ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/10 23:11:12 (SOCLph17)
先日ご主人様と海に行きました。
ホテルの中じゃなくてお外でももの水着姿を見たいんですって。
着いた先は福岡県は志賀島の…なんて海水浴場かしら?
けっこうに賑わっているビーチでした。

水着は白のビキニ、胸元と腰回りに大振りのフリルが飾られててちょっぴり体型を補正…されてる気はします、たぶん。
フリルがあるぶん股間のモッコリは目立たず、いやそもそもそんなに目立たないのかもしれませんね。
写真をご覧になれば…まぁあのくらいということで。

パーカーを一枚羽織ってますが、下半身はビキニショーツ一枚。
すれ違う男性達がもれなく視線を送ってきます。
見られるほうは意外にもよくわかるんです。
不安からご主人様にぴったりくっついちゃう。
「おしり…他の人に見られてます…」
「ももはマゾメスの色気が出るからなぁw」
幸いなことは緊張感のせいで絶対ペニクリは膨らまないってことかしら。

小一時間水辺でチャプチャプ遊んだだけでした。
今日はご主人様は水に入らなかったんです。
ももを水着にして公衆の面前に晒すプレイでしたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/08/16 23:04:04    (Mt/15fo9)
タロキチ様

気に入った画像があるなら嬉しいです。
女装子なら男性のオナペットになりたいですもの。
5
投稿者:タロキチ
2020/08/14 13:07:10    (/ScgKNsb)
好きなのは、3・5・9かな!?
股の少しの膨らみが、そそられます。
6番も好きです。胸がしっかり写ってると最高ですね!

続きを楽しみにしてます!
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/08/13 22:22:34    (qt.BDB1B)
ちょっとだけ続きです。

海水浴場にはところどころベンチが置いてあります。
水遊び後に二人で腰掛けて一休み。
「もものペニ子はちゃんとパンティの中でおとなしくいい子にしてるな、全然膨らみが目立たない」
「だって、今は女の子なんですから」

小さな声でそっと耳打ち。
「ペニクリを膨らませたらお仕置きするからなw」
「おしおき…」
白いビキニショーツがムクッと膨らむことは、
ご主人様の予想通りだったみたい。
慌ててバスタオルで目隠しします。
「マゾ子の身体は正直だなw」
「ご主人様がお仕置きなんて言うんだもん、こんな所でイジワルです、もう」
「今日のお仕置きはそうだな…口便器で小便を受けさせようかな、暑いからションベンが濃いぞ。
今日のお便所はつらいかもなw」
そんなひどいこと…でもますますペニクリは膨らんじゃう。
「はは、お仕置きがよっぽど嬉しいんだなw」
ビキニは完全に浮いてタマタマまで見えてます。

バスタオルで隠したまま時間をやり過ごして、
ペニクリが落ち着いてから海水浴場をあとにします。
ももはお仕置きが待ちきれなくてトロトロに甘えているみたい。
「ももはお仕置きとご褒美の区別がついてないんだなw」
笑われてるのも嬉しくて腕にすがりついちゃう。
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/08/13 20:20:03    (qt.BDB1B)
タロキチ様

好きなのは8番でしょうか、お尻が女らしく撮れたから。
逆に私が聞きたいです、何番がお好き?
男性が好きそうなのをアップしますから。
2
投稿者:タロキチ
2020/08/12 23:13:13    (MRkzNdxU)
アルバムの中で、モモさんのお気に入りは何番ですか?
それは、何故ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。