ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 12:33:38 (D/4Isftf)
トイレで用を足していたら、すぐ隣に人が。

じーっと見られているだけなのにすごい

ドキドキ。チンコに手が伸びてきたのに

振り払えない。シコシコされてアナルすら

熱くなってくるのに。

今、思い出していると自然にあそこに手が。

もう辞めようという気持ちと、また

誰かにしてほしい気持ちが。

このままじゃアナルにもいれられて

深みにはまりそうで。怖い気持ちと

そうでない気持ちが。

自分自身どうしたらいいのか正直

分からず、また投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕貴
2018/07/21 21:29:44    (DamDss13)
一度相手には、最後迄好きにさせてみたら、いかがですか?
あなたの真相心理の中では、いけない事って、ストップしている?
でも肉体は、おちんちんを、優しくしこしこされたり、暖かいお口に包まれてみたいんですよね?
新しい発見するチャンスですよ。
僕も、初めての時にはやられている時には、歯を、食い縛り、目をつぶりながら耐えましたよ。
たまたま年上のおじ様は、「可愛い男の子だから、じっくりと楽しみましょうね。」って、自宅にて、手解きされました。
股を広げられて、アナルの穴を見られる時なんかは、「やっぱりいやーあですよ。」って、少女みたいに逃げた。
「大丈夫ですよ(^。^;)
今日は、アナルの穴の撮影しますね。」って、撮影して見せられた。
恥ずかしい格好の撮影は、赤面しました。
だんだんに、大胆になって穴を、舐め廻されて、バイブ等の挿入や刺激されてるうちに、アナルの開発されてしまった。
初めてのアナルの挿入なんかは、3カ月以上先だったよ(^。^;)
それまでは、ただひたすらのおちんちんとアナルを責め続けられた。
挿入だって、僕が、「おじ様のおちんちんを、入れて欲しいんですけれども( ´-`)」って、うつむいて、お願いする迄は、ひたすら全身を責め続けていましたよ。
最近やっとおじ様のおちんちんも、くわえられるようになりました。
「無理しないで良いんだよ( ´-`)」って言われてるけれどもおちんちんが、愛しい気持ちに変化しました。
まだまだ私自身も、駆け出しです。
でも後悔は、していませんよ(^。^;)
「やはり僕って、ゲイだったのね(^。^;)」って、観念したら、楽になりましたよ。
まずは、一歩踏み出しですよ。
僕も、ここまでに何回も、たくさんの人に触られたり、舐められた。
本当に、許せる人に、出逢った時に、初めてゲイに落ちた。
それまでは、たくさんの人におちんちんやアナルを舐め廻されてる快楽を、たっぷりと楽しんでくださいね(^。^;)
人生は、一度だけですよ。
但しあまりに不潔な人は、避けるべきですよ。
変な病気を、持ってる危険性がありますよ。
用心して、楽しんでくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。