ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/25 11:44:26 (Lruzm.gH)
初めてセーラー服女装したまま
イオンモールに入っている
下着専門売場(エメフィール)に行って
ブラジャーとパンティのセットを買いました。
屋上に駐車場がありエメフィールが近い入口近くに車を止めて、イオンモールに入りました。
初めてでドキドキしながらでしたが、
ほとんど人に会わずにエメフィールに着きました。
私が入った後すぐに一人の子連れが入ってきて、
姿を隠すように下着を選んでました。
その子連れの人が店員と話し始めてしまい
なかなか思うように下着を選ぶことが出来なくなり
店内をウロウロして子連れが居なくなるのを待ってましたが、試着まで始めてしまい長時間になりそうでした。
子連れの試着を狙って店員に声をかけて対応してもらい下着を買うことができました。

少し店員と話しして
『男だとわかりますか?』って聞いたら
やはり『わかる』って事でした。

初めてで頭真っ白のままの買い物でした。
今思えば下着をバックで写真撮ってもらえば良かった(@_@;)

また今度機会があったら写真撮ってもらお

その時の店員は対応してくれるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/29 19:09:54    (dz.CtYor)
たいがいの店は挙動不審じゃなければ普通に接してくれますよ。
店員さんは売上が大切ですから、何枚も買ってあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。