ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2023/02/15 22:54:18 (efA6mGxj)
ご主人様とのデートから離れた、日常のオモラシがひどくなっているのが悩みです。

お手洗いに行くとペニクリからパンティまで糸を引いてることが多くて自己嫌悪になっちゃうんです。
そもそも射精する機会がすごく少ないせいからだと思います。
今は二か月くらいしてませんから、ご主人様とLINEするだけでもジュクジュクに濡れちゃう。

デートの際も、朝会って、軽く食事して、
ホテルへ入って脱がされたら、いつでももうパンティはビショビショ。
「まだ何にもしてないのになんで濡らしてるんだw」
"オモラシちゃん"なんて呼ばれて笑われるのはいいのですけど、心がますます奴隷になりそうで怖いです。
491
2023/02/15 11:39:21 (5PYKcQgv)
もうそろそろ屋外マスクも減ってきてしまうんですよね。。。

最初は本当に自分のを含めてザーメンは嫌いでした。AVとか見てても顔射とか口内、ごっくんは興奮より嫌悪な感じだったんです。
そんなこと言ってもこっちの世界はチンポしかないから避けようがないんですよね。なので、なるべく前でいかされないようにしながらセーフオンリーでオンナになってました。

あるときに、ものすごく相性の良い方と出会えてしまいどうしてもナマでしたいと言われ、散々悩んでから二人で検査に行ってヤりました。
私も夢中になってましたが、彼も不器用なのかお小遣いくれたりデートだけしてくれたりと愛情を注いでくれてたから、だんだんと好きが強くなってしまったんです。
その辺りから生フェラから口内とか中出しと同時フィニッシュとかに嫌悪感がなくなっていたというかされたいと思うようになってました。
彼を感じていたいからなんでしょうかね?

後日のとあるデートで突然彼が欲情してしまい、私は準備してなかったので人気のないビルの非常階段でフェラしたのですが、彼は悪戯を思いついたような悪い笑顔をして私のマスクに出したんです。しかもかなり大量に。。
流石にドン引きして怒りましたが、彼は謝るでもなく笑顔のまま無理矢理マスクを押し付けました。
外気に触れたザーメンは凄く臭くて吐き気がしましたが、一呼吸毎に脳が痺れるんです。
1分もしないうちに臭いは薄れて来ましたが、今度は脳を刺激された私がこれまでにないくらい欲情してしまっていました。。。
これはヤバいですね。
以来彼に合うときは自分のザーメンで汚したマスクを付けてから合うような変態になってしまいました。
どうしてこうなった?
492
2023/02/15 07:06:18 (C7kzjuT9)
メールが来ました。

パパ活掲示板を見ました。しおりちゃんに会いたいです。中学生みたいなセーラー服に膝丈のスカートでおとなしそうなのに、こんな掲示板に登録しているしおりちゃんに興味津々です。書いていた2より多い4で会って欲しいです。今日の夕方に〇〇駅で会いたいです。

夕方の5時半に〇〇駅で会うことにしました。
メールの文面から胸当てにも3本線がある冬セーラー服に膝丈のプリスカ、白ハイソックス、薄ピンクのブラパン、ローファー。
スクールバッグにセーラームーンとハートのチャームを付けて、コンドームを入れて、OK。

〇〇駅でダッフルコートの前を開けて待っているとスーツ姿の人が声をかけてきます。
しおりちゃん?良かった~!

近くの喫茶店に入ります。
コーヒーとか飲みたかったけど、ガマン(?)しておとなしい女の子らしくオレンジジュース。飲みながらいろいろ聞かれます。

ホントに来てくれたんだね。掲示板で見た通り。学校帰り?そうなんだ。学校帰りにこんなことする子には見えないよね。見えないからしおりちゃんに会いたくなったんだけど。処女?内緒か!w後でいろいろヤって確かめさせてもらおう。乱暴はしないから。これ、約束の4。

近くの雑居ビルの4階、定休日の歯医者さんの前に連れ込まれます。
抱き寄せられて、キス。舌が無遠慮ににゅるにゅる入ってきます。
セーラー服ははだけてブラも乳首も出て、スカートの前側の裾は腰のところに挟まれて勃起してショーツからはみ出して濡れているペニクリも丸出し。
恥ずかしい姿にされて、写メ撮っていい?って、答える前に恥ずかしい姿を撮られます。

