ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/03/21 15:34:19 (g5kLlPNh)
妻の連れ子、晶は二十歳学生。
男と聞いていたが
普段から髪を伸ばし、キャミソールに
ショーツが見えそうなミニスカート。
女優菜々緒のようなスレンダー……
外見はまるで女……
事ある事に妻の前でも
「晶、パパ大好き!」
と、抱きついて来る。
「パパ、好かれて良かったわね」
結婚前の懸念は解消……しかし……
「ママ、パパといっしょにお風呂入っていい?」
「おい、冗談はよせよ!」
「いいじゃない、いっしょに入ってあげてよ」
妻が言うならと晶といっしょの風呂に
先に入ってる私の目も気にせず全裸で…
私は目を奪われた。
白い肌、スレンダー体に脚線美、少し膨らみのある胸、
股間は綺麗に剃毛されチンポがなければ完全に女だ……
「綺麗な身体だ…胸も少し…」
「胸…これが要因かも…女性ホルモンの関係でこんなに…
パパ洗わせて」
晶は私の体を手で洗い出す…しかしそれは愛撫に近い…
いえ、愛撫だ…そして手が下半身に…
「……あ、晶…そこは、むぐぅぅ……」
晶の不意のくちづけ....そして勃起…自尊心が崩れていく……
「ああ、晶ぁぁ…ダメだぁぁ…やめろ!うむぐうぅ……」
再びくちづけ....舌が絡む……妻とのセックスがしばらく無い
私は抑える全を失い、舌を絡め返した。
ママにばらすと脅され……関係が始まる……
そして晶の体にのめり込んでいく……
晶との交わりはバスルームである限り分からない。
46
2016/07/24 18:37:35 (WriT21Vd)
最近SNSで知り合った人と女装してHする機会があるのですが、その日はホテルの一室で年上の女装子さんと男性とで3Pをすることになりました。私服でホテルの部屋を訪れると、バスルームで化粧をして服に着替えます。その日はまず黒のワンピースに黒のショートボブのウィッグに着替えました。その日は夏の盛りでバスルームはクーラーが効いてなくて化粧が中々決まらなかったので、メイクの出来はかなり不満でした。
バスルームから出ると男性が寝そべっているベッドに一緒に腰掛けてテレビを見ていました。そんなことをしている内にも男性がワンピースの裾を捲って愛撫をしてきます。僕が身をよじって声を上げはじめたら、そのままHが始まりました。女装子さんはタチウケ両方、男性はタチ、僕はウケで結局僕一人が責められる形になりました。
「ほら、マコちゃん。おチンチンが二本もあるわよ」
ベッドに腰掛けた僕の前で、二人がペニスを露わにします。女装子さんはサイズは普通くらい、男性のは大き目(僕から見てですが)です。女装子さんは僕を苛めたいのか、僕を相手にすると言葉責めをしてタチになります。
二本同時のフェラなんてはじめてなので、片方を手コキしつつ、片方をフェラしながらご奉仕します。
「マコちゃん上手。どこでフェラ覚えたの?」
「ハ、ハッテン場です」
「まあ、いやらしい」
交互にピチャピチャと舐めて、たまに二つの亀頭を同時に舐めたりします。
「玉の方を舐めて」
僕は気持ちよさがわかりませんが、男性がそう要求するので、今度は金玉を口に含んで舐めたり吸ったりしました。男性のはペニスに比例して金玉も大きいです。
「そろそろ入れてあげる。どっちが欲しい?」
ご奉仕が数分続いた後で、女装子さんがそう聞いてきました。目の前の二本を見比べて「あの、小さい方から」と僕は答えました。
そこで女装子さんがベッドに仰向けになってゴムとローションをつけます。そこに向かい合って跨りました。その女装子さんとは一度騎乗位でしているので、僕のアナルでも入る大きさです。浣腸をして緩くなったアナルは簡単にそのペニスを飲み込みました。
ワンピースの裾が長くて邪魔になっていると、男性が裾を結んでお尻を丸見えにしてくれました。結合部が見える状態で僕が腰を振ります。
「あん、あん、あんあん」
「マコちゃん、今とっても嫌らしい顔をしてるわよ」
「あん、いや、言わないで」
アナルを出かかりそうになる瞬間のヌルッという感覚が僕は一番感じます。しばらく騎乗位で動いていると。
「ねえ、バックからやってみようか」
「はい」
一度ペニスを抜いて、ベッドの上で僕はうつぶせになりました。寝そべった僕のお尻を開いて、上から覆いかぶさるように挿入してきます。
「ん、苦しい」
一応先は入るのですが、お尻が苦しくて耐えられません。その後四つん這いになって普通の後背位になりましたが、ペニスは入るのですがお尻が痛苦しいです。
