ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/25 14:17:41 (FIbbxS7Y)
初めまして。京都市在住、大阪市内勤務の単独男です。
36歳.163.52細身短髪スーツ会社員です。
経験少ないですが、女装娘さん、男の娘さんのペニクリをフェラで舐めたり、兜合わせで興奮したいです。
また、お口に咥えるのが得意な方にいかされたいです。一緒に気持ちよく興奮して下さる方と知り合いたいです。
エッチなお散歩などお話しから宜しくお願い致します。
1
2024/04/25 08:31:09 (Wt4Jatri)
最近神奈川県西部に引っ越してきました。30代女装あおいです。前住んで場所でよく女装で整体にいってました。個人でやってて、理解があったので。久々にいきたくなりました。
2
2024/04/23 07:58:19 (atzB03pc)
女装してお買い物してて
女性として見られる喜び
会員登録など進められて
登録する時に性別は、空白にして書いたことない
相手が勝手に性別を女性にされてる
女性として登録されて
男性だととくしないけど
女性だと割引などいろいろ得できてる
女装始めた頃
どうしても我慢出来なくなり
女子トレイに入るとバレた時困ると思い
男子トイレに急いで入ろうとしたら
知らないおばさんに
そっちは、男子トイレだよと静止されるのと
手を引かれて女子トレイに
トイレも空いてて
漏れそうになってたから
トイレに入り用をたした。
隣には、私の手を引いたおばさんも
用をたして出るとおばさんも出てきて
並んで手を洗ってたら
慌てても今度からは、よく見て入らないとダメよと言われてから
女装してる時は、迷わず女子トレイに入るようにした。
3
削除依頼
2024/04/23 06:41:47 (UcADD3Cw)
ゲイから女装になって男の人とのエッチで入れられる側は何度(何十度)も経験したけれど童貞でした。
先日、わたしが女装で男好きなのを知っている女性に、非処女だけど童貞なんだね、と誘われて初めて入れる側を経験しました。
女装したまま女性のあそこにペニクリを突き立てて腰を振って、ゴムに中で射精しました。
気持ち良かった?と聞かれたので、気持ち良かったと答えました。わたしも女装子を食べて気持ち良かったと言ってくれました。
でも、ホントは男の人に女装で犯される方が全然気持ち良かったです。
もう、女の人とはいいかなぁ、と。もっと男に媚びを売って誘惑して卑猥なことを言われながら犯されたいの。
4
2024/04/23 03:37:58 (4ib9UUQx)
先日ナンネで出会あった方と露出プレーをすることに。
待ち合わせ場所は公衆トイレでした。

到着を連絡するとメッセージ。
掃除用具入れに衣装を置いているから個室で着替えるようにとの事。
用具入れを除くと、そこにはジップロックに入れられた衣装が。
開けてみると、スケスケの白いワンピース水着、ニーハイ、目隠しでした。

個室に入り、服を脱ぎ、着替え。
出来上がったのでメッセージを送ると、迎えに行くから、その恰好で小便器のところに出て目隠しをして待つように言われました。

外に出て小便器と小便器の間にもたれて目隠しして待機。
興奮しまくりで心臓爆発しそうでした。

どのくらいで来るか分からない状態で2,3分?待つと足音。
ドキドキで死にそうです。
どんどん近づいてきて、乳首をぎゅっとつままれました。
興奮しすぎてめちゃめちゃ気持ちいいです。

まずは、無言のまま、頭を下に押し付けられ、咥えさせられました。
夢中で数分舐めていると、体制を変えられ今度はバックでアナル。
ゴムをつけてローションを垂らすとねじ込まれました。

5分くらいで、逝くっと一言聞こえて射精されたようでした。
暫く挿入したままで余韻。
めっちゃ声でて、気持ち良かったです。

一息つくとガニ股で座るように言われ、逝った後のチンチンのお掃除。
次は、コンドームに入った精子を飲むように言われゴムから口に垂らされました。
ゴムの味がしてまずいですw

小さい電マを手渡され、乳首をいじりながらオナニーするように言われました。
動画撮影すると言われ、撮影されながらトイレでのオナニー凄く気持ち良いです。
逝きそうになったことを告げると、逝けと言われれ射精。

バイブを預かると、これで終わり、衣装はあげると告げて去っていきました。
短時間でしたが楽しかったので、もう一回そのままオナニーしました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。