ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2016/08/27 15:59:42 (UNHCaZDu)
綺麗じゃない熟です
木曜日に行って来ました!
服装は、カップレスプラに青キャミにTバックホットパンツにガウンパーカーです。
超久々で、初のそこそこちゃんとA面で(^-^)
1階も2階も人、少なかったです。

頑張って、5人の方に(手だけど)イッて貰えました(*^_^*)
痴○は、10人位にしてもらえました。
また通いそぅf^_^;
996
2016/08/27 01:04:18 (gbqz.C/y)

毎日生中出しして貰ってます。
平日は二人から三人、週末はヤリ部屋にしている空き家で朝まで輪姦して貰ってます。
昨日は仕事終わりに映画館に行きましたが、遅かった事もあり一人としか出来ません。物足りなくてディルド使っていたら、係りのおじさんに見られていて思わずお願いしてしまいました。
四人のおじさんがいましたが、トイレで生中出ししていただきました。
今日の夜の輪姦セックスにも来てもらえるので、たのしみです。
997

(無題)

投稿者:s  amaume123
削除依頼
2016/08/25 18:00:49 (XxNjlXnE)
何年か前の初めてのフェラのこと
ワンピに黒の下着に黒ストッキングにピンヒール、
してみたい格好でした
ある公園にきてとネットに書かれていたので
深夜に行ってみました
誰もいない何があるかも分からないほど暗い公園
を、こんなにヒールって歩きにくいんだとおもって
歩いていきました
暫くするとタクシーがとまって酔っぱらいの40代くらいのサラリーマンがおりてきて
タクシー待たせてあるからと言い、即オチンチンを
出して私を座らせました。
思い切って舌を這わせました。裏スジからナメ上げ、カリにキスしました。オチンチンがちょうど喉の奥にあたる。グッと頭をもたれ、腰を前に出されると、
鼻が陰毛にあたり男の人の匂いがしました。
オェッとなると、オチンチンどう?オイシイ?
といわれ頭を持たれたまま、オイシイといわされました。玉もナメてと、丁寧になめます。
時間がないからイクよ、とまた喉の奥をコンコンついてきます。
私にはなにもしてくれないんだ、と思って手で自分のをちょっと刺激しました。苦しくて性処理されてるだけということに興奮したのか、
喉をつかれながらイッてしまいました。
サラリーマンはイクよーと軽く言いながら、
頭をもち腰をふって、私のノドにビュ、ビュー
と精子をだし、喉の奥にはじめて精子が出されるのを感じました。
サラリーマンは口から出していよといいなが、
おそうじフェラをさせ、私は先っぽにキスをしました。

998
削除依頼
2016/08/24 23:35:13 (aqAlvVwW)
先日、高架橋下の駐輪場で野外露出をした時の事です。
その時の服装は、白のTシャツと短パンで、下着は上下セットの紫色の物を身に着けていました。
下着姿になり、線路沿いのフェンスにしがみついてみたり、道路に向けて軽くオナニーしてみせたりしました。
また、乳首を指先で転がしたり、摘まんだりすると、息が漏れ、ペニスも半勃ちのまま涎を垂らし始めていました。
次第に物足りなくなってきた私は、ネットで買ったおもちゃで乳首を徹底的に虐めることにしました。
まるで舐められてる感覚に陥った私は、喘ぎ声をあげながら快感の虜になっていました。

