ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2024/01/27 09:28:17 (jp6XoyOP)
自分で着用目的でセーラー服をネットで購入したいのですが

サイズが… 170A スカートW69 の物が
身長165㎝ 腹回り70㎝の自分が着用出来そうですか?
101
2024/01/24 10:48:25 (rf.p9gUC)
先週末は酷かったです。女装してエッチなことし始めて経験も積んで少しは楽しめるようになりましたが、あれはない。
楽しめるようになったとはいってもアナルセックスはまだ長時間の出し入れは少しキツいので遅漏さんは避けて早漏さんを選んだのです。
一人目は一般的なサイズのやや仮性さん。
少し乳首をカリっとしながら手コキで大きくと思ったら嘘偽りなく8秒くらいで無言発射…
えっ?えっ?と思ってたら無言でパンツ履いて逃げるように帰った…
まぁ仕方ないと約束の二人目に早めに終わったと連絡したらすぐ来てくれました。
いそいそ脱いですでにそこそこ勃起してるおちんちんに口でゴムを着けてあげようと鬼頭に被せ、少しずつ奥へ奥へ装着してたら発射…
すいません!そんなエロいやり方で我慢出来ませんでした!とか言い訳なのか褒めてくれてるのかわからない言葉とともに消えた…
ここまで10分以内。いくら早漏希望とはいえ想定外でエロい気分も全く盛り上がらない、時間も有り余ってしまったので追加募集しました。
幸い30分以内で会えそうな方が2人いたのでお約束。
三人目は日曜なのにサボリーマンというスーツの方でサービス業の偉い人?とか思いながら脱いでもらいベッドイン。
フェラはナシで入れたい人だったので待機中にみちのくさんを入れてままで慣らしていたのもを抜いてゴム着けてイン。
やっと気持ちいい事出来るとズルっと入った時に凄い声出て悦んで、パンパンし始めたと思ったら、あ~イク~!!と発射…20秒?
本人はそれほど悪いと思ってる感じでもなくピロートーク入りそうだったのでシャワー入るから帰ってと帰しました。
もう最後に賭けるしかない!と四人目の方にメールしたら音信不通…
リアルorzをやる日が来るとは思わなかったですよ。。

余りに悔しくてチングリ返ししながらみちのくさんズボズボしてセルフ顔射ごっくんとかアタオカプレイして賢者でリアル半泣き。

次からは遅い方でこっちが限界になったら手で出してもらうとかにしようと思った週末でした。
102
2024/01/24 15:28:20 (rf.p9gUC)
少し前まで陸上やってたので女子のレーシング系は日常的にありました。
最初の頃はうぉーエロいー!な感じでしたが一般的なそれとは違って、自分が着てオナしたら興奮するんだろうなー。ってなやつですw
卒業して直ぐにこっちの道に踏み込んだのもあって普段着女装とかにも手を出しましたが、やっぱりブルマが好きでしたw
ある日、地方出張でアダショがホテル近くにあったので仕事中はこういう事しないつもりでしたが抑えきれずに侵入。荷物増やせない、かと言って捨てるのもと悩んでコスプレコーナーを見たらファスナー付きブルマを発見。こっそり荷物にしまい込んで帰れるという安直なところで即購入。
そのまま地元ハッテン公園を調べて募集。陸上の名残で体毛は常に処理してたので長髪とブルマオンリーでいくらか寒いけどロングコートで誤魔化して露出狂のフリで写真撮って載せたら来てくれました。
すぐトに連れ込まれ全身くまなく責めてくれつつ、ブルマは履かせたままファスナーを半開にしてローションを入れ込むようにアナルを解されヘロヘロに。
清潔で小綺麗に整えていた人だったので、お返しに生フェラで結構長い時間ご奉仕しましたが、果てる事なくより凶悪な膨らみになり我慢できなくなってお尻を突き出しました。
後から聞けば、ショートカットでボーイッシュなスポーツ女子がストライクだったようで自分でも怖いくらい興奮したと言ってもらえたのは嬉しかったですね。
流石に生はナシでちゃんとゴムつけて入れてもらいました。ブルマだけですがいわゆる着衣のままされるのは初めてでものすごく興奮しましたね。なんて表現すればよいのかわかりませんが突かれてもプラプラしないからより女の子っぽくなりきれた?みたいな感じ。
フェラであれだけイかないだけあって体位や突き方のバリエーションも豊富にやり放題ヤられ続け、最後に鏡の前で両腕掴まれての立ちバックで初トコロテンしました。ブルマから染み出る精子のエロさはすごいですね。
壊れ気味にイクイク言ってたのがツボったのかほぼ同じタイミングでフィニッシュでした。
穴あきブルマ最高です!
103

