ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/10 17:48:08 (HLnMPqBD)
住んでるマンションに隣人が越してきた。再婚相手の父らしき人はガラが悪くトラック運転手、母らしき人はケバく朝から夜までパート?らしい。JCの娘は引きこもりで寝てるかゲームをしている、絵も描くらしい。週に1回は両親が口論しているのが壁越しに聞こえる。

その娘と出会ったきっかけは、久しぶりに学校に顔を出したが鍵を忘れたらしく、玄関先で踞っているところを見つけたので自宅に招いてあげた。それからはオタク趣味で気が合い親に内緒で何度も遊ぶような仲になった。その娘の名前は【紗來(しゃら)】。

ある日雨に濡れて帰って来た紗來をいつも通り家に迎えると「一緒にお風呂に入ろう」と半ば強引に入浴させられた。
体つきは引きこもりのせいか少しぽっちゃりぎみ、おっぱいは少し大きめ、お尻は安産型、下の毛は濃いめ、エロすぎて目のやり場に困るほどだ。当然即勃起した。
浴槽に浸かってからしばらくして「体洗って」と頼まれる。洗おうとした時、「ずっとおっぱいやお股見てた、触りたいなら良いよ?」と言われ困惑した。けどこれを逃したら嘘だと思い、対面座位になって全身を優しく触る。
肌は引きこもりの割には年相応にスベスベ、おっぱいはほんのり脂っぽいけど柔らかくずっと触っていられる。乳首や乳輪は歳不相応に大きい(1年の時から暇をもて余してオナニー三昧の結果)。お腹はぷよぷよしてて可愛い。お尻はずっと揉んでいられるくらいに柔らかく大きい。触っている間は艶っぽい声で喘ぐのもあって余計に大きくなる愚息を紗來の股とお腹に擦り付けていた。
しばらく堪能していると紗來が唇を出してきて本能的にキスをした。初めは触れるだけのキス、次第に舌を絡ませるキスを息をするのも忘れてし続けた。そして唐突に来る射精感、「出る!」と叫んだ時には紗來を強く抱きしめ、彼女のお腹に射精した。

その後はしばらく抱きしめあい、何度かキスをしてから体を洗い風呂を出た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:6
2021/12/13 09:23:22    (m4E2vJQi)
スレ主さんが待つつもりなら否定はしないけど、早くから仕込んどけば良かったな~ってこともあるからさ。若い子はわりと移り気だしね。仕込んで、深めて染めていく楽しさもあるかと思ったので。
まあ、本番無しでもいろいろ楽しめるしね!
続編期待してます。
7
投稿者:味噌汁
2021/12/12 08:11:38    (VHAbMiCu)
>>6

なんか説明しにくいんですけどおっぱいって少しベタつくんですよ
人によるのか、それとも単純に蒸れているからそう感じただけかもしれませんが

あと3年はなんとか我慢したいですね。いや我慢できるか怪しいんですがね(笑)

6
投稿者:(無名)
2021/12/12 06:59:38    (/yjlHK3T)
脂っぽい胸!?ww

ここで我慢していても、もうどっちにしろ周りからは未成年に手を出したって見られるんだからさ(裸でイチャついてたけど入れてはいませんで周りが納得する?)この際前もアナルもフェラも全て仕込んじゃいなよ。露出や拘束もね!
そんだけ彼女の方から迫ってきてるなら、恋人って言っとけば捕まらないよ。ちゃんと彼女からおねだりさせてね。
そしてここに報告をしっかり頼む!
5
投稿者:(無名)
2021/12/12 06:43:50    (078riNl6)
早く 入れて下さい
続きも、よろしくね


4
投稿者:味噌汁
2021/12/12 04:25:55    (VHAbMiCu)
今回からストーリー性はないのでなるべくですます調に統一します。紗來について聞きたいことがあれば可能な限りお答えします。

紗來のエロ知識は引きこもりかつPCやスマホが与えられていたから暇なときに調べたり、私のエロ本を隠れて読んでいたとのことです。

その後もお風呂やお風呂以外でもおっぱいを揉んだり乳首を弄ったりしています。キスはこちらからはあまりしませんが向こうからせがまれるのでその時はしてあげてます。引きこもりなので体力が無いせいかすぐにくたくたになってしまうのも可愛いです。
下着を着けずに体操服を着てすごしたり、かと思えば急に脱ぎ始めて全裸でじゃれてきたりとなにかと誘惑してきます。正直一線越えないようにするのが限界ギリギリまできてますね。
3
投稿者:(無名)
2021/12/11 18:18:44    (0CF/ZPcK)
おいおい(笑)JC相手になにやってんだか……
2
投稿者:左門
2021/12/11 06:48:27    (AakvHGjC)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。