ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2021/12/05 23:07:29 (Cz34JU49)
今回、登場するレイナさんの画像は、私のプロフィールのアルバムに掲載してあります。

私が、東京を引き払って、今の地に越して来たのが16年前になるのだが、その直前での、エピソードを披露しようと思う。
つまり、私が、東京時代に、最後に育成した女装子の話しである。
その日、私のマンションのインターフォンを鳴らす音に、モニター画面を覗いてみたのだが、全く、見覚えのない男性の姿が映っていた。
来客の予定はないし、訪問営業員の姿にも見えない。
そのまま、留守を装って、無視しようとも思ったが、一応、インターファンの受話器を取って応答した。
「あの、突然すみません。みずきさんの紹介でお伺いしたのですが」
みずきという名前で、すぐにピンと来た。
1年ほど前に、私の手で、女装子の扉を開けてあげた子で、確か、25~26歳だったと思う。
そのみずきから、先週、電話があって、自分が仲良くしている子を、自分の時と同じように、女装子として「完成」させてあげて欲しいというものだった。
その時は、あまり、気乗りがせずに、ちょっと考えておくと、返事をしたのだが、当の本人には、違う形で伝わったようだ。
その日、特に、さしたる予定も入っていなかったので、私は、この不意の来訪者を招き入れることにした。
部屋に入って来た男性は、身長は175cm程度、身体つきは、かなり華奢で、ヒゲも濃くなく、女装向きといえる外見だった。
私は、リビングの入り口付近で、モジモジと立っている彼に、リビングのソファに座るように促した。
ところが、彼は、何をとち狂ったか、いきなり私に抱き着いて来て、キスを迫ってきたのだ。
私は、「何するんだ!」と、かなり、ドスの効いた声で一喝し、強い力で、彼を、ソファに付き押した。
付き押された反動で、そのまま、ソファに座る形になってしまった彼は、恐怖を感じたのか、ガタガタ震えながら、下を向いていた。
どうやら、か細い声で、「すみません、すみません」と、何度もつぶやいているようだ。
私は、彼のむかえのソファに座り、ゆっくりと、諭すように話し始めた。
「いいかな。確かに、私は、女装子が好きで、これまでも、かなりの数の女装子さんたちを作り出してあげて来た。
しかし、勘違いしないでもらいたいのだが、私は、ゲイやホモの類いの、いわゆる同性愛者ではないんだ。
私は、あくまでも、女性が好きで、ただ、その中でも、ちんちんの付いている女性が好きなだけなんだよ。
男性の姿をしている子と、そういったことをする趣味は、全く持ち合わせていない。
でも、かといって、君たちのように、男性同士でそういったことをする人たちを、まったく軽蔑もしていないし、それはそれで、同じ趣味同士の連中で楽しめばいいと思っている。
だから、どうぞ、このまま帰ってくれ。」
目の前の男性が、かなりびびってしまっているので、私は、出来るだけ穏やかに、静かな口調で話した。
と、彼は、いきなりソファから滑り降りると、そのまま、額を床にすりつけるほど土下座をして、
「申し訳ありませんでした。本当にすみませんでした。」
と、彼にしては、かなり大きな声で、謝り続けた。
私は、顔を上げるように指示し、そのまま、玄関まで送ろうとした。
一度、歩きかけた彼だったが、突然、思いなおしたように立ち止まると、玄関近くの廊下で、座り込んで、再び土下座をした。
「先生、お願いです。私を女性にして下さい!お願いです!」
額を床にすりつけながら、彼は、何度も呪文を唱えるように繰り返した。
さすがに、私も、彼のその熱意に根負けする形で、女装を引き受けることにした。
結果として、これが、東京で、私が、女装子を「育成」する最後の子になったのだ。