父と

投稿者:マリ
削除依頼
2023/10/31 18:11:55 (HnWj1sUi)
都内近郊。22才の男の娘です。

実は最近、物凄い体験をしちゃいました。

その日もウィッグをつけてメイクをして夜の繁華街をブラブラしていたんです。

すると前方から見慣れた顔の年配男性が歩いてきたんです。

父です。

わたしドキドキしちゃいました。

そして、つい好奇心で声をかけてしまったんです。

「遊びませんか?」

父はびっくりしたような顔をしていましたが、わたしの顔をまじまじと見てこう言いました。

「君、男の子?しゃべらなかったら判らなかったよ。」

「わたしみたいなの嫌いですか?」

「いや、おじさん今そんなに持ち合わせが無くて・・・」

「いいですよ。お金なんて・・・」

「じゃ、じゃあ・・・」

父はわたしが自分の息子だとは気づいてないみたい。

結局、わたしが一方的にしゃぶって抜いてあげるとゆうことで交渉成立。

わたしたちは近くの公園の多目的トイレに入りました。

まさか父とこんなことになるなんて。

もう、内心ドキドキです。

わたしは便器に座って、父を目の前に立たせました。

「パパって呼んでもいい?」

「あ?ああ・・・」

わたしはズボンの上から父の股間をいやらしい手つきで撫でまわしました。

「パパ気持ちいい?」

「う、うん・・・」

父は少し緊張しているみたい。

声が上ずってる。

もう我慢できない。

「脱がせちゃうよ。」

わたしは父のズボンのベルトを緩めてファスナーを下しました。

そしてズボンを足首まで下すと、目の前には白いブリーフが。

もう、堪らない。

わたしは思わず父のブリーフの膨らみに顔を埋めました。

「舐めてもいい?」

「あ、ああ・・・」

わたしは父のブリーフを膝まで下しました。

白髪交じりの陰毛に、太くて長いチンポ。

父のチンぽを見るのは小学生の時以来。

しかもこんなに近くでじっくり見るのは初めてで、めっちゃ興奮しちゃいました。

わたしは半勃ち状態のサオを握りしめて、まずは亀頭から。

「舐めちゃうよ。」

わたしは口の中にたっぷりと唾液を溜め込んで、父の亀頭をぱくっと咥え込みました。

そして、亀頭に唾液を絡ませながら舐めまわします。

わたしは父の亀頭を咥え込みながら、父の顔を上目遣いに見上げます。

父は血走った目でわたしを見つめ、半開きの口元からは気持ちよさそうに吐息を漏らしています。

「パパ気持ちいい?」

「・・・」

父は無言で頷きます。

目の前にいる男の娘が自分の息子だなんて思ってもいないんでしょう。

父は普段は見せない興奮しきったいやらしい顔で、わたしの舌遣いに悶えています。

そして私の口の中で父のチンポが、びくんって脈動します。

「パパ、いきそう?」

「あ、ああっ・・・」

父の我慢も限界に近付いているみたい。

「いいよ。お口に出して。」

わたしは父の亀頭をぱっくりと咥え込み、サオをぎゅっと強く握りしめました。

そして激しく扱きます。

すると、あっとゆう間に・・・

「ああっっ、出っ、出るっっ・・・」

次の瞬間、わたしの舌の上に父の精子が・・・

生温かくてどろどろした濃厚な精子。

わたしはそれをごくりと飲み込みました。






104
2024/01/19 08:29:40 (35m/yVH6)
つまらない独り言です。
性的な興奮から女性の下着を着る事が好きで、姉や母親の下着でオナニーしていました。
パンティを履くだけで痛いほどに硬くなり、ほんの数回こするだけで果ててしまいます。
そのうちパンティだけではなく、ストッキングやブラジャーにも興味を持ち、姉のを拝借して
身に着けてオナニーしていました。
大学は親元を離れての一人暮らしなので、バイトで稼いだお金で自分用の下着を買うようになり
どんどん数が増え、下着から洋服までほぼ女性用ばかり。
それで大満足でしたがいつ頃からでしょうか、あれだけ興奮していたのに
興奮度が徐々に減少してしまい、パンティを履いても勃起しなくなりました。
身に着けるのが当り前になったからでしょうか?
少し悲しい気持ちです。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。