ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 10:56:56 (Kz0SQ99a)
ずっと純男側でパンパンしてましたが流石に10年もやると飽きます。ということでウケてみるかとホモ施設に行くも、あまりモテないタイプのようで目新しい新人扱いの数日だけ何回かいたすだけでした。
なんかムカついたので熟に入ってるけど女装に手を出してみました。とりあえず脱毛はしてたのと運良く中年太りしてなかったので処理や衣服の選択は困らずで済み、自分が好きな髪型のウィッグ被るだけで見れくれはそれなりになりました。メイクは後回しにしてリップだけしてアイマスクで誤魔化すとさらにそれっぽくはなりました。少し女装の楽しさがわかった気がします。
そのまま鏡に映る度し難い変態を自撮りし歳がバレやすい目元と手の甲はモザイク処理して投稿。まーくるわくるわ精子脳からのメールには笑えましたね。
97抜きたいだけ、冷やかしなのは元純男として知っていますのでスルー。ちゃんとチンコ含むプロフ書いて経験歴とプレイの嗜好まで書かれている数人とアポ。
1人だけ元女装の人がいましたがやっぱりというか激ウマでした。何も言わずともこちらの反応からしてほしいことを次々と与えてくれるのは感動すらしました。
この人とのセックスで身体のスイッチが入ったみたいで、二人目といたした時がヤバかったです。
ご自身の射精をコントロール出来るのか全くイク気配のないまま淡々とピストンするんです。
最初はこちらの反応が良いところをコツコツ、気持ち良すぎてアナすら絞められないくらい脱力してくるとロングストロークで刺激を変えてきます。これを男優さんみたいに色々と体位を変えたり、時に抜いてアナを休ませてとものすごく丁寧なセックス。
下腹部にはずっとジンワリとした気持ちよさが残っていて、するたびに徐々に高まっていくのがわかりました。
もう1時間くらいはしてる頃でしょうか、体力的にキツく感じて口も半開きで思考放棄してたらいきなりキマシタ。チンコの付け根?前立腺?あたりからじわじわ波が訪れた直後にブワッと全身というか脳まで痺れるような波が広がっていく感じがしました。
怖くて逃げようと身体はずり上がりしようとしますがガッツリ肩を抑えられ、NGのキスされてパニックどころか受け入れてさらに痺れてる。そのまま耳元でイクって言ってごらんと誘導され言われるがままイクイク言ってたら爆発しました。
合わせるように何か言いながらパンパン加速してましたが何も聞こえてない私は余韻でビクビクしていたところ口周りに生暖かい感触。
うわぁ無抵抗顔射とか鬼畜かよとぼんやりしてたらお口にねじ込まれて強制お掃除。でも不思議と嫌悪感がなくてペロペロチューチューしてました。
幾度となく女装さんのメスイキは見てというかさせてきましたが、チンコに屈伏させられるわからセックスはヤバいですね。こんなんなるんだと実感しました。そりゃハマりますわ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビッチ
2024/03/05 01:41:07    (uBumaent)
意識朦朧で、頭も身体も痺れてる時に、NGのキスって、あっと驚いて逃げようとしますが、全く身体が動かない。
直ぐにヌルヌル~って舌が口内に挿いってきて歯茎の裏まで舐め廻されたら、ううう~んっ!って吐息漏らしちゃってぷっつん。
チューチュー!じゅるじゅる!
厭らしい粘膜質なベロチューの音に支配されて、口内に溜まる唾液を飲み干して、更に激しいベロキスで相手の舌を吸い込んでゴクゴク!ゴクゴク!

逝きそうっ!って囁かれて、来てっ!中にいっぱい出してっ!子種付けて孕ませてぇ~っ!って。

初めての生チンポ挿入。
ベロチューされて唾液ゴクゴクしながらの種付け。
来てぇ~っ! 来て来て来てぇ~~っ!って。

あんなセックスされたら、もう戻れない。
自分で種付けしてってビッチになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。