ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/01 13:42:57 (cJCOT5lV)
新宿のテレクラで21歳の中国人娘と知り合った。電話の口調は、怒ったよう
な言葉使いだったが、会ってみると、かなりかわいい顔をしていた。ホテル
でも積極的で、フェラもうまく、お尻の穴や玉袋を舐め、絞まりもよかっ
た。ただ、がっかりしたのは、中国人は腋毛を剃らないと聞いていたが、そ
の子は毎日剃っているそうで、ツルツルだった。その事を言うと、「私のお
母さんは剃ってないよ。今、お母さんも一人だし、会ってみる」と言い出し
た。俺は、軽い気持ちで、「いいよ」と答えた。ホテルから出ると、彼女に
手を引かれ、古いアパートの前で、待つように言われた。ちょっと不安だっ
たが、すぐに彼女がお母さんを連れてきた。彼女によく似た、美人系で、日
本語はあまり話せないようだった。部屋に入り、彼女の通訳で、お母さんと
話をした。腋毛の件を言うと、お母さんと彼女で中国語でやり取りをし、お
母さんは恥ずかしそうにして、断っていた。その後、彼女が説得し、お母さ
んは上着を脱いで、真っ黒に茂った腋の下を見せてくれた。俺が顔を近づけ
ると、腕を下げ、恥ずかしそうに笑っていた。その後、娘が「お母さんも寂
しい。お母さんと2人きりにしてあげるから、お母さんにもお小遣いをあげ
て」と言って、母親の耳元で何か囁いて出て行った。最初は照れくさかった
が、30分後には、お母さんは俺のをフェラしていた。娘よりも抱き心地がよ
く、俺は気に入った。その後、毎日仕事帰りにアパートに通い、母親とは、
毎日、娘とは週に1回くらいしている。今だに、娘はお小遣いをねだるが、お
母さんは食事を作り、セックスをして、ありがとうと言ってくれ、お金の話
など一切しない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名姫
2007/06/18 20:02:37    (/Zpc2jrT)
書くところ間違えた
5
投稿者:匿名姫
2007/06/18 19:58:34    (/Zpc2jrT)
私は基本的に外国人と付き合うことが多く、友達も男女関係なく外国人が多いです

今は仕事が忙しくて彼氏を作ってないんですが
やっぱり欲求があるので友達以上恋人未満の人を作ってます

昨日はその彼のお家に行ってきました

彼はスコットランド出身でアンドリューって名前です

色々な国の人とエッチをしてきたけど
彼はかなり上位です

昨日は彼のアパートのベランダでエッチをしました

昨日の夜、彼の洗濯物を干してると
後ろからガバっと抱き付かれて
そのまま後ろからキスをされました

その時は彼のTシャツ(ノーブラ)にパンティだけでした

ベランダからは家やマンションやアパートがいっぱいありました
「見られてるかも?」と考えるだけで濡れてきてました

彼のキスがディープになるとTシャツの中に手を入れてきて乳首をクリクリしてきました
「あっ」と声を出すと、彼が「シーッ」っと私の口を閉じます

彼の右手がパンティの上からクリを触ってきます
ものすごく濡れてるのが分かりました
と、彼の指がパンティの隙間から入ってきて
耳元で「you are so wet(すごく濡れてる)」と言って、私のパンティを脱がすと室外機の上に私の方足を乗せてアソコに顔をうずめてきました

彼はすぐに我慢できなくなり、私をベランダの柵に捕まらせて立ちバック

昨日は一晩にいろんな体位をして遊びました♪

また早く会いたい!
4
投稿者:(無名)
2007/06/12 17:29:08    (ImL3RxPd)
その中国人の下着は何を着用していた??
本当なら中国人特有の下着をみているはずだ
3
投稿者:(無名)
2007/06/12 12:13:01    (qEE0N7jN)
さ⑩④の妄想だもん。
2
投稿者:(無名)
2007/06/02 07:44:27    (tXqiSVkl)
あほな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。