ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/29 08:52:55 (sYbkFykf)
セフレと週3回セックスしてるんだけど、イカされたあとは必ず一気に醒めちゃうんだよね。2回戦とか時間経たないと気持ち良くないし、連続セックスだと早く終わって欲しい感が出てきちゃう。
昨日、セフレから呼ばれてホテルに行ったらレイプされた。セフレと知らない人達にむりやりされて直ぐになつきはイカされて賢者タイム突入したのに終わらないセックス。中出しはされなかったけど、口には出された。出されたことないのに。なつき寝ちゃったみたいで起きたら誰も居ないです。テーブルにホテル代置かれてます。
体が精子でベタベタヌルヌルです。レイプされたのにもうセックスしたくてムラムラしてる。賢者タイム克服出来るのか知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:里佳   rikaomanko
2020/08/16 22:20:41    (FDSNmYGJ)
わかります。気持ちが萎えますよね。私は今では
ペニクリいじられたり、射精はエッチな中はNG
です。(^^;
気持ちよくもないし一応女になりきってますので
女性にない物を触られたり出したりは嫌いです。
2
投稿者:いの   inolove
2020/07/30 23:15:49    (Jx.kTZd0)
賢者タイムになっちゃいますよね。
私はハッテン場とかだと、射精しないで耐えたりすることが多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。