彼は、身体全体の体毛が、ヒゲも含めて、かなり薄い方だった。
顔も、男性にしては、かなり小顔に入り、目鼻立ちも、どちらかというと、のっぺりとした感じだったので、化粧映えすることが、容易に想像がついた。
彼を、かなり広めの洗面室に案内すると、いつものように、念入りなヒゲ剃りから、ベースファンデ、ファンデーションと進めていった。
顔自体が、あまりメリハリのない、あっさりとした一重まぶただったので、目周りは、かなり派手目に、濃い目のアイシャドーと、きっちりとした、太めのアイライン、長めのつけまつ毛にしてあげた。
チークで赤みをさしてあげ、ローズ系の口紅をグロスで仕上げてあげると、これだけで、かなりのイイ女に仕上がった。
髪の毛は、地毛がかなり長めだったのと、髪質が、比較的きれいだったので、そのまま、地毛を活かして、ブロー仕上げで整えてあげた。
メイクを進めていくうちに、この子は、かなりレベルの高い子に仕上がる予想が出来て、私自身、かなり高揚してきていた。
鏡に映った自身の姿に、彼は、うっとりしていた。
「どうだい?きれいだろう?ところで、女の子としての名前はあるのかな?」
「はい、チャットやメールでは、レイナって名乗ってます。」
声も、しっかり、女の子声になっている。
「そうか、それじゃあ、今から、君はレイナだ。」
私は、鏡の中の彼女に向かって話しかけると、そのまま、衣装室(ベッドルームの隣にある納戸を専用の衣装室にしていた)に行って、レイナ用の洋服を取って来た。
「さあ、レイナ、今から、これに着替えるんだ。」
私は、何着か持って来た中から、黒のランジェリーを手渡した。
「その上から、このワンピも着てもらうんだけど、とりあえず、このランジェリーだけでいいか。」
私は、着替えているレイナを残して、リビングに戻り、冷蔵庫から缶ビールを取り出して、一気に半分ほど飲んだ。
メイク作業というのは、以外と、エネルギーを消耗するものなのだ。
やがて、黒のランジェリー姿のレイナが、リビングにやって来た。
既に、ビンビンにいきり起った彼のものは、ランジェリーにいびつな小山を形作っている。
「どうした、レイナ。自分の姿で興奮したのか?」
問いかける私に、うつむきながら、小さな声で、
「はい」と、うなずいた。
私は、レイナを私の前に跪かせ、私のズボンを下ろすように命じた。
言われるままに、レイナは、私のズボンと下着を下ろした。
レイナの目の前に、いきり起った私のものが現れた。
私も、久しぶりの、女装子に、かなり興奮していた。
しかも、レイナは、私の当初の予想を大きく上回る美人に仕上がっていた。
レイナは、私が命じる間もなく、私のそれを一気に口に含んだ。
激しく顔を上下させながら、私のものを、喉奥深くまで飲み込んでいる。
「レイナ、上手だなあ。経験あるんだ。」
一度、口を離すと、レイナは、
「いいえ、本物は初めてです。いつも、買ってあるディルドでしていました。」
と、言い終えると、再び、何かに取り付かれたように、激しくフェラチオを続けていた。
私は、レイナの髪の毛を掴むと、更に、喉奥深くまで突き入れた。
喉を鳴らしながら、それでも、レイナは、口から離そうとせずに、ダラダラとおびただしい量のヨダレを垂らしながら、喉奥深くのフェラを続けていた。
レイナの喉奥のすぼまるような感触に、私のペニスは、更に、その固さと大きさを増したようだった。
次の瞬間、私の絶頂は、唐突に激しく訪れ、大量の精液が、レイナの喉奥深くに流し込まれた。
レイナは、そのまま、一度も口を離すことなく、私の精液を一滴残らず、ゴクゴクと飲み込んでしまった。
生まれて初めてのフェラチオで、喉奥深くの、ハードなディープスロートを、こなしてしまうレイナの「適応力」は、目を見張るものがあった。
しかし、私は、この後、彼女の更なる、性的能力に、もっと驚かされることになる。

