ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/10 15:21:16 (vlg3fB3c)
昨年は年に4回もシンガポールに遊びに行った私の一番の楽しみは男なんで
す。日本では男なんて全く興味なしという私が、ふとしたきっかけで話すよ
うになった日本人もよく行くホテルのバンドマンと関係ができて、そのセッ
クスの良さに嵌り、シンガポールに行くのは彼とのセックスという日々を過
ごしています。日本人の男性よりも筋肉質で55歳とはとても思えないし、ペ
ニスは25cmくらいで、アラブ系の血が入っているからなのかしら、年齢
のわりにはすっごく固いんです。
もちろん30代後半までには数人とのセックス経験はありましたが、一晩に3回
も射精して、それでも滞在中は毎晩・・・こんなことは初めての経験です。
実は昨日今年初めての彼とのセックス旅行から帰ってきたのですが、今度は
私はもっとすごいことをしてしまったのです。彼の息子23歳も同じバンドに
いるので、私が自分の父親とセックスフレンドであることは知っているので
日本人的に安心していたのです。昼間一日、息子がどうせならば郊外のほー
ランドビレッジに買い物に連れて行ってくれるということになり、私はラン
チをご馳走したり、買い物荷物を持ってもらったりと楽しく過ごしてホテル
に戻ったのです。荷物が多かったので、彼に届けてもらったのですが・・・
その瞬間に別途に押し倒されて「まりこ、僕もやりたい・・・」と・・・。
抵抗しようと思ったのですが、その時は彼のGパンからはみ出した父親より一
回り大きなペニスを出され、スカートをめくり上げられていました。恥ずか
しいことなのですが、自分でも大きな息子のペニスを見た瞬間に自分のあそ
こが濡れてしまうのがわかり・・・恥ずかしくなって抵抗できませんでし
た。「なんだ、まりこ濡れてるよ」と言われて、自分のおまんこを触られた
瞬間で私は抵抗をやめました。彼は私のTシャツとブラを上にもちあげ、「日
本人なのに大きなおっぱいだねぇ。」と乳首をしゃぶり、その勢いでTバック
のパンティをずらして中に入ってきました。あ~ん・・・お父さんとのセッ
クスに嵌っているだけでも恥ずかしい自分が、その息子とまでセックスして
しまう・・・その現実がたまらなく興奮して、彼とはそのまま彼の仕事ぎり
ぎりまでエッチしていました。彼の射精した回数は7回。全てを中出しされ
て・・・ さすがにこれでいいのだろうか?と考えてしまいました。
その夜、父親の彼は息子が自分のセックスフレンドをおかしたなど全く知ら
ないまま、いつものように私の中に入り3回射精して朝を迎えました。朝食を
一緒に済ませて、帰国だからと彼とさよならして身支度をしていると息子の
ジェイが空港まで送るよと部屋に来ました。昨日は昼間は僕と夜は親父とや
ったんでしょ・・・おやじと俺のどっちがいい?なんて言われて後ろからお
っぱいをもまれている内に、彼のペニスをフェラチオしている自分がいまし
た。時間ぎりぎりまでセックスして空港へ。
あすがにあそこがひりひりしています。でも・・・いけないことだからこ
そ、外人の親子とセックスしてしまう自分がどうしていいのか?誰にも言え
ずにここに投稿してみました。同じような経験のある人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさみ
2007/02/16 21:40:47    (htFubtuj)
堅いし大きいから好きだよ(*≧ヮ≦*)
7
投稿者:(無名)
2007/02/16 04:05:39    (GrQsVLyR)
ラッ〇ルズホテルのバーのボーカル?!
あの人アラブ系混じってた様な…
6
投稿者:(無名)
2007/02/15 09:55:47    (E8I1ITqq)
インド系はいるけどアラブがいても仕事ないだろう
おまけに日本人が行くホテルって?どこにでもいるだろうwww
シンガポールへ行ったことがあればよ~~くわかるな。
シンガポールはオカマになるために滞在しているのが多いよ。
タイに並んでチン切りでは有名だ

5
投稿者:りょう
2007/02/12 12:00:33    (Ik6.5.7Q)
シンガポールにアラブ人がいるんかな
4
投稿者:くり
2007/02/11 17:09:11    (a2.q6TXD)
妄想乙
3
投稿者:(無名)
2007/02/11 14:54:58    (kehQ8k1d)
アラブ系の男性は固くないよ

2
投稿者:(無名)
2007/02/10 20:27:25    (aSDK./wT)
息子のは何センチくらいなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。