ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/06 00:49:32 (Qu1dr4I1)
先週末に競馬で少し大きくプラスになり気になってたアナルグッズを見に行きました。
アナル用のグッズも昔と違っていかに前立腺を責めるか考えた商品が増えていますよね。
1番気になってたのはウン万円もするので流石にパス。故障して保証があるにしても既婚だけに修理発送、受取の処理が出来ないしハズレだった時に立ち直れない投資額なので。
ということでハーフ万円程度あたりでの選択でしたが先端ピストンか折れ曲りかで悩むこと30分、いい歳したおっさんがアダルトショップのアナルグッズコーナー前で悩んでる絵面はさぞ恐怖ですよね。ゴメンナサイ(笑)
悩みに悩んで選んだのは折れ曲りのフィンガーシェイクさん。もう脳内ではノーハンドでトコロテンさせられる妄想が始まってしまい、居ても立っても居られないということで近くのビデボにいきました。
イチヂク入れて耐えてる間に開封の儀。
あ。USBtoピンジャック充電だ。。パソコン使わない、モバイルバッテリーない。。。詰んだ……
気持ちが落ちるのに追い打ちをかけてお腹も下る(笑)
仕方ないので出すもの出してコンビニダッシュ。コンセントUSBのユニットは運良くあったのでそそくさ帰店。
とりあえず30分くらい充電すればそれなりに保つだろうと気持ちを落ち着かせ、ローションつけてゆっくり指でアナ解し。適当に解れたところで気持ちいれるためにお着替えしてイザ実戦。
初心者でも入りますとか書いてあったけどいきなりはキツいんじゃない?って程度に太さはあります。たしかにエネマグラ式だから先っちょ入れば飲み込む感はあるけどそれなりに慣れてる私でもウホッってなりましたよ?(笑)
結論からいきますが、上手い人に指でヤられるようにはならなかったです。が!擦るパターンを変えながらバイブレーションも併用するとトコロテンでなく軽めのメスイキしました。ハンズフリーになるのでチクニー併用出来たのも妄想に集中出来たのも良かったです。
奥のすんごいのは得られなそうですがアナの絞め方や角度調整すればずっとキモチイイが出来ました。最近奥ディルドばかりで勃起しなくなってましたが久々にリングなしでバキバキになりました。
次はこの状態でアヘアヘしながらおちんちん舐めてもらうプレーをやりたいと思います。

感想。
会陰部と挿入部の角度がえげつないから初心者さんは痛いかなと思います。それなりに前立腺の圧迫で快楽を得られるくらいの方でないとオススメ出来ません。
誰かピストンタイプの使い心地教えて〜。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。