ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/12 23:39:54 (DMmwwZzC)
わずか、小2にて中学生マンコで童貞を卒業した俺の性欲は、半端ないですよ

なぜなら、今は障害者の妹のマンコにゴムを着けずにヤリまくっているからです

この、事実をみんな(読者の方々)に自慢したくなったので、禁断のマンコにフル勃起したペニスがズボズボ出入りしているハメ撮りを見せてあげます

写真カプセルにて、公開していますので、ペニスをシゴきながら見て下さいね

タイトルが、そのまま合言葉になってるんで、すぐに最高のオナネタになりますよ

興奮し過ぎて、思わず、妹の名前を叫んじゃってますが、自慢する事が目的で撮影したので、気にしてません

事実は、小説よりエロなり

AVで作り物の近親相姦を見たって、興奮しませんよね?

俺の場合は、ガチですから

見れたら、こちらに感想のコメントをお願いしますね

もちろん、リクエストにだってお応えしますよ

とにかく、自慢する為に公開しました

ちなみに、小学2の頃の毛が生えていな未成熟なオチンチンでは、相手のマン毛のチクチクする感触が気になって、気持ち良くなれませんでした

しかしながら、フル勃起する事を覚えてからは、マンコの肉ヒダの感触の快感が病み付きになり、無我夢中でヤリまくってました

ガキの頃にオマンコの気持ちいい感触を覚えちゃたら、そりぁ~近親相姦くらいしちゃうでしょう

話が脱線してしまいましたが、事実は小説よりエロなり

兄妹交尾を見た時の感想(リクエスト含む)のコメントをお待ちしております



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:助左衛門
2021/12/14 12:09:30    (12nC7Q7X)
今のあなたと妹さんのお年を教えて下さい。
7
投稿者:もん
2021/12/14 01:45:54    (Z.LnZOZe)
まだ公開してますか??
6
2021/12/13 00:45:58    (bRXJH/Xg)
スイマセン

俺とした事が、中出しをしているのに、妹のマンコから逆流する精子を撮影していませんでした

まぁ、初体験の時は、射精すら出来ない、未成熟なペニスでしたけど、その分、長時間オマンコを味わえました

次は、バッチリ撮影しますね
5
投稿者:じん ◆olUbVBVKm6
2021/12/13 00:35:25    (fIwoVphW)
DLしました!
オッパイが映ってなかったので、オッパイも見たいです!
あと禁断の中出しも…
4
2021/12/13 00:25:43    (bRXJH/Xg)
スイマセン

大事な事を忘れてました

リクエストにお応えしますと書いていましたが、【コンドームを付けてぐださい】、とかはダメですよ

生じゃなきゃ、兄妹交尾している意味がありません

妹が19歳の事から、ヤリまくってるんで、妊娠の方は大丈夫ですから
3
2021/12/13 00:17:17    (bRXJH/Xg)
写真カプセルにて公開してます

タイトルが、ハメ撮りを見る為の合言葉になってますよ

自慢、自慢、自慢、自慢させて下さい

わずか、小2で童貞を卒業した俺の兄妹交尾を

その為に、ハメ撮りしたんで
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA
2021/12/13 00:07:07    (cIGoE3IL)
オカズにしようと思ったけど、出てこなかった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。