ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/02/29 06:43:58 (lr2lWxJK)
いつもの通り、ミニスカセーラー服でソファーに座った彼氏の股の間に入ってフェラチオ。
ミニスカの裾をウエストのとこに挟んで、ショーツの横から勃起ペニクリを出してしこしこしながら。
女装子にフェラチオされてるのが分かっていいでしょ?
お口におちんぽ様を頬張って舌で先っぽを刺激しながら上目遣いで彼氏の顔を見上げると目があって。
あぁ、今日も気持ちいいよ、って。
何を言って欲しいか分かってる彼氏、好きだよ。
かっちかち勃起おちんぽ様は今日もおいしいよ。

お前さ、俺と俺のちんぽとどっちが好きなの?

バーカ。
そんなの答えられるわけないでしょ。
もちろん彼氏も大好きだけど、この硬くて太いおちんぽ様が好きなの。
もし彼氏のおちんぽ様がわたしの好みじゃなかったとしても、彼氏と付き合ってたかもしれないけど。
今フェラチオしてるおちんぽ様のせいで一層離れられないよ。
10段階で好き度合いを言えば、彼氏は10好き、彼氏のおちんぽ様は15くらい。

おちんぽ様咥えたまま、首を横に振って答えをはぐらかして。
先っぽからしょっぱい汁がいっぱい出てきたところ。
ちゅばっ!と大きな音を立ててフェラチオをやめて、ショーツのクロッチを指でずらして。
ねぇ、もう、しおりがまんできないのぉ、挿れて、ね?挿れて、はやくぅ~、もうがまんできないの~、って。
四つん這いになって、ミニスカからお尻丸出しにして、お尻を振ってはやく~、がまんできないよぉ~。
彼氏が腰をつかんで、フェラチオで勃起したおちんぽ様が無遠慮にずぶずぶと入ってくるの。
71
2024/03/06 00:49:32 (Qu1dr4I1)
先週末に競馬で少し大きくプラスになり気になってたアナルグッズを見に行きました。
アナル用のグッズも昔と違っていかに前立腺を責めるか考えた商品が増えていますよね。
1番気になってたのはウン万円もするので流石にパス。故障して保証があるにしても既婚だけに修理発送、受取の処理が出来ないしハズレだった時に立ち直れない投資額なので。
ということでハーフ万円程度あたりでの選択でしたが先端ピストンか折れ曲りかで悩むこと30分、いい歳したおっさんがアダルトショップのアナルグッズコーナー前で悩んでる絵面はさぞ恐怖ですよね。ゴメンナサイ(笑)
悩みに悩んで選んだのは折れ曲りのフィンガーシェイクさん。もう脳内ではノーハンドでトコロテンさせられる妄想が始まってしまい、居ても立っても居られないということで近くのビデボにいきました。
イチヂク入れて耐えてる間に開封の儀。
あ。USBtoピンジャック充電だ。。パソコン使わない、モバイルバッテリーない。。。詰んだ……
気持ちが落ちるのに追い打ちをかけてお腹も下る(笑)
仕方ないので出すもの出してコンビニダッシュ。コンセントUSBのユニットは運良くあったのでそそくさ帰店。
とりあえず30分くらい充電すればそれなりに保つだろうと気持ちを落ち着かせ、ローションつけてゆっくり指でアナ解し。適当に解れたところで気持ちいれるためにお着替えしてイザ実戦。
初心者でも入りますとか書いてあったけどいきなりはキツいんじゃない?って程度に太さはあります。たしかにエネマグラ式だから先っちょ入れば飲み込む感はあるけどそれなりに慣れてる私でもウホッってなりましたよ?(笑)
結論からいきますが、上手い人に指でヤられるようにはならなかったです。が!擦るパターンを変えながらバイブレーションも併用するとトコロテンでなく軽めのメスイキしました。ハンズフリーになるのでチクニー併用出来たのも妄想に集中出来たのも良かったです。
奥のすんごいのは得られなそうですがアナの絞め方や角度調整すればずっとキモチイイが出来ました。最近奥ディルドばかりで勃起しなくなってましたが久々にリングなしでバキバキになりました。
次はこの状態でアヘアヘしながらおちんちん舐めてもらうプレーをやりたいと思います。

