ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
削除依頼
2023/02/13 09:39:12 (l4Te/jN4)
久しぶりの平日休みだった先週の火曜日の話です。
この間のH以降、毎日の様に身体が疼いて我慢の限界に達したので、某掲示板に相手募集の書き込みをしました。
数人の方から返事がありましたが、時間や場所の都合が付かず…

そんな中、『自宅に来てくれるなら…』という方がいらっしゃったので、その方のマンションに行くことにしました。

マンションに着いて部屋番号を押して中に入ります。
(デリヘルってこんな感じなのかなぁ…)
そんな事を考えると、ムラムラして早く犯されたい欲が抑え切れません。

部屋に入ると寝室に通され、背後からオッパイを揉まれながら乳首を摘まれます。
「あぁん…いきなり激しく責めちゃダメェ……」
下着姿にされてベッドに押し倒されると、荒々しくオッパイにしゃぶり付かれ、更に悶えてしまいます。

暫くの間、一方的に責められヒィヒィ言わされた後、オジサンのオチン○ンをフェラチオ。
鼻につくオスの匂いが堪らなく助平心を擽ります。

そして正常位でIN。
ガンガン突かれながらオッパイを吸われ、思わず外に聞こえる位の声が出ちゃいました。
最後に中に出されて、一緒にお風呂に入ってお掃除フェラ。

そしたらオチン○ンが大きくなってきたから、また寝室でH。
今度はバックでオッパイを揉まれながら犯されて、お尻にザーメン掛けられちゃいました。

最近のと比べると、あまり刺激の無いノーマルなHだったけど、オッパイ揉まれながら突かれてる時なんかメチャクチャ興奮しちゃいました。
506
2023/02/12 13:13:18 (AE6yAt.W)
私は、肉欲に飢えた男達の性欲処理の捌け口され、ケツマンコはもちろん口や顔、全身臭い精子まみれにされる事に喜びを感じる、変態肉便器熟女装です。
こんな私ですが、元は女好きの普通の男の子、いいえヤリチン少年でした。
初体験は13歳、中2に上がる前の春休みでした。
もちろん相手は女性、しかもその女性は同級生の母親でした。
きっかけは、同級生の家に遊びに行き、出されたジュースをズボンに溢してしまい、お風呂を借りた時でした。
シャワーを浴びて出ると、脱衣場の洗濯機の一番上にピンクのパンティが、思わず手に取り匂いを嗅いでしまいました。
香水の匂いに仄かにオシッコの匂いも、私が無意識に勃起したチンポを握り扱いてしまったのは言うまでもありません。
そして、全裸でパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーをしている姿を、着替えを持ってきたおばさんに見られてしまったんです。
しかも、私は射精寸前だったから、目があった瞬間、事もあろうかおばさんの顔まで飛び散る勢いで射精してしまいました。
怒られると思いました。
ですが、次の瞬間私はおばさんに風呂場に押し込まれてしまいました。
そして、いきなりおばさんが私の射精したばかりのチンポにしゃぶりついてきました。
私は風呂場の床に押し倒され、そのままおばさんに跨がられ、生暖かい感触がチンポを包み込みました。
私はおばさんに騎乗位で犯され、中に射精してしまいました。
その後、私の着替えを買いに行くと言って、同級生を残したまま私はおばさんの車に乗せられました。
向かった先は、服屋ではなくラブホテルでした。
ホテルに入るなり、私はベッドに押し倒され、二時間たっぷり搾り取られました。
ホテルを出る時、ばつが悪そうに謝れました。
何年もしてなくて、欲求不満がピークだった所に、私のオナニーを目撃し、さらに私の大きな勃起チンポ(恥ずかしながらMAX19cmあります)に目が釘付けになり、トドメは私の生臭い精子を顔に浴びせられた事で、理性が弾けたそうでした。
それからも貪欲なほど求めてくるおばさんに、私のテクニックはすぐに失神させるくらい上達しました。
そしてさらには、ママ友達に口を滑らせた事から、そのおばさん達の相手もするハメになり、私は貪欲な欲求不満のおばさん達の、性欲処理に使われるようになったんです。
中学卒業まで、私は20人くらいのオモチャでした。
その頃には、あまりのおばさん達の性欲に、軽い女性恐怖症ような感じになってしまい、私は逃げるように全寮制の男子高に進学しました。
そして、私はこの3年間の寮生活で男に目覚めてしまいました。
507
2023/02/11 17:30:00 (By1N3clh)
家で女装して、お化粧をし、あなルにディルdoをいれ、ペニペニにオナホ着けて、真っ暗な公園まで歩いて行き妄想膨らませながら誰もいない公園で左手でアナるに入れたディルドdoを前後させ、右手でオナhoをシゴキ、写生して帰るのが快感です。

見つかるかもしれない緊張感の中でイクのは堪らなかったです槌
508
2023/02/10 06:42:53 (s3rzV6Ib)
ビデオボックスとか夜の公園で痴漢されたりイチャイチャするのはまっちゃってます。男の人に触られるのってこんな興奮するんだ、、って。
509
削除依頼
2023/02/09 16:52:18 (UqPKc467)
寒いんで引きこもり生活。
で、いろんな人のメイクのやり方を研究してみる。
ネットで色々検索していると、ざわちん最強w

ついつい、楽しいからやり過ぎちゃうんだけど、
ナチュラルに・・でも可愛く・・ちょっとエロっぽく・・
あれ?石原さとみに似てない?
いや、あくまで自己満足でw

あー、こんな子にやらしく舐められたら興奮するんだろうな・・
で、掲示板で男を探すw

近所のファミレスの駐車場で待ち合わせ。
あの車かな?
タイトの超ミニでゆっくり車に近づいてみる。
後ろの後部座席の扉が開く。
中に入ると、ズボンを全部脱いで、シコシコしてる男の人。

特に会話とかしないまま、男の股間にかををうずめていく私。
デヵ・・ズルむけでフル勃起してるペニス。
久しぶりに味わう。一本目。

で、次の待ち合わせの公園。
車で待機してた男の人が、私を見つけて後をつけてきた。
駅前のロータリーの階段。
パンティーに視線が突き刺さってくるのが分かった。
閉店後のお店の死角あたりで、後ろの男が私に抱き着いてきた。

変態男に捕まって、痴漢行為を受ける私。
男が私の手を取り、すでに勃起してるペニスを握らせてきた。
「ねえ、口でできる?」
耳元で囁いてくる男。
「いいよ・・フェラチオしてあげる・・・」
手の中のペニスがより一層ガチガチになっていく。

その場にしゃがみ、ゆっくりと舌先のばす。
ゆっくり刺激しながら、色つや形の確認・・w
からの一気に根元まで・・・
二人ともメチャ興奮してくれてたみたいだから良かった♪

今日は誰メイクで遊ぼうかな?
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。