ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セルフ露出で偶然

投稿者:変態男 ◆sNTS4FmBhs
削除依頼
2021/12/07 15:00:08 (tnpI./XO)
ちょっとビックリしたシチュエーションがあり、こちらに書かせてもらいます。

私は学生時代から露出好きで、ちょくちょく独りで露出オナニーとかしてます。
うちはエレベーター無しの4階建て賃貸マンションで、両端に階段、各戸の玄関は、ドア開けしたときに、ぶつからないよう配慮か、少し引っ込んだ感じで、もし誰か来そうな感じがしたら、そこに身を隠すことも可能です。

まだ寒さを感じない10月始め、寒くなる前に大胆な露出オナニーでもするかと下準備。
久しぶりのアナニーの為、深夜の暗くなったベランダで浣腸してバケツに排泄。
洗浄が終わり、ローションたっぷり塗って、細いアナルバイブを突っ込みつつ、ポケットテンガも用意して部屋を出ました。
エントランスから遠いほうの階段の踊り場に移動し、ポケットテンガも使ってオナニー開始。
しばらくして、下から足音が聞こえ、ヤバいと思って、すぐ上の階の近くの部屋の玄関ドア前に隠れました。
すると、足音もこちらに来て、心臓が最高にバクバクしてた瞬間、目の前には靴以外着けてない全裸女性が…
思わず、「えっ!?」と言ったら女性も気付いて、こちらを向きました。
中腰で女性からみたら、チンポを握った全裸男性がいるので、互いに固まった状態。
しばらくして、自然と出た言葉が「あ…こんばんは…」
女性も「あっ…どうも…」
なんか互い気まずい雰囲気が漂ってましたが、私から「良かったら、見てもらえますか?」と言って再び踊り場のほうに向かうと、女性もついてきました。
オナニーの続きをしてると女性も「凄い…」と見ていました。
しばらくしたら、女性のほうから「私がやってあげましょう」と言うので、両方をおまかせしました。
激しく動かされ、「イッちゃいそうです…」と言ったら、女性はポケットテンガを外し、手でしごいて顔をチンポに近づけ、最後は女性の顔に掛けてしまいました。
咥えて残りを吸い取り、アナルバイブを抜いたら、「お尻、気持ちいいんですか?」と言われ、「やってみます?」と言ったら頷くので、部屋に入れてベランダ浣腸して、時間的に1番早い新聞配達が来るかもしれないので、私の部屋の前の廊下でアナルバイブ攻め。
小さな喘ぎ声を出し、乳首を摘まんでやると、しばらくして身体がビクビクして壁にもたれ掛かったので、「イッた?」と聞くと、少しニコリとして頷きました。
私の股関に手を伸ばして、「オチンチン入れてください」と言われましたが、ゴムが無いよと言ったら、外に出してくれたらいいとのことで、そのまま立ちバックで挿入。あまりパンパン鳴らないよう抑えながらも、射精感が来て、女性をしゃがませ顔射。
お掃除フェラの最中、尿意が高まり、「オシッコ出そう」と言ったら、女性はそのまま受ける姿勢となり、口に放尿。
かなりは口からこぼれ身体を伝って床に流れましたが、多少飲んだようです。
私も廊下に寝転び、顔に跨がってもらって、女性のオシッコを口で受け、互いにオシッコまみれでキスしあってたら、下からバイクの音が聞こえたので、部屋に入りました。

一緒に風呂に浸かりながら、女性は以前からやってみたかったのが出来たとかで、嬉しそうにしていました。
以来、露出パートナーとしてのセフレとして付き合っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:甚太郎
2021/12/08 12:07:30    (ABuljK1j)
真っ白な犬。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。