが、ホテルのロシアンダンサー2人を抱くことに成功しました。
姉妹のように仲の良い二人だったんで、部屋に妹分の子を呼んで酒のませて、その気にさせてからグラマーなお姉さん?を呼んだんですけど、感度も締め付けも最高・・・一晩かけてたっぷりとエッチしました。
二人とも抱かれた動機は「お小遣い」と「遊び」なんで、北陸にいる間は、ペット状態でエッチしまくるつもりです。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。