ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カナダ人と

投稿者:のり ◆Ilb8w/Uvjk
削除依頼
2005/05/27 18:01:51 (TZPHpqqq)
私が住む所は都会でもなく、周りが田ばかりの所です。そんな所に金髪で可愛く、胸がムチムチのTシャツを着た外人が!私はいてもたってもいられなく、ナンパ!声をかけました。あまり日本語が話せなく、苦労しましたが、話をするとカナダ人で、近くの高校に英会話を教えにきているとか、そんなこんなでなんとか電話番号をゲット!それから一週間後、二人で飲みに行き、その後ホテルへ!日本のラブホは初めてらしく、かなり興奮した様子、そしたらいきなり、服を脱ぎはじめ、私に抱きついてきて、私も脱がされ、シャブリついてきました!その子の胸は大きく、ムチムチしていて、アニメにでてくる様な胸で私も興奮してしまい、しゃぶりつき、揉みまくり、パイズリ!パイズリだけで2回いってしまいました。フェラはあまりに激しく、逆に引いてしまい、いけませんでした・・・アソコはかなり薄毛で思っていたより小さく、まるでロリマンの様でした。今回はここまで、つづき聞きたい方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/04/29 01:20:30    (w17n3XQX)
この 糞餓鬼
7
投稿者:L
2005/05/31 17:09:23    (eYiv.6SV)
うんこ

6
投稿者:拝見者
2005/05/28 15:19:10    (7YHqFNoL)
一応、聞こう。
つづきよろしく。
5
投稿者:通りすがり
2005/05/28 11:47:44    (r/cPc55F)
羨ましがると思っているのか?作り話程度で…
4
投稿者:ぱか野郎
2005/05/28 00:56:17    (bZhFydkd)
妄想もここまできたか…
3
投稿者:海苔段々
2005/05/27 22:52:36    (pcvy0E68)
肝心なポィントが読みたいのに、蛇生は遺憾に思いますねぇ、たとえフィクションだからと半端な作品はまたかよ!って感じないのかねぇ
2
投稿者:だん ◆TLPYTILd8c
2005/05/27 19:18:58    (XbeP.XzQ)
聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。