ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/03/13 17:05:37 (TMRzCFTn)
こんにちは拓美です

いつも楽しみに読んでいます

元々アナル経験もあるバイです

童貞を無くすよりアナル処女を無くした方が早いのでゲイつよしです

都内のwcや サウナや 全裸系 ビデボなどハッテン場などいろいろ行きました

最近は女装に興味出して 靴下 ショーツ 帽子 バック 定期入れ 財布 ウィッグ スカート ウィッグなどレディースモノ買います

ここを読むとアナルが濡れてくる気がします

今度はアナルプラグを買おうか迷っています。

お使いの方いたらメッセージ欲しいですです。

足跡と掲示板みてますので 
コメントもよろしくお願いします。
51
2024/03/14 20:24:31 (q.XREYma)
女装、初めてです。
メルカリでブラの3枚セットを購入しました!
初めてなので、女装して歩く勇気がないです。
ブラを初めて着けてみました。せっかくなので、誰かに見てもらいたいです。
ブラ、3枚重ねて着けてみたら、すごい膨らみます。上から服を着ても、絶対にわかります。
勇気がないので、3枚は着けましたが、上からコートを着て、下は普通にジーンズで出掛けてみました。思い切って、女性だけで営業している美容室に、シャンプーだけお願いに行ってみました。サロンに入ると、コートを預かられました。女性用のトップスを着てみたので、ブラの紐が見えないか、不安でソワソワです。シャンプー台に案内されて、タオルで目隠しされて、ドキドキです。
仰向けに寝かされて、ブラの盛り上がりは絶対にバレバレです。でも、女性スタッフは、黙ってシャンプーをしてくれました。笑われてるんじゃないかと、ドキドキでした。何て思われたんだろう・・・そんな初体験でした。
52
2024/03/14 12:38:56 (QTZrK3sA)
10代の間に童貞とおさらばしたいと思ってました。あと一年もないので焦りながらもお店でなく出会いで経験したいと。

ニューハーフや女装ね掲示板で気になるテクニシャンと言われてる女装さんがいました。めったにその公園には来ないらしく来たら行列になるとか?

冷やかしで公園にいくのですが勇気がなく入れない。ところが先月は公園から出て来たそれらしき女装さんに声をかけたらその人ズバリでした。
もうカーセックスを2時間、フェラからアナルセックスと楽しみました。
全く抵抗もなく3回も出してしまった僕は大丈夫か?
53
削除依頼
2024/03/13 11:12:00 (i.J4IqOt)
結婚して停滞期。微妙に隙間を感じる時期にやらかしてしまいました。
ヤりたくても拒否られる、それなりに働いてるけど小遣い足りない。無い頭振り絞ってたら女装というカテゴリーに辿り着く。数ヶ月くらい葛藤して行動に出る。
有名な都内ビデオボックスで30代の女装さんとアポ。失礼のないよう色々きれいにしてまずは入店。ほどなく部屋番号を知らせるメールがくる。
死ぬほど緊張、心臓バクバク、手汗も凄い。
周囲を確認して約束の合図すると鍵が開いたのでこっそり侵入。暗めの部屋には失礼ながら可でも不可でもない普通のOLスーツ姿の女装さん。
ナニしていいかわからず佇むと徐ろにこちらのズボンを脱がしてきた。正直女装してるといっても男相手だけに縮こまるかと思ったチンはその行為だけで勃起した。
嬉しそうにちょんちょん触られ舐めていいですか?と。答える間もなくパンツを下ろされパクっとされてしまいました。
下手な風俗嬢なんか目じゃないレベルでフェラが上手くて直ぐにいきそうになると根元を握られ寸止め。何回か繰り返して私の頭が壊れてきたところで事件。
女装さんが立ち上がり私を座らせて、スカートをたくし上げセクシーショーツからはみ出た立派なチンを顔に近づけてくるんです。
躊躇も何もな状態で口に突っ込まれ、同じようにしてみて。と。
もう訳もわからずフェラしてしまいました。女装さんはあれこれ注文つけながらもフェラさせられてるのにこんなに勃起してどうしたの?と足先でグリグリ。
本当に頭がおかしくなったかと思うくらい興奮してそのまま射精してしまいました。ビクビク放心状態なのに口にはチンが入ったまま。女装さんは私の頭を押さえてピストン、程なくそのまま射精されてしまいました。
よくわからないままそそくさと退室してトイレで吐いて自分の部屋で半泣きしました。
家に帰ってからはものすごい後悔とあの訳のわからない興奮が戦い続けてます。というかもう一度くらいいいかなと思っている自分を止めるのに精一杯です。
54

高校時代の話

投稿者:su ◆SrbcGCu/rI
削除依頼
2024/03/13 18:17:10 (J8SDDGZP)
高校時代に背が小さくて細くて顔も女の子っぽい子がクラスにいた。
男子校だったこともあって、その子を見てるとムラムラすることもあった。

AVごっこっていうアホなノリが流行ったことがあって
その子を女子に見立てて「オラオラ」って腰を振って遊ぶこともあった。

実は本当に女子になりたいんじゃないか?
って思うくらいの雰囲気があって
パンパンって腰振ってるときに顔を赤くすることもあって、更にムラムラした。

そんなときに、勉強合宿があった。
みんな2日くらい抜いてなくて、結構性欲も溢れてヤバかった。

風呂場で、その子を見た時に勃起してしまって
そこから10人くらいで、その子を体洗うところで座らせて手コキさせた。

「女っぽくて可愛い」とか「触って」「洗って」ってお願いすると
嫌そうな顔してたけど最終的には触ってくれた。

一部、緊張して、いかない奴もいたけど
俺は大量に射精して気持ちよかった。


今思うと、あの子は本当に女子になりたかったんじゃなかって思う。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。