ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/01/31 10:36:49 (D.U8K2Di)
いまは、寒くて無理ですが。

ほとんど裸みたいな極小のマイクロビキニを着て、薄暗い公園をお散歩するのがストレス発散です。

恥ずかしい、見ないで、でも誰かに見て欲しいっていう矛盾を抱えながら。

運良く?痴漢してくれる男性が現れたりしたら、身体を預けてしまいます。
肉付きや敏感なところの感度をまさぐられて、悦びの悶え鳴きをあげてしまいます。
521
削除依頼
2023/01/28 21:44:54 (9tzxBBAk)
年齢も年齢だし、去年体調不良が続いたためそれ以降は完全にセーフです
激しくアナルセックスとかをするわけでもないのですが、すべての行為においてセーフにしてます

それ故に、生のおちんちんをしゃぶれなかったり、精液を直接ぶっかけてもらうことも出来なくなってしまいました・・・

私は、むしゃぶりついた後に男性自身が我慢できなくなって手コキをしながら私の顔にかけてしまうという行為が好きです。
事故的に鼻の穴に入ってしまったり、目にかかってしまったり口の中で出してしまったり・・・
そういう事に興奮を覚えていました。

それもセーフにしてからはかなわず。

どうしても顔に精液を塗りたくりたい気持ちになり
先週、発展掲示板に書き込みをしてある作戦を決行することに。

東屋兼、展望台で待っていると一人の男性が

その方は掲示板を見たわけでもなくたまたま来たそうで、えっちが目的ではなく
エッチを見たい人でした。

ですが、私は目の前に現れたおちんちんを逃がすわけにいきません。

普通の雑談から少しずつエッチな会話をして、私の事を嫌じゃないかどうかを探ります
しばらくすると、相手が
「硬くなってるの?」と聞いてきました。

もうこれで捕まえたも同然です。

「硬くなってるかどうか直接確認してください・・・」とスカートをたくし上げ
タイツと下着の下で膨らんでいるものを見せつけます。

「硬くなってきてるね」

少しずつ触ってはくれますが、やっぱりそこから先へは行きません。

「大きくなると苦しいんです、脱いでもいいですか?」と

返事も待たずにスルっと膝まで下げたタイツ、おじさんもその気になってきたのか
私を肩に寄せ、おっぱいを触りながら、おちんちんをしこしこしてきます。
外なので微かにあえぐ私。
もう我慢できません、早く確認したいんです。
あれを。

「おじさんのも触っていいですか?」

「いいけど、おじさんはもう全然立たないよ」

「え」

「イクときだけ起って終わりかなぁ・・・」

「イクことはイクんですねw(硬いおちんちん触りたかったなァ)」

そう言いながらズボンをおろしたおじさんのおちんちんに手を伸ばすと

かっちかち

「うそつきぃー起ってるじゃんw」

「あれぇ?ホントだいつも起たないのに」

「それどころか、ぬるぬるすごいですよ??」

「いつもより興奮してるからかも」

もう半年ぶり以上のおちんちんに動かす手が止められないんです

ぬるぬるがえっちでしゃぶりたくて仕方ないです・・・けど我慢

「おじさん、私ゴムありならしゃぶれますよ?」

「でも持ってないから・・・」

「あたしもってる」(用意周到)

「じゃ、じゃあしてもらおうかな・・・」

もうおじさんも押されっぱなしです。
でも私ももう精液を手に入れないと帰れないんですw

ゴムをぬるぬるのおちんちんに被せて、久しぶりのフェラチオ
ゴムの味で興ざめではありますが、もうそんなことは言っていられません。
それにゴムがないと私がしたいことが出来ないんです。

必死にしゃぶっておじさんのおちんちんもパンパンに

「イクゥゥ」

とつぶやくと、精液だまりに物凄い量の白い液体。
この時を待ってました!