感想。
会陰部と挿入部の角度がえげつないから初心者さんは痛いかなと思います。それなりに前立腺の圧迫で快楽を得られるくらいの方でないとオススメ出来ません。
誰かピストンタイプの使い心地教えて〜。
72
2024/02/28 10:56:56 (Kz0SQ99a)
ずっと純男側でパンパンしてましたが流石に10年もやると飽きます。ということでウケてみるかとホモ施設に行くも、あまりモテないタイプのようで目新しい新人扱いの数日だけ何回かいたすだけでした。
なんかムカついたので熟に入ってるけど女装に手を出してみました。とりあえず脱毛はしてたのと運良く中年太りしてなかったので処理や衣服の選択は困らずで済み、自分が好きな髪型のウィッグ被るだけで見れくれはそれなりになりました。メイクは後回しにしてリップだけしてアイマスクで誤魔化すとさらにそれっぽくはなりました。少し女装の楽しさがわかった気がします。
そのまま鏡に映る度し難い変態を自撮りし歳がバレやすい目元と手の甲はモザイク処理して投稿。まーくるわくるわ精子脳からのメールには笑えましたね。
97抜きたいだけ、冷やかしなのは元純男として知っていますのでスルー。ちゃんとチンコ含むプロフ書いて経験歴とプレイの嗜好まで書かれている数人とアポ。
1人だけ元女装の人がいましたがやっぱりというか激ウマでした。何も言わずともこちらの反応からしてほしいことを次々と与えてくれるのは感動すらしました。
この人とのセックスで身体のスイッチが入ったみたいで、二人目といたした時がヤバかったです。
ご自身の射精をコントロール出来るのか全くイク気配のないまま淡々とピストンするんです。
最初はこちらの反応が良いところをコツコツ、気持ち良すぎてアナすら絞められないくらい脱力してくるとロングストロークで刺激を変えてきます。これを男優さんみたいに色々と体位を変えたり、時に抜いてアナを休ませてとものすごく丁寧なセックス。
下腹部にはずっとジンワリとした気持ちよさが残っていて、するたびに徐々に高まっていくのがわかりました。
もう1時間くらいはしてる頃でしょうか、体力的にキツく感じて口も半開きで思考放棄してたらいきなりキマシタ。チンコの付け根?前立腺?あたりからじわじわ波が訪れた直後にブワッと全身というか脳まで痺れるような波が広がっていく感じがしました。
怖くて逃げようと身体はずり上がりしようとしますがガッツリ肩を抑えられ、NGのキスされてパニックどころか受け入れてさらに痺れてる。そのまま耳元でイクって言ってごらんと誘導され言われるがままイクイク言ってたら爆発しました。
合わせるように何か言いながらパンパン加速してましたが何も聞こえてない私は余韻でビクビクしていたところ口周りに生暖かい感触。
うわぁ無抵抗顔射とか鬼畜かよとぼんやりしてたらお口にねじ込まれて強制お掃除。でも不思議と嫌悪感がなくてペロペロチューチューしてました。
幾度となく女装さんのメスイキは見てというかさせてきましたが、チンコに屈伏させられるわからセックスはヤバいですね。こんなんなるんだと実感しました。そりゃハマりますわ。。
73

処女喪失

投稿者:ユウ ◆AUVbu5xgzI
削除依頼
2024/03/02 15:54:48 (ZfEOQmTO)
今から何年前だったか、男の人と絡みたくて名古屋にある
発展場に行きました。初めて入ったそこはサウナで中は真っ暗
でした。顔もよく見えません。すぐにいくつかの部屋を
覗いてみました。広い部屋に行くと中から喘ぎ声が聞こえて来た。
私は興奮してさらに奥へ、すると精液の臭いが、気が付くと
私の他にもギャラリーが増えていました。そのうちの
体格のいい中年の人が私のガウンをめくり先端をこすり刺激、
その瞬間ビクンとしました。彼は私の手を取り喘いでいる人の
横へ私はドキドキしながらされるままに。
二人寝そべり彼は肩肘ついて私をのぞき込み口づけ。
他のギャラリーも私の頭の側にも足元でもみていました。
急に頭の上の人を見て見たくなりうつ伏せになりました。
するとその人のチンコが目前に。こんなに間近で他人の物
見たのは初めて。そして口に含みました。
さっきの脇の人はうつ伏せになった私のアナルを揉み解し始めました。
だんだんアナルが気になり口の動きが止まると、頭を
動かされます。気持ちよくなってきたので「入れて」と
一言。すると脇の人は上になり私の足を開かせ、先端を
入口にあてがい「力抜いて。深呼吸」。言われた通りに、
それが分かったのか、挿入してきました。膨らみの部分は
スルンと入ったが、そのまま入ってくると激痛が。
フェラしている方の男性は頭を動かします。
でもそれどころではなくて、アナルが裂けそうです。
裏の人は「ゆっくりやるからだいじょうぶ」
「半分まで入った」そう言われても私は力が入らない。
時間をかけながらさらに奥へ、「全部入ったよ」
痛みを通り越して痺れて来た。
もう抜いてほしくて「抜いてください」
そうして抜いてもらった時は、開放感が。
私の処女喪失はただ痛いだけの経験でした。
みなさんも初体験はそうなんでしょうか。

しかし
2度めの経験は刺激的で今でも覚えています。

74
削除依頼
2024/02/26 07:41:55 (dE2VfEZs)
自営のセフレのお店で今月から働き出してます。
前に働いてた会社の女子社員に知られ
しかも女装して男とホテルに入るのも見られて
その女子社員も浮気相手とそのホテルに
女子社員の相手は、会社の部長
そんなのだから女装して男とホテル
私が男に抱かれてるのがわかる
部長は、女装とかオカマに偏見が有り
私を退職させた。
無職になりセフレに話すと
オレのとこで働くかと言ってくれた。
セフレは、自営業で既婚
奥さんが病気で入院して
仕事に支障になって
たまたま私が無職になってたから
奥さんが退院して働けるようになるまでの間働くことに
仕事内容がお店番と子供を見ること
男で働くより女装して女性として働くことに
子供は、小学生の男の子と幼稚園の女の子
最初は、午前9時から夕方の6時までだったけど
先週から朝の6時からになって
女の子を幼稚園まで送るのと男の子が通学も送り出すことに
実際には、まだ子供が寝てるうちに行き
セフレの性処理をしてる
働き出した頃は、まだ地毛でなかったけど
フル女装生活しだして髪の毛も伸びて
美容室で女髪にセットできて地毛に
退職する前からに飲みだしてたホルモン
胸も貧乳だけど女性の胸になり
髪の毛も伸びるのが早くなて美容室に行けた。
退職してアパートも引っ越し
入居する時に女性として入居
セフレが見つけてきたアパート
セフレの姪っ子として入居です。

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。