どうやらペニスの反った部分がお尻の背中側に当たるのが苦しいみたいです。そこで僕が横向きになって、後背位から90度横倒しになった状態でやってみました。するとお尻も痛くありません。アナルセックスだとこういう体位でも出来るんだという意外な発見でした。
「あん、あん、あん」
騎乗位と違って今度は相手に動いてもらう方なので、女装子さんが腰を振るたびに声を上げてしまいます。すると手持無沙汰にしていた男性がペニスを僕の口に近づけます。そのままパクリ。はじめての3PでのHになりました。
「いや~、フェラ上手いな」
「ほら、褒められてるよ」
「ありがとうございます」
横向きのままHをしていると、女装子さんは更に体位を変えたいと言いました。お尻からヌルッと抜くと、今度は正常位です。
「ほら、脚を抱えて」
M字開脚をして挿入されるのを待っていると、ずっとHをしていたからか、ペニスは簡単に入ってしまいました。ペニスの角度は騎乗位と同じなので苦しくありません。そして女装子さんに出し入れされながら、仰向けになった僕の口にまた男性のペニスが近づいてきます。
「もごもご、んん」
真上から口に挿入されるペニスは、自分では首の動きをコントロールできないのでずっと口でもごもごしていました。その間も女装子さんは腰を振るので声にならない声になります。
「玉を舐めて」
男性はどうやら金玉を舐めさせるのが好きみたいです。ペニスを抜くと顔の真上に男性の大きな金玉が降ってきて、Mっ気がそそられてゾクゾクします。
「マコちゃん、自分から腰振ってるよ。やらしい」
金玉を舐めながら、自分で腰を振っている。更に途中で女装子さんが疲れたのか、ペニスが萎んできたからか、刺激が弱くなってきたので、僕は足を腰に絡めて自分からアナルとペニスを密着させて腰を振りました。
「ちょっと見て、この娘。掴んで離さない」
「いやらしいな~」
「あん、そんなんじゃないです」
最終的には女装子さんのペニスが萎えてきたので、一回目のセックスはそこで終わりました。

続きます。

47
2024/03/20 08:15:05 (HtR7J6fC)
発展系のサウナでマッサージのバイトしてる男子学生です。
泊まれるお部屋とかあってそこに出張してます。
お部屋にオーダー用のスマホが置いてあってマッサージャーのプロフとかみれて電話で注文もできるんです。
ぼくは体が小さくて女顔なのでそっち好きなお客さんに指名してもらって指名料かせごうって思ってて
プロフの動画は女性用のナースの制服で撮ってます。太ももくらいまでのショート丈で膝上までの白いストッキングをはいてます。
前のボタンは開けててブラとショーツも見せてます。髪は伸ばしてるのをポニーテールにまとめてて、片方の肩から前に出してます。
ブラはカップがついてないレース地の布だけで乳首の辺りに切れ目が入っててピンクの乳首が少しのぞいてます。
ローションの丸いボトルを軽くかざして指をはわします。ネールもしてる爪の腹とかでもさすりながらボトルの口のあたりに舌先をはわして「きもちくなってね」
ってカメラ目線で言って終わります。
指名してもらってお部屋に行くとメニューをお見せしてコースを選んでもらうんです。
この前指名してくれた人は体ががっちりしててアメフトとかやってそうな人なんですけど
選んだコースがソフトMのコースでした。フェザータッチで全身に指をはわされるんですね。お好みでアイマスクをしてもいいんです。
そのアメフトさんはアイマスクも選んで手首縛りも希望したので軽く縛ってあげました。
アメフトさんはコウスケって呼んでくれってことだったので呼ぶときは「コウスケさん♡」ってちょっとやらしく呼んでました。
ローションを使うので紙でできたマイクロビキニのパンツをはいてもらってベッドに仰向けになってもらいました。
縛った手首は頭の上に置いてアイマスクを着けてあげました。
僕はベッドの上に膝でのってローションをすこ~しずつコウスケさんの体にたらしました。つま先から首筋までそ~っとたらしてるとコウスケさんの口が少し開いて息が荒くなってきました。
「まだ何にもしてないのに」っいじわるく言いながら唇にもローションをすこ~し垂らしました。
それを指さきでそ~っと塗りながら「全身にフェザータッチしていきますねぇ。」って言って全身のローションを指の腹とか爪の表面でゆっくり塗っていきました。
膝のまわり、内ももとか脇腹あたりでビクンビクン体を震わせるので「敏感なんですね」って言うと
「す みません」ってはあはあ言いながら謝るので「大丈夫ですよぉ」って笑いながら
僕はナースの制服を脱いでブラとショーツになってコウスケさんの上にまたがりました。
体重はかけずに膝で立って僕のペニクリがコウスケさんのおちんちんに軽く触れるようにしました。
