ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 19:40:17 (fbZttLhR)
職場の55歳上司は3人の子供がいるノンケです。背は170後半くらい。飲み会とか大好きでよくお酒を飲んでるので、結構お腹が出てます。自分が入社した時からすごく親切にしてくれてて、良く飲みに連れて行ってくれるので、自分がゲイだってことを酔ってカミングアウトしてしまいました。だけど、気持ち悪がらず今まで通り接してくれており、上司には感謝しかないです。そんな上司といつもみたいに飲んだ帰りに下ネタの話題になり、上司は最近セックスレスだと聞きました。話を聞くと上司は結構性欲が強いらしく、奥さんが相手をしてくれないためかなり溜まってるとのことでした。以前から上司のことが好きだった自分はチャンスかな?と思って冗談ぽく「僕が処理しましょうか?」と聞いてみました。このとき上司もかなり酔っていたので、てっきり笑ってスルーされるかと思いきや、まさかのオッケーをもらってしまいました。時間も遅く、人通りもほぼ無かったので、そのまま近くの公衆トイレに入ることに。まさかほんとに上司とこんなことができるなんて思っていなかったので自分はかなり興奮してました。個室に2人で入り、上司のスラックスを脱がしました。トイレで一緒になった際にチラッと見たことはありましたが、しっかり見るのは初めてでした。酔っていたのでふにゃふにゃでしたが、それでも立派だとわかるずっしりとしたちんこでした。亀頭は使い込まれてどす黒く、ノンケ親父らしいびっしりと生えた陰毛。1日働いたあとだったので、汗と小便のツンとくる匂いがしました。ですが、上司のちんこだと思うと全然気にならず、夢中で顔を押し付けてました。しばらく手でいじったり舐めたりしていると、ムクムクと大きくなる上司のちんこ。やがてフル勃起になりました。すごい巨根というわけではないですが、それでも16、7センチ程の立派なちんこでした。それからは夢中でしゃぶりつき、上司のちんこを味わいました。15分ほど経ち、上司の鼻息が荒くなってきたところで口内射精。性欲が強いというだけあり、ブシュッブシュッと50代とは思えない力強い射精でした。その後はそのまま解散となり終わりましたが、帰宅後上司から、定期的にお願いしてもいいかな?とメールが来ていました。もちろん断る理由もないので快諾。次にしゃぶらせてもらえるのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/21 22:11:14    (0EekekO2)
1です
自分でも好きな上司がしゃぶらせてくれるとは思っていなかったので、今でも夢のような感じです。50代とは思えないくらい元気ですし、射精もたくさんしてくれます。見た目や体臭?というか上司の匂いがすごく好きなので、同じ職場で働いてる限りは性処理として使ってもらいたいですね。
6
投稿者:jin
2023/09/21 05:55:39    (.Vy3RaFk)
とてもいい関係性ですね
子作りした雄の生殖器で生産されたザーメンを
定期的に食せる状況がうらやましいです
5
投稿者:(無名)
2023/09/17 16:17:02    (PCVcFzmV)
1です
残業で2人きりになった時は上司から誘ってくれて、職場のトイレでしてます。トイレに入ったら僕が上司のベルトを外しスラックスを脱がします。あとはそのまましゃぶらせてもらっていますね。精液は飲ませてもらってますよ。結構量が多めです。終わったあとはわしゃわしゃって感じで頭を撫でて「ありがとな」って言ってくれるので、既婚だとわかっていても惚れてしまいますね。
4
投稿者:ユリコ♂
2023/09/16 07:52:53    (d1vRO3Xk)
残業中のフェラの状況と上司の精子は飲んでいますか?
3
投稿者:(無名)
2023/09/10 11:43:33    (IdGZE21S)
1です
あれから時々上司の性処理をやらせてもらってます。直近では残業で上司と2人だけになった時、職場のトイレでしゃぶらせてもらいました。
2
投稿者:ノンケ好き
2023/09/09 12:47:41    (16a9CKQ2)
55歳のノンケ親父さん!
性欲アリアリの厭らしい年代ですよねぇ~。
過去にいい仲に成ったノンケ親父さんの性処理を半年位させて頂いて、嵌めてみたい!って。
二人で郊外のラブホに入り、真っ昼間から。
先に風呂場でシャワー浣してたら、突然入って来て見せて欲しいって言われて3回位お湯を注入して、ブシャ~~っ!って噴き出すのをマジマジと見られてから、こっちにおいでって。
尻朶を両手で開かれて指挿入されて、堪らず挿れてって、風呂場で生チンポ挿入。

ノンケ親父さんに本気掘りされて一気に種付け。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。