「おい」
突然声を掛けられ、本当にびっくりして飛び上がりかけました。
恐々と声の方を見ると、作業服を着た中年の男が、こっちを見ていました。
男は暗くて余り顔が見えませんが、体つきは背が低くがっしりしており、妙な威圧感がありました。
驚きにパニクって動けない自分と男は、暫く睨み合うような形で黙っていましたが、やがて向こうから落ち着かせるような口調で呼び掛けてきました。
「通報とかしないから。なに、趣味なの?」槌
彼の呼び掛けに黙って頷くと、向こうは笑ってみせました。
「まあ落ち着け。おっさんもそういうの嫌いじゃねぇよ。女物の下着着てる男とかが好きだからさ」
そういうと彼は、下着姿の私に近寄ってきました。
逃げようかと思いましたが、そこは袋小路に近く、また服を中途半端に脱いでいたので、逃げるのは無理でした。また、変に騒いで通報される不安もあったのです。
そうこうしていると、彼はすぐ傍まで来て、私はフェンス際に詰められてしまいました。
「な、兄ちゃんさ、通報されるのは嫌だろ」
「・・・嫌、です」
「じゃあ、さ」
彼は作業服のズボンの前を開くと、中から彼のペニスを引き出して言いました。
「抜いてくれたら、忘れてあげるよ」
続きます。
999
2016/08/24 11:31:58 (zaWvsnUG)
私の告白です。
女装は、産まれたときから母に女の子の服や下着を着せられてました。
自分の意思で着るようになったのは、中学生からです。
それまで女物から男物に変わって着心地の悪さが嫌で
学校から帰るとすぐに家に残ってる女物に着替えてました。
私には、姉と兄と弟です。
姉は、実の姉と違います。
母の姉の娘ですが養子として兄の生まれる前になりました。
私は、姉のお下がりを着せられて育ってました。
兄のお下がりは、弟に
実の姉と違いますが
顔は、母や私とそっくりです。
姉が中学生になると下着のお下がり無くなりましたが
私の女装を許してくれてた母と母の妹の叔母が揃えてくれてました。
父は、世間体を気にしてましたが
それでも黙認してました。
父以外の母や姉と兄と弟
そして叔母は、私を女の子として接してくれてた。
中学でも小学生からの同級生の男の子も女の子も私を女の子と見てくれてた。
他の小学校からの男子に私の容姿でイジメが
それで私がキレて警察の介入する問題を起こして
小学生の時のことまで知られて
中学でも黙認で女子の制服を着ての通学を許されるようになりました。
許されるようになって私は、同級生の女子の胸みたいにと
お使いで薬局に行ったときに聞いたことを思い出して
内緒で更年期の婦人薬を買って通常の三倍飲むようになりました。
女性ホルモンの代わりでした。
成長過程の私に薬が合ってたのか
身長は、伸びなくなると胸が出てきてそれと腰回りも
同級生の女子と同じように成長してました。
仲良くしてた同級生の女の子より胸が大きくなってました。
その頃の私は、愛の対象が男の子でした。
私を苛めてた中の一人が何となく好意を持ってた。
それが仲良しの友達の女の子二人と海水浴の帰りに強姦にあって
男に恐怖を覚えてしまいました。
一緒に襲われた友達と女の子同士のエッチを覚えてしまってた。
でも私のアソコには、嫌なものがついてるから
除け者にされるようになってました。
それからいろいろ工夫して隠すことが出来て裸になっても出て来ないようになりました。
隠せるようになって夜に父と母の行為を見てしまって
私は、襲われたときにアナルに挿入されたことを思い出して
隠して割れ目が出来てたどこに挿入されるようにまた工夫を重ねてた。
夜に父と母を覗きながら工夫した割れ目に指を入れてオナニーしてると
兄が後ろから私の指を入れてるどこに挿入されて
声が出そうになると兄に口を塞がれて
挿入したまま私の部屋に連れて行かれてました。
兄が深く突くと中に隠してる私のオチンチンに刺激が
私は、母のように喘ぎ声を出してました。
兄が中に出すのと同時に私も逝きました。
それからしばらく夜になると兄が私の部屋に来て抱かれてました。
それも兄に彼女が出来ると抱かれ無くなりましたが
私が好意をもってた彼に告白されて
彼の家に遊びに数回行って
タマタマ彼が隠してたエッチな雑誌を見つけて
私からしたい?って聞いてました。
でも彼は、私に同じのあるから躊躇してた。
そんな彼が可愛くて私から彼に抱きつきキスしてました。
キスしながら私の胸を押し付けてると
彼の手が私の胸に延びてきて
最初は、服の上から揉み出して
私の着てたブラウスのボタンを外してブラの中に手を入れて乳首を摘まみました。
摘ままれた私が甘い声も漏らすと
ブラをずらして私の口から離れて乳首を吸いました。
吸ってる乳首の反対の胸を揉みます。
もうその頃には、喘ぎ声が出てました。
そしも揉んでた手が胸から離れて
スカートの中に入れて
ショーツの上から触りました。
触りながら何か探してた
それが手に当たらなくて
え?って乳首から口を離して
私のスカートを捲りアソコを見てました。
ショーツは、彼が触ってたから割れ目にそって食い込んでた。
雑誌の写真と見比べて同じだって呟いてた。
私の顔を見るから私は、微笑み返してた♪
彼は、私のショーツに手をかけて脱がしました。
無理に脱がすからショーツは、破られてました。
長くなったので続きは、レスに書きますね。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら