ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/06 01:22:08 (k0Ch3LiG)
フィリピン人女を中出しレイプした。昔よく行ったフィリピンパブ。2年以
上のブランクを経て、久々に行くと以前よく指名していた子がまだいた。話
を聞くと、偽装結婚し、いまはタレントではなくアルバイトらしい。以前か
なりいい関係だったが、肉体関係までいけず、平行線を辿った後自然消滅。
偽装結婚と聞き、カチンと来た。アパートでフィリピン人の友達と住んでい
るそうだ。
俺は彼女のアパートを突き止め、友達が一時帰国し彼女が一人の時、部屋へ
侵入しレイプ。明け方まで5発、生中出しした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/04/20 12:15:22    (kW4Z8Q8x)
↓ お前も死んでくれ!!
11
投稿者:ピンの
2006/12/27 04:22:09    (kaH7rtNy)
教えろ!俺様が、もう1回犯しに行くから
10
投稿者:ヤリたくても
2006/12/18 19:21:15    (k4AqSkmM)
相手にしてもらえず、自然消滅ではなく諦めたのが正解だろ。
未練タラタラで女の一人も口説けない粘着キモオタオナニートの犯罪者なんだよ。
9
投稿者:フジモリ ◆HC/UcRMmbU
2006/12/17 23:45:12    (PK6MfjG2)
カチンとくる気持ちがわからん。自然消滅ならあんたも諦めたってことだろうが!
8
投稿者:(無名)
2006/12/11 00:28:30    (EE41Rqkh)
フィリピン人レイプしたら殺されますよ・アーメン
7
投稿者:(無名)
2006/12/10 22:49:14    (462Nyhs1)
まぁ……嘘かもよ?
6
投稿者:(無名)
2006/12/10 20:25:49    (F1JJHtnj)
物事を対処しようよ。相手が告訴できないからってレイプは駄目だろ。
最低の犯罪者だよ。
カチンときたら入管に偽装結婚を通報すりゃ良いじゃん。逆に法律上は正しい行為だよ。
5
投稿者:(無名)
2006/12/10 08:41:12    (aoY9hDSQ)
もし、相手に子供ができていたらどーすんの?あっちの国では宗教的な問題もあり日本みたいに簡単におろすことできないから! 日本人の恥さらしやね!
4
投稿者:聖者
2006/12/09 19:28:18    (7ApCn2Jq)
やっていることが尋常じゃないな。
3
投稿者:(無名)
2006/12/09 02:28:42    (.mw6Gpoc)
通報しました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。