ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:Charm ◆yr7ehUi8b6
削除依頼
2006/11/19 13:22:05 (N8T5HmDd)
去年のちょうど今頃、高校2年の時に初めてアメリカ人と3Pしました。
そのうちの一人は海兵隊員。3人でのsexerciseは本当に激しかった。
最初に一緒にお風呂に入り、お話したり、お互いに触りあったり…。
途中から興奮してきて胸やあそこを愛撫される。あっちが入れたくなったらだっこされてベッドへ…。
同時に口とおま○こに大きくなったアレを入れられ、あまりの気持よさに潮をふいてしまいました。
二人ともマナーがあり、ちゃんとゴムをつけてくれました。
それからは片方づつと会うようになっていつの間にか私を奪い合う形になっていました。
でも今は一人がアメリカに帰ってしまい、残った方と時々会ってエッチしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2006/12/12 17:12:27    (AiSePcxf)
多分こいつ男だと見た
10
投稿者:まっさ ◆ayDJ7pzPYo
2006/12/06 17:21:28    (p52w.WDS)
同感!たぶん外国人にナンパされた事がないでしょうな
9
投稿者:奈緒美 ◆alMWJB21BU
2006/11/27 10:09:07    (djfgqAcx)
なんで♂がやるのは勲章で、♀だと悪く言うかなw?
悪く言う男達だって~キレイな外人女性から誘惑されたらするくせに…
モテないキモオタの嫉妬としか思えないyo
つーか、ビビって話すらできないでしょうけど?悔しかったらァ~外人女性でもナンパしろw
まあ無理でしょう
ブサキモでは…(爆ワラ)
8
投稿者:アハハハハ ◆DQwQbP4.VE
2006/11/27 02:20:00    (JZ.LsM/A)
外人に対してのコンプレックスか お前ら小さいからな~!
7
投稿者:(無名)
2006/11/22 12:10:43    (l1CZV4up)
たしかに、すぐさす奴はエイズちゃんやもんなぁ。
6
投稿者:(無名)
2006/11/21 01:45:49    (x0DHcaMR)
HIVの感染予防だよ。あっちの国じゃ当たり前だ。
5
投稿者:タガログ ◆zp0X7nb2gw
2006/11/21 01:12:19    (nq13d3rb)
愛の無いセックスを簡単にヤるバカ女達!日本の恥だから消えてくれ!!恥には成っても自慢には絶対ならない。お前等みたいな極少数のバカがいるから日本の女は皆イエローキャブだと思われるんだ。迷惑千万!
4
投稿者:角刈り ◆ND/0bP9C7E
2006/11/20 14:09:20    (BgYmN/L0)
marineでnavyに非ず。
3
投稿者:(無名)
2006/11/20 07:03:05    (Hwbto5mv)
ヤリマンゴミ女消えろ!
2
投稿者:れな ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/20 02:02:39    (xox641S1)
navyってことだょね??どこの基地??佐世保?横須賀?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。