更に強く吸って少しでも精液を吸いだしてからゴムを外し
おじさんと雑談しながらゴミ袋に入れるふりをして、精液ゴムをぽっけに

おじさんには失礼ですが、もう話の内容を覚えてません。

私は早く、したいんです。

この手に入れた精液で、セルフ顔射が。

おじさんにまた会いましょうねって約束をしてすぐに帰宅。

ゴムからコップに精液を取り出すと、その匂いだけでイキそうになりました。
少しずつほっぺに塗ったり、乳首に塗ったり、鼻の上から垂らしたりしていたら
私のおちんちんはもう見た事がないくらいにカチカチです。

念願のセルフ顔射は、直接かけてもらう楽しみはないもののまた違った背徳感で興奮しました。

そして、今からまた精液を貰いに行こうとしています。
我慢できないんです。
522
2023/01/26 18:31:43 (whTlqIeb)
古い思い出です。ネットも無く、薔薇族等の雑誌が全盛期の時代です。投稿欄で相手を探すのが主流でした。20代半ばで下着女装で老け専でマゾだったため
なかなか相手に出逢えず、毎月の様に投稿してました。珍しく隣りの市からの回送があり、ドキドキしながら電話して週末に待ち合わせしました。
60過ぎの脂ぎった方で、マゾ奴隷を亡くされて新たな奴隷を探してたとの事でした。ドライブして、車の中で下着姿になり触られながら彼の別荘に向かいました。長くタンカーに乗ってたそうで、船を降りた今も別荘で男を呼んで遊んでいるとの事でした。
性癖を伝えてあったので、別荘に着いてからは入浴、浣腸、洗腸、拡腸までされ四つん這いのまま仁王立ちのご主人様は聖水を口めがけて放出されました。
ワシの味を覚えろ!おっ立ててもう興奮してるのか!
と言われビンビンのペニスを踏み付けます。
久しぶりに調教出来ると思ったら昨日は興奮して眠れなかったぞ!たっぷり楽しませて貰うからな!
蝋燭の邪魔になるから、自分で剃毛しろ。と言われ部屋に向かわれました。剃毛して来なかったため、覚悟か足りなかったと反省しながら剃り上げました。
マゾモードに入っていた私は、女装下着を付け部屋に戻り、剃毛して来なかった事を土下座して詫びました。ふん、覚悟は出来てるんだろな!と麻縄で縛られました。鴨居に吊すと、乳首とペニス、陰嚢に洗濯バサミを付けられ、八条鞭で鞭打たれてました。もちろん声が出ますが、ボールギャグを噛まされてたので、
大声はだせません。半勃起のペニスからはヌルヌルの汁が床を濡らしてます。ギャーギャー泣きながらも、
もっと虐めて欲しいと願う自分がいました。
こんな子供用の鞭で泣くとは、まだまだだな。一本鞭や乗馬鞭を欲しがるように調教してやるからな!
と言われ乳首やペニスの洗濯バサミを鞭で払い落とされました。
鴨居から降ろされ鞭跡の残る縛られた身体で、床の自分の汁を舐め掃除して、開脚に縛り直されご主人様が、太い蝋燭を3本出され今日はプレイ用の低温蝋燭だが、そのうち普通の蝋燭が欲しくなるからな。
お前が準備するんだぞ。身体中に化粧してやる。と
蝋を垂らされました。乳首や太腿、ペニス、アナルに容赦なく垂らします。蝋燭は好きなプレイで、女装姿でオナニーの時身体に垂らしてました。ボールギャグの口からヨダレを垂らしながら、ヨガリ声がでます。
ペニスも半ボッキで汁を垂らしてます。ご主人様の太い指で摘まれ、仮性包茎の皮を捲られピンクの亀頭にもたっぷり垂らされます。何度も自分で垂らしてますが、快感です。ボールギャグを外され、顔の上に座られ、ケツを舐めろ!舌を使うんだぞ!と尻を動かします。乳首も爪で捻り潰され、凄い快感に尻穴に舌を入れ舐めながら耐えます。ご主人様のペニスが硬くなって来ます。蝋化粧が終わると、鞭で払い落とされ、次は背中側です。鞭打ちでヒリヒリする皮膚に蝋の雨が降ります。4センチ程のディルドをアナルに押し込まれ、落とすんじゃないぞ!と、出し入れしながら蝋雨です。ご主人様の完全勃起したペニスを咥えさせられ、舌を使います。ご主人様のペニスは16センチ程ですが亀頭が大きく張っていて、多くの男を泣かせただけあって赤黒く光ってます。
蝋燭責めが終り、縛めを解かれ腕に抱かれ太い指で
アナルを拡げられ、唾を口に流し込まれ、指を3本4本と入れられグリグリ回されます。まだまだだな~。
わしの手が入るようにしてやるからな。そしたら一人前の淫売女だ。仲間に貸し出すからな。
浮気はするなよ!やりたい男がいたらわしの前でやれ。浮気バレたら殺すからな!わしは相手はたくさん居るが、奴隷女はお前だけにする。いいなわしの奴隷女になれ。はいっ!不束者ですが宜しくお願いいたします!と言わざるおえませんでした。
胡座をかかれその上にソロソロと座り貫かれ、腰を振り乳首を齧られ唾を飲みながら上りつめました。
乳首弱いんですね。オナニーの時乳首クリップ付けたり吸引したりしてるもんで、肥大化して小指程あります。強く齧られると凄い快感でよがり泣きします。
初めての方は引かれます。お願いだから強く齧ってってお願いしますが、なかなか満足する事ができません。ご主人様にはお知らせしてましたから、満足する快感が得られました。2~3日はヒリヒリしていたいですが、4日目にはまたクリップを付けてオナニーしてます。ご主人様は遅漏なのかなかなか逝きません。
出来れば口に欲しかったのですが。私はメス逝きも、
オス逝きもしてるのに。
最後は奴隷女になった記念にお互いを見ながらオナニーして盃に出し合い、お互いの精を飲み合いました。
その後ご主人様所有の奴隷女として仕え阿吽の呼吸で調教を受け涙流しながら快感に震えるまでに成長しました。仲間のご老人に貸し出されたり、マゾ淫売奴隷として野外調教やお仲間の乱交パーティーの調教ショー等で精液まみれになるお話は次の機会に。

