ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/28 14:00:35 (uAVOMkwI)
投稿名がイリスという女の子です。
イリス?何処かで聞いた事ある様なと思い出しました平成ガメラに登場する確か海獣の名前だったような気がします。
でも歳が平成ガメラを知る訳は無いと思います。
何度かメールをやり取りして分かりました日本人では無いタイの女の子でした日本語はアニメが大好きで日本に来たという事の様です。
確かに所々間違って覚えた日本語があり意味が理解出来ない所はありますがその様な事は俺もそうですが日本人でも普通にあります間違いは。
何度かメールをするうちに写真を送付してくれました。
一言添えて可愛く無いよ嫌いとか言わないでねと書かれてました。
写真は1枚ではなく数枚あり中には水着姿もありましたビックリです可愛い一寸浅黒いですが可愛い聞いてる歳よりも若く見えて中学生かなと
聞いた程です。
歳は21歳で日本に来るお金は親が出してくれたそうです。
今は看護師に成るために専門学校に行ってるとの事です。
日本では学校の友達以外に付き合ってくれる彼氏が欲しくってサイトに登録したと言ってました。
但し日本人じぁや無いと分かるとメールが来なくなったそうで返事のメールが戻って来たのが俺だったと言ってました。
俺はむしろ海外の女の子と知り合うチャンスなんか無いので喜んで知り合いに成りたいですが。
そうでもないですか?やはり日本の女の子が良いのかな?
数ヶ月メールのやり取りをして気心も分かり会ってくれると言うので彼女が「此処ならば分かります」という駅で待ち合わせしました
待ち合わせ時間は10時俺は知らない所で困るだろうと思い早めに行き待つ事にしました。
改札を出る前に時計を見ると未だ30分は余裕があります来ては未だいないだろうと初めての人でも分り易い所にいる様に言った所に
写真で見た女の子が待ってました。
ミニスカート姿の女の子です。
俺は「イリス」と声を掛けると不安そうだった顔が笑顔になり「お早うございます」と言ってくれました。
俺は「初めまして」「早かったね」「大丈夫だった?」と聞くと駅の人に教えて貰ったそうです。
「そうだったんだ」「もっと分かる様に言えば良かったねゴメンね」「何処行こうか?イリス」と聞くと「ディズニーランドに行きたいです」
「未だ行った事無いから」「行きたい」と言う事で「シィーとランドならばどっちが良い」と聞くと「2つとも」と言われ「1日では無理かな?」
「2日間は無いとね」「今日はどっちが良いかな又今度行ってない方に行こうか」「ジャディズニーランド」という事でランドに向かいました。
舞浜に着いたのが1130頃で中に入りました。
俺も久し振りです「自然と笑顔が出ちゃいます(⌒∇⌒)」
イリスは目を丸くして写真と同じおっきい綺麗「早く乗りたい」「ジャこっちから回るんだよ」「左回り」「先ずは此れカリブの海賊」何時もの様に
並んでます「でも少ない方でした」
「私知ってるよ此処」「YouTube見た」イリス周「カップルばかりだね」と言って腕を組んで来ました。(嬉しそうです)
「終わり出ると」「楽しい未だもう一度」と言うので「良いけれどお腹空かないのお昼過ぎたよ」「大丈夫早く」。
「イリス気が付かなかったようです入ると直ぐに中にレストランが有る事が」「ね?アソコ何?」「レストランだよ」「終わったら行って見る?」
と聞くと「行きたい行きたい」「気が付かなかった」という事で行きました。
(俺も初めてです言って見たいとは思ってましたが高いんですよ少し)もう夕方です。
後は出来るだけ空いている所に並びアトラクションを満喫しました。
ラストの花火を見終わり「イリス」帰ろうかと言うと「未だいたい」「ゴメン終わりなんだ」「また連れて行くよ」「楽しかったんだ」。
「ウン」「夢みたい」「ありがとう」「今度何時会える?」「休みの日今度のネ」「今度は前に日から行こうか」
という事でこの日は最寄り駅までは送って行きました。
顔を赤くして「ケンジ好き」と言って帰って行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2021/12/30 15:22:05    (335PM2SV)
5のレスの方
何処にも最近とか書かれて無いし前の話かも知れませんよ。
俺はそう感じました今はスムーズに入れないぐらいディズニー
ファンならば分かるでしょ。
6
投稿者:(無名)
2021/12/29 13:12:44    (2QTQEvd2)
今は無理だけどコロナ前なら普通にフラッと行って入れるのよ。田舎者
5
投稿者:(無名)
2021/12/29 07:17:22    (SXXxvvg5)
ディズニーランドって当日ふらっと行って入れるのかなー
4
投稿者:だから何?
2021/12/28 23:17:25    (uAVOMkwI)
3のレスの方
良いと思うよ此の方相手と喋ってる雰囲気を出すために
わざとカタコトにしているのではその辺を理解しましょうよ。
但し何でエッチ体験何だろう?ですが。
イリスか確かに平成ガメラに登場します懐かしいガメラもラドンもモスラも
大好き。
3
投稿者:(無名)
2021/12/28 15:51:48    (kqJkTpyA)
なんで文のお前がカタコト?笑
2
投稿者:**** 2021/12/28 14:23:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。