ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/29 22:12:59 (zpZm2AJK)
バツイチになってたまたま手にした大金で性転換と顔の美容整形してしまった。
性転換してくじ運が良くなるのと
女装から女になってラッキー続きです。
美容整形は、幼顔の若作り
大袈裟に言えば服装で中学生にまでバケでしまった。
見た目で行動範囲に支障が出てた。
二度ほど深夜外出して補導されてしまった。
免許証や整形前と整形後の写真と整形してくれた病院の証明書を持つようになった。
男を釣りやすくもなり
数人のセフレができて
私を抱いた人に福まんと言われた。
私を抱いた次の日に万馬券当たったとか
宝くじが当たったと言って
ギャンブル前に私を抱きたがって困った。
私を抱いて失神するほど逝かせた時に当たるから
逝かされるのは、いいけど
疲れがたまって大変
年上の人に飽きてきて若い子を釣る事にしたけど
そんな時に元妻が引き取った娘達と遭遇
娘達は、最初私とわからなかった。
顔が似てると驚いてた。
服装を娘達と似た若い服装だと三姉妹に見えてた。
補導されたのは、娘達と深夜遊んでた時です。
娘達は、元妻が引取に来たけど
私が開放される為にいろいろ説明して
元妻や娘達に知られてしまった。
私は、仕事も辞めてた。
セフレがギャンブルで勝ったときの一部を貰って生活費に使うのと貯えに回してた。
元妻は、私と離婚したあと再婚したが
相手が悪くてすぐに離婚してアパート暮らし
元妻や娘達と暮らしてた家は、離婚した時に売り払い元妻の慰謝料と養育費に渡した。
独身になってたまたまセフレと馬券買って当てたのと
宝くじも高額当選して性転換や美容整形に使ったけど
まだまだ残ってたお金で郊外に安い物件を購入
娘達に知られたあとで娘達が泊まるようになり
娘達は、彼氏連れて来て楽しんでた。
一人暮らしには、部屋数が多くて使ってない部屋があった。
娘達が元妻にアパート暮らしイヤだと言って
何故か元妻と娘達と同居することになってしまった。
娘達と姉妹みたいに見えるようになってたから
元妻に同居の条件として
元妻の娘として生活
元妻と三姉妹として近所の人に思われるようになり
私の願望で若い子と付き合うのに
娘達と同じ歳の子と関係持った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/12/02 00:05:24    (H0dQcRWr)
じゃあお前の醜い女装画像をアップして見せてくれ
話はそれからだ
7
投稿者:(無名)
2021/12/02 00:02:06    (H0dQcRWr)
馬鹿な妄想投稿者は早く死んで下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/01 23:57:10    (InGUlMGI)
てたてたてた星人が醜く開き直ってるな
5
投稿者:(無名)
2021/12/01 10:33:57    (d95ykuQ1)
2情けないやつ
4
投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
2021/11/30 12:53:55    (EmJU7lIt)
妄想だと思うなら思ってたらいいよ!
写真も投稿してるし
それを拾いとか言う人もいるけどね。
そんな相手がいないから誰にでもケチつけてる。

3
投稿者:(無名)
2021/11/30 11:34:40    (Wm8IABlg)
妄想って分かるんなら迷惑ではないのでは?あなたの意見が全人類の意見みたいに言わんでください
2
投稿者:(無名)
2021/11/30 08:22:06    (0.E9eNy7)
いい加減にして下さい。でたらめな妄想投稿は皆が迷惑しています。もうやめてください。サイト運営会社に通報します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。