ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2021/12/01 00:59:19 (ajAEf1wT)
千葉でシリコンバストとラバーマスクを付けてボディースーツで深夜に徘徊してます。
最初はただ歩き回るだけでしたが、今はトラックの運転手にガニ股でデカパイを見せつけたり、ディルドオナニーをしたりしてます。
最近では公衆便所を舐める自撮りを撮ったりしています。
951
2021/11/29 22:12:59 (zpZm2AJK)
バツイチになってたまたま手にした大金で性転換と顔の美容整形してしまった。
性転換してくじ運が良くなるのと
女装から女になってラッキー続きです。
美容整形は、幼顔の若作り
大袈裟に言えば服装で中学生にまでバケでしまった。
見た目で行動範囲に支障が出てた。
二度ほど深夜外出して補導されてしまった。
免許証や整形前と整形後の写真と整形してくれた病院の証明書を持つようになった。
男を釣りやすくもなり
数人のセフレができて
私を抱いた人に福まんと言われた。
私を抱いた次の日に万馬券当たったとか
宝くじが当たったと言って
ギャンブル前に私を抱きたがって困った。
私を抱いて失神するほど逝かせた時に当たるから
逝かされるのは、いいけど
疲れがたまって大変
年上の人に飽きてきて若い子を釣る事にしたけど
そんな時に元妻が引き取った娘達と遭遇
娘達は、最初私とわからなかった。
顔が似てると驚いてた。
服装を娘達と似た若い服装だと三姉妹に見えてた。
補導されたのは、娘達と深夜遊んでた時です。
娘達は、元妻が引取に来たけど
私が開放される為にいろいろ説明して
元妻や娘達に知られてしまった。
私は、仕事も辞めてた。
セフレがギャンブルで勝ったときの一部を貰って生活費に使うのと貯えに回してた。
元妻は、私と離婚したあと再婚したが
相手が悪くてすぐに離婚してアパート暮らし
元妻や娘達と暮らしてた家は、離婚した時に売り払い元妻の慰謝料と養育費に渡した。
独身になってたまたまセフレと馬券買って当てたのと
宝くじも高額当選して性転換や美容整形に使ったけど
まだまだ残ってたお金で郊外に安い物件を購入
娘達に知られたあとで娘達が泊まるようになり
娘達は、彼氏連れて来て楽しんでた。
一人暮らしには、部屋数が多くて使ってない部屋があった。
娘達が元妻にアパート暮らしイヤだと言って
何故か元妻と娘達と同居することになってしまった。
娘達と姉妹みたいに見えるようになってたから
元妻に同居の条件として
元妻の娘として生活
元妻と三姉妹として近所の人に思われるようになり
私の願望で若い子と付き合うのに
娘達と同じ歳の子と関係持った。

952
2021/11/25 22:52:47 (ZfPu8Drg)
女装ではないかもしれませんが、僕は女性用のレオタードや競泳水着を着てのオナニーに興奮します。
ピチピチに体に張り付いた布による窮屈感、チクビどころか乳輪の位置までまる分かりで、股間は勃起したチンポのシルエットがくっきりで卑猥です。
更にハイレグのものを着用すると、淫毛だけでなく、金玉がはみ出しているのが卑猥でますます興奮します。
剃毛での着用もたまりません。
男性が好きな訳ではないのですが、最近では同様の事をしている男性の体だけの画像でも自分に重ね合わせて興奮しながらオナニーしています。
逆に乳首と股間に穴が空いた全身網タイツでもよがっています。
953
2021/11/25 04:03:15 (QrHfjbwY)
小学生の頃から同級生の彼が好きで、中学3年の卒業式に思い切って告白しました。
お前キモイな、男同士だぞって振られて、凄いショックで通ってた高校も中退しました。
結局、定時制の高校に通うようになって、そっちの趣味のある同級生と関係を
持ってしまいました。いろいろ開発されて、やっぱり女の子になりたい思いが断ち切れなくて
男性ホルモンを生むボールを取ったり、女性ホルモンの摂取を始めました。

きっかけは成人式の2次会でした。その頃には見た目は女性になってましたし、
昔からの女友達も私がそっちだって知っていたので、女性として参加してたんですが、
やっぱり男性陣からは「だと思ってたよ」「オカマきめぇw」など罵倒されました。
でも友人のYちゃんが「理解できないの!?」と怒ってくれたのが印象に残ってます。
こんな私のために。Yちゃんとは今でも親友です。Yちゃん大好き。

2次会終わりに彼から連絡があったのはびっくりしました。あんなに綺麗になってるなんて
思ってなかった。俺いま彼女に振られて寂しいんだよね、ちょっと会わない?
あー、完全に性欲目的なんだと思って断ろうと思ったんです。思ったんです。
でも、やっぱり彼のことが好きなのは忘れてなかった。私でよければ、性欲目的でも
いいかなって。だから飲みに行って彼の思うがままに行為しちゃいました。

今、彼と付き合って2年になります。いまでもラブラブですよ(私目線)
性転換して結婚しようって言ってくれます。同級生なので親をどう説得するか
悩みどころなのですが、周りの女性陣が味方なのでなんとかなると思ってます。
彼の子供を産んであげられないのが、彼も彼のご両親にも申し訳ないです。
あと高校時代の乱れっぷりが彼にバレないことを切に願います。
954
2021/11/24 08:10:20 (DFa8MNva)
体験ではなくて質問でごめんなさい。
某知恵袋だと削除されてしまうので。

初心者女装です。
はってん場(成人映画館)にはじめて行ってみようかと思っています。
セーラー服かブレザーJK制服(しか持ってない)で行こうと思ってるのですが。
制服で入れますか?
スカートは長めで清楚な感じ、ミニスカでちょいエッチ、どちらが触ってもらえますか?
場違いごめんなさい。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。