ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/24 08:10:20 (DFa8MNva)
体験ではなくて質問でごめんなさい。
某知恵袋だと削除されてしまうので。

初心者女装です。
はってん場(成人映画館)にはじめて行ってみようかと思っています。
セーラー服かブレザーJK制服(しか持ってない)で行こうと思ってるのですが。
制服で入れますか?
スカートは長めで清楚な感じ、ミニスカでちょいエッチ、どちらが触ってもらえますか?
場違いごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:初心者
2021/11/28 08:02:52    (xYSz5YTl)
>みなさま
たくさんアドバイスありがとうございます!
総合すると…わたしが思っている以上に過激ということが分かりました(笑)
こっそりねちねちさわさわされるのかと思ってましたが、違うようです(笑)
乱暴なのもいいなぁ、と妄想してるのでそれはそれで楽しみです。

ありがとうございました。
8
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/11/26 19:27:49    (WFPDKgJp)

初心者さん、映画館デビュー楽しみですね。

私は屋外派なので、参考程度に。
スカート丈は長めの清純派でも、短いエッチ系でも、それぞれに好みの純男さんがいて、触りまくってくれるから大丈夫ですよ。

痴漢されて触られている時や、輪姦されている時に、服を破かれた事はありませんが、雄汁で汚される事は良くありますね。

あと、脱がされたパンティを持って行っちゃう人がいるから、替えのパンティを用意しておいた方が良いですよ。
最悪、ノーパンで帰る事になりますから(経験談)。

発展場には、色々な性癖を持った純男さん達がいて、女装娘で欲望を処理するのが目的ですから、こちらの意思に関係なく性欲を向けてきて、遠慮なく色々な事をされますよ。
もしも、危ないな、ヤバイな、と思った時は、しおりんさんの言うように男に戻って実力で脱出して下さいね。

私個人としては、私に欲情した純男さん達に性処理の対象にされて、奉仕させられ、抱かれ犯される事に、とても興奮して悦びを感じますけど。

素敵な映画館デビューをして、楽しい女装ライフを送ってくださいね。
体験談を待っています。

7
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/11/26 07:23:09    (acvFEuJM)
映画館デビュー!楽しみですね^^
楽しんで欲しいのでいっぱい書いちゃいますw

わたしもたまにセーラー服で行きます。
セーラー服で入れるか?といえば入れなくはないです。
ただ、その恰好(セーラー服丸出し)で入ってこないでくれます?(メーー)と言われたことはあります。
初心者さんも成人でしょうから実際問題はないのですが、映画館からするといらん誤解を受けるのは迷惑なのでしょう。
そりゃそうですよね。
なので、この時期なら上に何か羽織ってセーラー服が見えないようにして入っています。
コートとかは中で邪魔なのでパーカーとか。
中に入ったらセーラー服見せ放題(笑)なので脱いでスクールバッグに入れてあとは触られるだけ。

基本、場末の映画館なので大抵キレイな環境ではないです。
中で着替えると言ってもトイレくらいですし、そのトイレがキレイじゃないです。
なので、着て行って入って遊ぶ、のはわたしも賛成です。
某うえのの映画館とかは新しいせいかキレイなので着替えもできそうですけど。

スカートは短い方が楽しめますよ^^
立っててもお尻やクリチンポをさわさわ、座ってても太ももさわさわ。
どのくらいの長さか分からないですけど、普通に立ってぎりぎりパンツが見えないくらいがいろいろと都合がいいです。

わたしは他の方が言っている汚されたり破られたりは無いですね。
確かに、焦っているのかセーラー服の脱がし方が分からないのか胸当て着いたまま胸に無理矢理手を突っ込んできたり、パンツを無理矢理脱がそうとして引っ張ったり、そういう人はいるのはいます。
(安い)ネックレスを引っ張られてちぎれたりとか。
気を付けてくださいね。

最後に、エッチなことをされに行くのでいいのかもしれませんが…。
映画館の男たちは、知らない子だなぁ、とかいう遠慮はいっさいありません。
入るなりいきなりお尻を撫でまわされます。
いきなりけつまんこに指を突っ込もうとする人もいます。
なんかこの人に触られるのイヤと思ってもやめてはくれません。
(まれに気が利く人がいて、イヤがってるからやめてあげな、とか言ってくれる人はいますが)
なので、自分の身体は自分で守るように。
どうしてもダメなら男に戻って(笑)男の力で脱出も必要です。
慣れると、逆にその好き放題されることに興奮してきますが…

安全に楽しんでエッチな子になってきてくださいね^^ノ
6
投稿者:
2021/11/26 03:04:35    (XLGCK6kQ)
破れる、と言っても、余程のことが無いとレイプになったりはしないと思いますが
いかんせん場内は暗いので、丁寧にされるとは思わない方がいいと思います。

私もさすがに破かれた事はありませんが、ボタンが飛ぶとか(暗いので見つかりません)
汚された事は頻繁にありますね。

でも近くまで車なら、余程の事が無い限り、走っていけば大丈夫かと。
5
投稿者:sato
2021/11/26 02:45:04    (.ELXBK4k)
初心者さん、できれば最初は同伴者と行った方が安全ですよ。色々な趣向の人がたくさんいますので。
4
投稿者:(無名)
2021/11/25 22:09:45    (AW3WzeDJ)
発展場に行ったら体験談も夜露死苦
3
投稿者:初心者
2021/11/25 06:40:44    (I4mIcC0R)
優さん
ありがとうございます。
そうですか!良かった!
あまり外で着替えってしたことが無いので家から着ていきたいのです。
そのまま入れそうなので良かったです。
車で行くので駐車場からは確かに恥ずかしいですけど、プレイの一環ということにします。
ミニスカでパンティーちらちらさせながら成人映画館。
思うだけで立っちゃいます(笑)

でも、破れちゃうこともあるんですか?
そんなに激しいのですか!?


2
投稿者:
2021/11/24 10:26:52    (aI4GN9i.)
発展場として有名な映画館なら、制服でも問題なく入れますよ。

でも、映画館に着くまでの道のりを制服姿で歩くのに抵抗がある、とか
館内で痴漢されて制服が汚れる、破れるetc・・・を考えて、中で着替える
という手もありますね。

そういう場合だと、コインロッカーがあるところが便利だと思います。

少なくとも、女装して発展場にやって来る人間で「触られたくない人」なんて
いる訳が無いのは、皆分かっている事なので、100%痴漢されると思いますけど、
そりゃスカートは長いより短い方がいいんじゃないでしょうか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。