(以後、後編へ続く)
946
2021/12/03 16:14:22 (I6sHqKgO)
訳あって女の子(女装)を卒業しなければならなくなりました。
可愛い格好でいろんな所に出掛けて、とっても楽しかったです。最後にいつも行っていたお洋服のお店にお別れの挨拶をしてきて、可愛いお洋服を泣きながら全て処分しました。とっても寂しくて悲しいです。
今度生まれ変わったら絶対に女の子に生まれて、可愛いお洋服をいっぱい着たいです。
947

私の今の仕事

投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2021/12/03 07:45:00 (qoTodgQB)
性転換と若く見えるように美容整形して
娘達と同年代に見えるようになって
数人のセフレと愛人契約して
セフレ達が提供されたマンションが仕事場です。
私名義の部屋
生活してる場所は、郊外に持ち家を買えて
元妻と娘二人と生活するようになり
元妻と娘達との同居で条件をつけました。
見た目で若く見えるようになってるから
元妻の娘で娘達の妹の三女ということにしました。
そのおかげで娘達と同級生の男の子が彼氏になりました。

948
2021/12/02 23:51:17 (sSdJpl4l)
口内射精や口内放尿されているくらいですから、ご主人様に唾を吐き出されるのも当然のようにいちごのお口の中です。

基本的に唾を吐く男性の方は好きじゃありません。
あちこち唾を吐く後輩男性がいたけどぶっちゃけ嫌い。
でも…ご主人様のは…特別。
ご主人様はいつも唾を吐くヒトではありませんが、
いちごのお口には吐き出したいみたい。
放尿や射精よりも手軽にできることだから、
回数としては最も多いのでしょう。
デート中は何度もね。

「ほら、いちご…」
ご主人様は口先に唾液を溜めて吐き出す仕草
すぐにあごの下に潜り込み、舌を出してお迎えします。
グジュ…いちごの舌の上に泡立った唾液が落とされました。
トロンと目を見つめてゴックン…
「ふふ、口に唾を吐き出されるのは人として屈辱なんだぞw」
「いちごはご主人様の奴隷ですし、肉便器ですから使っていただいて幸せです」

服従の誓いをすると下腹部がキュンキュン疼いちゃうのはなぜかしら。
マゾっ子の生理現象なのかもしれません。
949
2021/12/02 20:48:51 (cyUTHIMh)
女は図々しくて大っ嫌い。だけど私は男にされたくて男の娘をやってる。元友人がセックス限定の彼氏。彼が来る前はアレのKサイズの玩具を使いアナルを拡げておく。彼のペニスがアナルの中でうごめく感じが好きなんです。男に犯され喘いでる自分の姿を見るために玄関の姿見の鏡を持ってきて見ています。感じてくると酷い顔になるので顔を隠してしまいますが、「いや、可愛いよ。」と見たがる彼。フィニッシュで激しく突かれ一緒にイク(私はイキっぱなしですが、、、)のは最高です。そして日に日に私は彼の前で壊れてしまいたい衝動に駆られてしまいました。彼とする時は演技が入っています。でも、凄いからマジイキする姿を見られたくないと言う想いもありました。そしてある日とうとう見せてしまいました。アレの玩具は改造してスリコギを足して20数センチあります。くびれ超えのアナニーはほんとわけわからなくなります。床に立て女の子座りで垂直ピストンアナニー。自分で乳首を弄り喘ぐと言うより唸る感じでイキまくります。そして抜いて床に突っ伏し痙攣。痙攣が収まると続けるのです。彼は「すげえなあ。」とニヤニヤしながら見てました。もうぐったりになって満足した私でした。興奮しきった彼は激しく私を突き、私は前からしてとお願いし好き好きホールドしまくり。彼が帰ってから多分呆れたなと思った私でしたが、そんな事はなく彼は私にお尻を天井を向け膝を抱えさせ玩具を激突きし、痙攣する私を楽しむ様になりました。今ではベロチューもしるようになり幸せいっぱいの「性活」を送ってます。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。