ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/02/28 12:26:09 (2hI7/.Sn)
昨日一昨日に続いて
深夜にセーラー服にミニでお散歩しています
猪名川河川敷の伊丹側から尼崎の都倉橋にかけて寒いにも関わらずお散歩しています
いきなり後ろから抱きつかれて襲われたいです

76
削除依頼
2024/02/24 23:48:11 (/MOe.stU)
髪切ったし大丈夫と思って男湯入ろうとしたけど流石に髪型だけじゃ無理だった
やっぱ胸取らないとダメか
77
2024/02/17 20:57:15 (3S1lYY2.)
日常的に、レディースものの服を着て

例えば、レディースのデニム、レディースのダウンなどを着て

生活しています。

下着は、女性ものです。

全身脱毛して、シリコン豊胸しています。

ホルモン注射もしてますが

惚れるのは女の子です。

性自認も男です。

シリコン豊胸までしたオートガイネフィリアってところですかね。
78
削除依頼
2024/02/17 19:27:31 (XllweJHg)
男子学生でスナックでバイトしてます。ちいさい頃から女顔っ言われてて最近は志田音々ってグラビアの人に似てるってよく言われます。
レディスのショーツをはくのとか好きでバイトの時はいつもそうしてます。この前は上はピチっと体に吸い付くタンクトップで胸と背中がバックリ開いてるので、
下のデニムはかなりローライズのこれもピチっとした伸縮するのを身につけてました。ショーツはレース地で白のをはいてデニムからのぞける感じにしてました。
バイトは3か月くらい前から始めてたんですけど、その日仕事終わって店長と常連さんの一人が歓迎会をしてくれました。
飲んだ後常連さんのマンションで2次会しました。
王様ゲームをしたんですけど酔いもあって最初からルールとかむちゃくちゃで、ほとんど僕の大きく開いてる背中に指を這わすとか、耳に指を入れるとかのエッチい指令ばっかりでした。
僕はお酒飲むとトイレが近くてしょっちゅう席を立ってました。
トイレから出るとだいたい店長か常連さんかが廊下に立ってて腰を抱かれて首筋と唇とかにキスされました。
何回かトイレに行って戻った後の指令がトイレ戻りの店長のおちんちんを僕がきれいにしてあげること でした。
僕がテッシュできれいにふいてあげると先っぽを僕の口の前に持ってきました。
髪をなでられて軽く頭の後ろを押されると自然に唇を着けてました。
舌先も少し出して触れるようにしてると常連さんが背中を舐め始めました。
タンクトップとデニムをゆっくり脱がされるとショーツだけになりました。
店長はゴムを着けて仰向けに寝ると僕を上にまたがるように促しました。僕は促されるままにショーツの中のアナルを店長の先っぽあたりに当てるようにしました。
常連さんは僕の口を使い始めててゆっくり喉の奥をついたりじらすように抜いたりしました。
僕はショーツもむかれて店長のおちんちんや僕のお尻まわりにはローションがたっぷり塗られました。
店長の熱くてかったいのがゆっくり挿入されるとメス泣きしかしなくなりました。
常連さんのを口の中でなめまわしながらお尻の中の気持ちいいとこに当ててダラダラやらしい汁を出し続けました。
常連さんのは先っぽからいっぱい我慢汁が出てるのがわかって、僕は喉の奥にそれをこすりつけて感じてました。
お尻が気持ちいいとフェラも激しくなってって常連さんが最初に射精しました。
僕の口の中は精液でいっぱいになりました。
全部飲んだ頃に店長は体を起こして僕の唇や舌を舐めまわし始めました。
僕も舌を絡ませながらお尻を締め付けました。腰が勝手に動いて店長も僕の中で射精しました。
僕は快感で腰が立たなくなって店長の横にゴロっと仰向けになりました。
店長がゴムをはずしたおちんちんを口の前にもってきたのできれいになめながら僕は自分の乳首をいじりながら
オナニーを始めました。常連さんがスマホを構えて撮ってるのがわかると、ときどきそっちに視線を送って腰をやらしく動かしました。
自分じゃないみたいにやらしい気持ちになりました。
「見ててっ」て頼まれてもないのにセリフまではいて思いっきり射精しました。
また飲み会しようって誘われてます。



79
削除依頼
2024/02/11 08:12:24 (5B1ub2Ej)
私は、妻の下着や服を着て女装してた。
男の魅力無しナニも小さいから
妻の黙認する代わりに
妻は、他人棒に走り
娘が中学になると
当時抱かれてた他人棒の男に寝取られて
家を出ていった。
女装は、娘が小学生の頃から見られてた。
童顔で女装してると元妻より若く見られ
怖い元妻より女装してる私をお姉ちゃんと呼んでた。
娘も元妻が男と出かけるのを見てた。
男とキスして男の手がスカートの中に入れられて
私がいない時に男を家に入れて抱かれるのを見てた娘
娘は、元妻を汚いと思ってた。
実際私も女装して男に抱かれてたけど
娘に知られてなかった。
娘と二人暮らしになり
最初のうちは、元妻が残していった。
服や下着などでフル女装生活をしだした。
元妻がいなくなり私は、働いてた会社が早期退職を募ってたので
退職金も上積みされるからと退職金目当で退職
貯えと退職金でしばらく娘も養える金が有り
住んでたアパートから賃貸しの一軒家に越した。
引っ越しと同時に私は、男をやめて
娘の父親から母親になった。
近所の人には、若い母親に見られてた。
親しくなった近所の奥さんに
娘を高校生の時に生んだと嘘をついてた。
娘が高校生になり身長もぬかれて
私の種付け娘だから顔も似てた。
元妻の服や下着も傷み新しく買い揃える時に
少しずつ若い服装に変えていって
高校生になった娘と姉妹と見間違えるくらいに
蓄えも減ってきてから
私の数人のセフレが仕事を世話してくれだし
しかも女性として働ける仕事につけた。
もちろん定期的に抱かれてたけど
高校生になった娘がまだ着れる服や下着を捨てようとするので
もったいないからと
私が娘の下着や服を着るようになると
より娘と姉妹に見られるようになり
セフレが私に制服を着せるようになって
娘に軽蔑されるようになり
娘が私を妹扱いになりました。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。