ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 08:10:20 (5MBFyN1k)
関東の20代学生です。自分は小3くらいからゲイ系AVをたまに見るようになりました。顔は少しふけ顔のブサイクです(下の上くらいだと思う)。
今も性の対象は女性なのですが、あまりにもモテず周りの女性はイケメン好きばかりでして、ブサイクの僕には性の対象どころか恋愛対象としてすら見られてません。なので今だに童貞です。仮性包茎で自信は無いですが、チンポが少しデカいと言われた事はあります。
最近は男同士でのセックスに興味が出てきて、今すぐフェラをしてみたいです。
それで数ヶ月前から週1くらいでアナルオナニーをし始めたのですが、やはりアナルで感じるのが難しいです。少し良いかも?ってくらいにはたまに感じるのですが、うまくいきません。実家暮らしなので頻繁にはできませんし。壁が薄いので。
一応約3㎝くらいの太さの物ならアナルに入るようになりました。
貧乏学生であまりお金ないのでエネマグラを買うのは厳しいんです。ローションも買えません。代わりに唾で普段はしてますが、 将来的にはアナルだけで感じるようになりたいですし、ウケとして男同士のセックスもしたいです。フェラは今すぐにでもしたいですけども。
自分でアナルの開発するのは厳しい現状なので(金銭面を含めて)、誰か優しく僕のアナルを調教して欲しいと思ってます。
わがまま過ぎかもしれませんが、誰かいないですかね?できればフェラの仕方も教えて欲しいです。なにしろ童貞で女性とのセックスすらした事無いのでやり方がわからないんです。AV見ても実際やるのと違って相手の感想を聞けないので、練習にならないですし。
誰かいないですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2018/07/23 09:59:52    (0QtNOl5L)
相談と言うか、募集?
なら、募集の板に載せたら。
同じ名前で募集したら、お相手してあげるよ。
3
投稿者:(無名)
2018/07/19 05:26:01    (N782jwiU)
上野のハッテン場に行ったら?

2
投稿者:ブサイク童貞 ◆fLQbRYdSpM
2018/07/16 09:33:59    (5MBFyN1k)
アナルを調教されたい!フェラしたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。