ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 06:43:58 (lr2lWxJK)
いつもの通り、ミニスカセーラー服でソファーに座った彼氏の股の間に入ってフェラチオ。
ミニスカの裾をウエストのとこに挟んで、ショーツの横から勃起ペニクリを出してしこしこしながら。
女装子にフェラチオされてるのが分かっていいでしょ?
お口におちんぽ様を頬張って舌で先っぽを刺激しながら上目遣いで彼氏の顔を見上げると目があって。
あぁ、今日も気持ちいいよ、って。
何を言って欲しいか分かってる彼氏、好きだよ。
かっちかち勃起おちんぽ様は今日もおいしいよ。

お前さ、俺と俺のちんぽとどっちが好きなの?

バーカ。
そんなの答えられるわけないでしょ。
もちろん彼氏も大好きだけど、この硬くて太いおちんぽ様が好きなの。
もし彼氏のおちんぽ様がわたしの好みじゃなかったとしても、彼氏と付き合ってたかもしれないけど。
今フェラチオしてるおちんぽ様のせいで一層離れられないよ。
10段階で好き度合いを言えば、彼氏は10好き、彼氏のおちんぽ様は15くらい。

おちんぽ様咥えたまま、首を横に振って答えをはぐらかして。
先っぽからしょっぱい汁がいっぱい出てきたところ。
ちゅばっ!と大きな音を立ててフェラチオをやめて、ショーツのクロッチを指でずらして。
ねぇ、もう、しおりがまんできないのぉ、挿れて、ね?挿れて、はやくぅ~、もうがまんできないの~、って。
四つん這いになって、ミニスカからお尻丸出しにして、お尻を振ってはやく~、がまんできないよぉ~。
彼氏が腰をつかんで、フェラチオで勃起したおちんぽ様が無遠慮にずぶずぶと入ってくるの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛海 ◆7jnfuCWbOE
2024/03/06 09:32:08    (snPoH49Z)
しおりんさん、おはようございます。
私は、彼と彼のちんぽなら、やはり彼です。
彼とのセックスも好きですが、彼とのまったりが大好きです。実はいま、たまたま、お互い休みが重なって彼ととホテルに来ています。彼は大浴場に行っちゃいました。昨日はセックスもしたけど、やっぱりお部屋でお酒を飲みながらまぅたりしてるのが一番しあわせです。いつもおうちでも同じおとやってるんですが、おうちだとオンナの役割のわたしは、いろいろやることが多くて、なかなか気持ちがはいらないのですが、ホテルだと何もしないので、セックスに没頭できますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。