上半身に塗ったローションを乳首にそっと塗ってあげると「あ うnっ」って女の子みたいにあえぎました。
僕が耳元に口を寄せて「かわいいっ 感じてるんだぁ」って言うと「は い」って荒い息の合間に答えてくれました。
「キスしたい?」ってきいてもやっぱり息絶え絶えに「は い」って答えました。「舌出して」って言うと素直に出してくれるので
僕も舌を出して唇と舌を絡め合いました。僕はキスを続けながらコウスケさんの紙のショーツを脱がせました。
脱がすといっても薄い紙なので簡単に破けるので腰のあたりの一番細いとこを破いて脱がせました。
僕のショーツも腰のあたりで紐で結ぶタイプでそれをほどくとすぐ脱げます。
それを脱ぐとおちんちんとペニクリが直接あたりました。
ふたりとも我慢汁がダラダラ出ててくちゃくちゃ音を立てました。
僕は上半身を起こしてコウスケさんのおちんちんの先っぽを僕のおまんこの辺りに当ててゆっくりこすりあわせました。
ダラダラでてる液が入口の周りにべっとりついていくのがわかりました。
コウスケさんの上半身を起こしました。手首は縛られたまま僕の乳首に舌をはわしながら「つばをください」って言ってきました。
僕はつばを自分の乳首に少しずつたらしながらコウスケさんのおちんちんにゴムを装着しました。
ローションをたっぷり塗っておまんこにゆっくり挿入していきました。気持ちいいとこに当てられたりはずされたりしながら
コウスケさんの手首をほどきました。さっきまで自分がされてたように僕の体中に指をはわしました。
気持ち良すぎてメス泣きしてる僕の耳をなめながら「つきあおうよ」って言われました。
僕はおまんこを締め付けながら腰を振りながら「お願いします」て答えました。
中でいってもらって連絡を交換しました。でもお店は続けてます^^
48
2024/03/18 20:19:15 (OGcjiogC)
今日、休みだったので、日が落ちてから久しぶりにお散歩しました。マイクロミニ、Tバック、ニーソ、ショートブーツで、風が強かったので、時折お尻を押さえながら、路地裏の人通りが少ない道を。途中、十字路で大人しそうな高校生が後ろに着きました。見られたい願望が起きたので、スマホをいじるフリをして、風でお尻が見えるようにゆっくり歩きました。カーブミラー越しに後ろを確認するとスマホで撮影してる様にも見えて、興奮しました。もっと見て欲しくなり、途中の公園の障害者用のトイレに入り、お尻半分以上見えるようにTバックにスカート挟んでトイレを出ました。高校生らしき男の子は、男子トイレに入ったようなので、男子トイレの少し前の薄明かりが届くところで、スマホしばらくいじり、ふっとスカートが捲れてる事に気づいたフリをして自宅を目指して帰りました。撮影されてるかと思うととても興奮しました。
49
2024/03/18 06:57:30 (ZZGZ0FWi)
女装半年の初心者女装子です。メイクとかも勉強してそれなりにできるようになったと思います。掲示板とかに写真を載せてもかわいいねと言ってもらえるようになりました。
でも、外出する勇気はなくて、誰かに付き添ってもらえないかと思いました。
掲示板に外出したいので男性でも女性でも女装子でもどなたか付き合って欲しい、と書き込むと近くにお住まいのおじさまは名乗りをあげてくれました。

手つなぎデート、腰を抱かれて、お尻を撫でられて、たまに耳元で勃起してる?とか卑猥なことを言われて、気持ち良くてスカートの中で勃起してしまって。
頭がぽわ~んとふわふわした気分になってしまって、おじさまに腰を抱かれたままラブホに入ってしまって。
そんなつもりで会ったわけではなかったのに、外出したかっただけなのに。
おじさまと舌をからませられてキスして身体を愛撫されてフェラされて女のようにもだえてしまいました。
おじさまのペニスも咥えてしまいました。目の前に出されて舐めてと言われて、自然に舐めて咥えてました。
なんか、女として男の人にいやらしいことを要求されて応えてると思うと女になれた気がしてイヤではなかったです。
おじさまが口の中に射精して、飲んでと言われて飲んでしまいました。
その後、おじさまにスカートの中でフェラされてわたしも射精してしまいました。

一回でだいぶ女の気持ち良さを教えられてしまいました。
おじさま、また会おうね、次はもっと女になる方法を教えてあげて女にしてあげるよと言ってました。もっと女に、それはセックスのことでしょうか。おじさまとなら興味あります。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。