ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/18 18:59:06 (9BRMifJ5)
 恋愛ご法度のこの学校。最近、何かと騒がれておりますね。制裁を与えるべ
く、教師のルーシー先生と学校内の教室でエッチしちゃいました。意外と死角
なんだな。
 先生が日本人のことを見下すので、時間外にわからないことがあると言っ
て、教室に誘い出して、下半身を見せ付けてやりました。
「オゥ~!歌麿ちんぽベリーグッド」
バックでぶちこんでやったよ。でもイギリス人ってがばがばだな・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:☆まなみ☆
2007/02/28 17:12:06    (R9WFKvY.)
私は27歳普通の主婦。でも人と少し違うのかな‥と思うのは旦那がスペイン系の外人さんなんです。ダーリンの仕事仲間のアリーの事が前から気になっていて、ダーリンが仕事で留守にしている間ついにアリーとしてしまいました‥アリーは背も高くマッチョな筋肉まん。ダーリンとは全然違くてキスされただけでベチョ~って濡れて来たのがわかった‥そしたら押したおされて、「ダメだよ!こんなの危険すぎるよ(涙)!」でも無視‥ 激しいかと思ってたのにやさしくネトーってチクビをなめまわされて思わずしがみついちゃった‥悪い私‥パンティ-もあっとゆう間に脱がされ足をガバって!さすがに正気に戻って、やっぱりだめだよ!って言っても「きれいだよまゆみすごい‥」しか言わない。クリトリスをチュパって吸い付かれた瞬間いってしまった私って‥その後、ものの大きさは期待はずれの並でしたが、スリルが重なってか2、3回つかれただけでビチョビチョになりながらいきまくってしまいました。また誘われたら断れなさそうで怖いです ダーリン最低な妻でごめんね。またsexしたら報告します
4
投稿者:(無名)
2007/02/21 13:01:32    (y.nGYo9x)
笑った↓
3
投稿者:NxOAうさぎ
2007/02/19 22:54:54    (soe2NwZb)
イギリス人ってがばがばだな・・と言うよりお宅の道具が粗末なだけじゃな
いの??
2
投稿者:
2007/02/19 14:42:22    (IgxmTxcL)
ましな妄想しろや

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。