ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/02/10 06:42:53 (s3rzV6Ib)
ビデオボックスとか夜の公園で痴漢されたりイチャイチャするのはまっちゃってます。男の人に触られるのってこんな興奮するんだ、、って。
501
削除依頼
2023/02/09 16:52:18 (UqPKc467)
寒いんで引きこもり生活。
で、いろんな人のメイクのやり方を研究してみる。
ネットで色々検索していると、ざわちん最強w

ついつい、楽しいからやり過ぎちゃうんだけど、
ナチュラルに・・でも可愛く・・ちょっとエロっぽく・・
あれ?石原さとみに似てない?
いや、あくまで自己満足でw

あー、こんな子にやらしく舐められたら興奮するんだろうな・・
で、掲示板で男を探すw

近所のファミレスの駐車場で待ち合わせ。
あの車かな?
タイトの超ミニでゆっくり車に近づいてみる。
後ろの後部座席の扉が開く。
中に入ると、ズボンを全部脱いで、シコシコしてる男の人。

特に会話とかしないまま、男の股間にかををうずめていく私。
デヵ・・ズルむけでフル勃起してるペニス。
久しぶりに味わう。一本目。

で、次の待ち合わせの公園。
車で待機してた男の人が、私を見つけて後をつけてきた。
駅前のロータリーの階段。
パンティーに視線が突き刺さってくるのが分かった。
閉店後のお店の死角あたりで、後ろの男が私に抱き着いてきた。

変態男に捕まって、痴漢行為を受ける私。
男が私の手を取り、すでに勃起してるペニスを握らせてきた。
「ねえ、口でできる?」
耳元で囁いてくる男。
「いいよ・・フェラチオしてあげる・・・」
手の中のペニスがより一層ガチガチになっていく。

その場にしゃがみ、ゆっくりと舌先のばす。
ゆっくり刺激しながら、色つや形の確認・・w
からの一気に根元まで・・・
二人ともメチャ興奮してくれてたみたいだから良かった♪

今日は誰メイクで遊ぼうかな?
502
2023/02/09 11:13:09 (3M73Ucpg)
私は両性有具者として生まれました。
性別は、父親が男の子として申請したので小さい頃は、男の子として普通に生活してました。
私のからに変化出て来たのは、小学5年生の頃でした
胸も膨らみ初めて来ました。
六年生の夏休みに急にお腹が痛くなって生理が始まりました。
母親と病院に行って調べたら男性器の方は、機能して
ない事がわかりました。
中学生になる頃妊婦は、胸もかなり膨らみ身体も女性らしく丸みも出てきました。
中学2年性になって両親に私は、女の子として行きて行きたと打ち明けました。
両親は、理解してくれて中学校にも私が両性有具者で
ある事を話しました。
高校からは、女性として生活して高校にも女性で通うようになりました。
18歳の時にある男性とお付き合いする事になり
私が両性有具者である事をひたすらに隠して付き合って5年がたったある日に彼氏から身体の関係求めてられて私は、彼氏に私が両性有具者である事を打ち明けました。
彼氏は、最初は、理解してなかった見たなんだけど
私のから身体を見て理解してくれ、それからさらに10年たった頃に私は、性別変更をして女性になり
彼氏と結婚することが出来ました。
ちなみに今現在私は、妊娠してます
私の身体に男性器と女性器がある両性有具者として生まれて今、楽しい人生を送ってますよ
ちなみに今お腹の中にいる子が生まれたら男性器を取る事も考えてます。
503
2023/02/08 10:01:39 (yZRp4adv)
先日の投稿から約一ヶ月。いろいろありました。

ヤフオクとかフリマ系で地雷系の洋服を買ったり、メイクの勉強してとりかかる前にカミソリ負けして血まみれになったり…w
まぁそのあたりはいいか。

とにかく前回が大当りだったのは間違いないというのがわかりました。
変な自信がついたのかあれから5人ほど経験を重ねましたがまともな人はいなかったです。。

強引な人、オレ上手いだろ?な勘違いな人、見下す人、ボクにも入れてな人…色々と酷かった…
性癖が合うのは大事なんだなぁと。

NGって言ってるのにキス、生はホントにダメです!!ってかシね!!
多数経験あるからメスイキ教えてあげるって期待値上げといてアナルを何も理解してないガシガシ責めは痛いんじゃボケッ!!!
女装を不適合者の如く罵りながら粗チンを振り回すな!ってかこれは少しウケたwww
とりあえず掘ったけどお前だけが逝くな!!

って感じで勢いに任せてホイホイやるのはダメですよ。を体感しました。
はぁぁぁ~最初のリーマンさんにまた逢いたいです。
504
2023/02/07 23:35:52 (Prb1UIov)
僕は性自認が女なんですがいじめられたことがなく、誰かにイジメられたいと思いました。痛くなければだいたいなんでもするのでいじまてくれませんか
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。