ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
削除依頼
2024/02/26 07:41:55 (dE2VfEZs)
自営のセフレのお店で今月から働き出してます。
前に働いてた会社の女子社員に知られ
しかも女装して男とホテルに入るのも見られて
その女子社員も浮気相手とそのホテルに
女子社員の相手は、会社の部長
そんなのだから女装して男とホテル
私が男に抱かれてるのがわかる
部長は、女装とかオカマに偏見が有り
私を退職させた。
無職になりセフレに話すと
オレのとこで働くかと言ってくれた。
セフレは、自営業で既婚
奥さんが病気で入院して
仕事に支障になって
たまたま私が無職になってたから
奥さんが退院して働けるようになるまでの間働くことに
仕事内容がお店番と子供を見ること
男で働くより女装して女性として働くことに
子供は、小学生の男の子と幼稚園の女の子
最初は、午前9時から夕方の6時までだったけど
先週から朝の6時からになって
女の子を幼稚園まで送るのと男の子が通学も送り出すことに
実際には、まだ子供が寝てるうちに行き
セフレの性処理をしてる
働き出した頃は、まだ地毛でなかったけど
フル女装生活しだして髪の毛も伸びて
美容室で女髪にセットできて地毛に
退職する前からに飲みだしてたホルモン
胸も貧乳だけど女性の胸になり
髪の毛も伸びるのが早くなて美容室に行けた。
退職してアパートも引っ越し
入居する時に女性として入居
セフレが見つけてきたアパート
セフレの姪っ子として入居です。

86
2024/02/28 12:26:09 (2hI7/.Sn)
昨日一昨日に続いて
深夜にセーラー服にミニでお散歩しています
猪名川河川敷の伊丹側から尼崎の都倉橋にかけて寒いにも関わらずお散歩しています
いきなり後ろから抱きつかれて襲われたいです

87
削除依頼
2024/02/24 23:48:11 (/MOe.stU)
髪切ったし大丈夫と思って男湯入ろうとしたけど流石に髪型だけじゃ無理だった
やっぱ胸取らないとダメか
88
2024/02/17 20:57:15 (3S1lYY2.)
日常的に、レディースものの服を着て

例えば、レディースのデニム、レディースのダウンなどを着て

生活しています。

下着は、女性ものです。

全身脱毛して、シリコン豊胸しています。

ホルモン注射もしてますが

惚れるのは女の子です。

性自認も男です。

シリコン豊胸までしたオートガイネフィリアってところですかね。
89
削除依頼
2024/02/17 19:27:31 (XllweJHg)
男子学生でスナックでバイトしてます。ちいさい頃から女顔っ言われてて最近は志田音々ってグラビアの人に似てるってよく言われます。
レディスのショーツをはくのとか好きでバイトの時はいつもそうしてます。この前は上はピチっと体に吸い付くタンクトップで胸と背中がバックリ開いてるので、
下のデニムはかなりローライズのこれもピチっとした伸縮するのを身につけてました。ショーツはレース地で白のをはいてデニムからのぞける感じにしてました。
バイトは3か月くらい前から始めてたんですけど、その日仕事終わって店長と常連さんの一人が歓迎会をしてくれました。
飲んだ後常連さんのマンションで2次会しました。
王様ゲームをしたんですけど酔いもあって最初からルールとかむちゃくちゃで、ほとんど僕の大きく開いてる背中に指を這わすとか、耳に指を入れるとかのエッチい指令ばっかりでした。
僕はお酒飲むとトイレが近くてしょっちゅう席を立ってました。
トイレから出るとだいたい店長か常連さんかが廊下に立ってて腰を抱かれて首筋と唇とかにキスされました。
何回かトイレに行って戻った後の指令がトイレ戻りの店長のおちんちんを僕がきれいにしてあげること でした。
僕がテッシュできれいにふいてあげると先っぽを僕の口の前に持ってきました。
髪をなでられて軽く頭の後ろを押されると自然に唇を着けてました。
舌先も少し出して触れるようにしてると常連さんが背中を舐め始めました。
タンクトップとデニムをゆっくり脱がされるとショーツだけになりました。
店長はゴムを着けて仰向けに寝ると僕を上にまたがるように促しました。僕は促されるままにショーツの中のアナルを店長の先っぽあたりに当てるようにしました。
常連さんは僕の口を使い始めててゆっくり喉の奥をついたりじらすように抜いたりしました。
僕はショーツもむかれて店長のおちんちんや僕のお尻まわりにはローションがたっぷり塗られました。
店長の熱くてかったいのがゆっくり挿入されるとメス泣きしかしなくなりました。
常連さんのを口の中でなめまわしながらお尻の中の気持ちいいとこに当ててダラダラやらしい汁を出し続けました。
常連さんのは先っぽからいっぱい我慢汁が出てるのがわかって、僕は喉の奥にそれをこすりつけて感じてました。
お尻が気持ちいいとフェラも激しくなってって常連さんが最初に射精しました。
僕の口の中は精液でいっぱいになりました。
全部飲んだ頃に店長は体を起こして僕の唇や舌を舐めまわし始めました。
僕も舌を絡ませながらお尻を締め付けました。腰が勝手に動いて店長も僕の中で射精しました。
僕は快感で腰が立たなくなって店長の横にゴロっと仰向けになりました。
店長がゴムをはずしたおちんちんを口の前にもってきたのできれいになめながら僕は自分の乳首をいじりながら
オナニーを始めました。常連さんがスマホを構えて撮ってるのがわかると、ときどきそっちに視線を送って腰をやらしく動かしました。
自分じゃないみたいにやらしい気持ちになりました。
「見ててっ」て頼まれてもないのにセリフまではいて思いっきり射精しました。
また飲み会しようって誘われてます。



90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。