523
2023/01/26 09:06:55 (n7O5/Yvt)
30センチのぶっとい自作の木製ディルドで楽しむ私。男(元友人)が出来て男に尽くし奉仕する歓びを味わっています。私のアナルを満足させるオチンポはそうそうはこの世にいない。(断言)大きさはありえてもこのディルドの硬さはないと思うから。でもイク私を彼に見せたい。と言う事で彼が来る前に限界までアナニー。しばらく休むとまた疼き始めるけどもう、アナルは限界。でも小さなモノ(ごめんなさい!なら大丈夫だしイケちゃうのです。もう泣きながら好き好き言って彼とべろちゅー。俺のチンポでこんなに感じるのかと彼は言い気持ちになってくれるのです。アナニーしてる事は彼に言ったけど絶対見せないわ。だって口開けてよだれたらしながら、「うおっ、うォっ!」って凄い顔してイってるんだもん。
524
2023/01/25 11:44:26 (Lruzm.gH)
初めてセーラー服女装したまま
イオンモールに入っている
下着専門売場(エメフィール)に行って
ブラジャーとパンティのセットを買いました。
屋上に駐車場がありエメフィールが近い入口近くに車を止めて、イオンモールに入りました。
初めてでドキドキしながらでしたが、
ほとんど人に会わずにエメフィールに着きました。
私が入った後すぐに一人の子連れが入ってきて、
姿を隠すように下着を選んでました。
その子連れの人が店員と話し始めてしまい
なかなか思うように下着を選ぶことが出来なくなり
店内をウロウロして子連れが居なくなるのを待ってましたが、試着まで始めてしまい長時間になりそうでした。
子連れの試着を狙って店員に声をかけて対応してもらい下着を買うことができました。

少し店員と話しして
『男だとわかりますか?』って聞いたら
やはり『わかる』って事でした。

初めてで頭真っ白のままの買い物でした。
今思えば下着をバックで写真撮ってもらえば良かった(@_@;)

また今度機会があったら写真撮ってもらお

その時の店員は対応してくれるかな?
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。