出てきた勃起おちんぽを膝まづいてフェラチオ。
丁寧に全体にキスをして、先っぽのガマン汁を舐め取ってから、玉をマッサージしながらじゅぼじゅぼを扱きます。
フェラチオしながら持ってきたコンドームを被せます。
ついでに、自分のケツマンコにもローションを塗ります。

お~、しおりちゃん、フェラうまいね。しかも、フェラしながらゴム着けるなんて。絶対処女じゃないね。

壁に手を付いてお尻を突き出します。
スカートをまくって立ちバックで一気に挿入されます。
は…うん…
パンパンパンパン!雑居ビルに立バック音が響きます。
続いて、片足を持ち上げられて立位。
下からずんずん突き上げられて、気持ちいい…。
最後も立ちバック乳首をいじられながら立ちバックでパンパン。

う…い…イク!中に出すよ!

ケツマンコの中でどくどくと射精されるのが分かります。
立ちバックでつながったままキスをします。
抜かれたおちんぽさまからコンドームを外して、お掃除フェラ。

しおりちゃん、そんなことまでしてくれるんだ。フェラはうまかったし、セックスもいやらしかったし、お掃除フェラはするし。見かけによらずいやらしい子だね。

それぞれ服を整えて雑居ビルから出ます。

しおりちゃん、また会ってもらえるかな?

----------2時間後
いやぁ~、興奮したよwww
パパ活ってあんな感じなのか?
それにしても、メール書いた妄想通りでめちゃ興奮した!
これ、見てみ?パパ活中で悩ましい姿の学校帰りのしおりちゃんの図w
しおりも興奮してたよな?いつもよりフェラが過激だったもんw
またしような。今度は公園でセックスしよう。公園なら騎乗位もできそうだし。

とご満悦の彼氏が家にやってきました。
そう、パパ活の相手は彼氏w
お互いに演技(?)して楽しんでみました。
493
2023/02/13 23:50:33 (cPpEZR6Q)
私はドラと言います。結婚経験もあり子供も居ましたが理由あって今は1人です。1人になって数年経ちますが最近思う事があります。
それは女装したい欲求です。私は5年生頃から女性の下着に興味を持ちました。オナニーを覚えると隙をみて母親のショーツやブラを
持ちだし匂いを嗅いだり着て見たりしてオナニーしていました。女性とセックスする様になってからはその様な行為はしなくなりました。

そして今は数年前からニューハーフやゲイの動画を見る様になりチンこが勃起する様になりました。実際男性との経験はありません。
実際何をしたいか?まだ判りません。でも最近無性に女性の下着が欲しくなり身に着けたい願望が強くなりました。散々悩みましたが
通販で思い切って買いました。ピンク・パープル・黒の3枚のサニタリーショーツが届きました。サニタリーショーツにしたのは前の
部分が広く見えチンチンを隠せると思ったからです。私は身長もあり身体も大きいので3Lを買いました。履いて見るとお尻の上の方
が少し出ますが履けました。最近ショーツを履いて外に普通に出ます。冬なので厚着で見えにくいから都合が良いです。前の部分の方
がオシッコで汚れそうなので、尿取りパッドを張っています。前の部分がゴワゴワしますが、女性の生理の時はこんな感じ?と思って
ムラムラする変態です。お尻の部分にレース部分があたり嬉しい変態です。

これから女装化が進む様子を日記風に書いていくつもりですが、需要があるでしょうか?(笑)そうそう通販でシリコン製のパンツで
女性の性器付きのを申込みました。ちゃんと偽の膣もあり性行可能です。導入管もありそのままオシッコも出来ます。それが来たら?
装着してショーツを履いて座ってオシッコをするのが楽しみです。



494
2023/02/13 22:03:06 (oFSoBbVy)
体験まで出来なかったですがとても勃起したので。。。
テンノージの、女装さんが集まるビデボに初めて行きました。
初心者なので、お話しの出来る部屋のみのコースにしました。月曜日の夕方なのか人は少なかったですが、お着替えの部屋からスタイルの良いデニムの女装さんが出てこられ、つい目があったので会釈してしまいました。
素敵なお尻に惹かれてつい、後からついていってしまうと、廊下でスマホ触られてました。
下から上からまでシカンしてしまい、ムラムラしたので声をかけようとしましたが、スマホ確認して移動されました。。。そのご会えず退出時間に、、ピタッとしたデニムにショートブーツ可愛いかった、、次も頑張って声をかけよう。館内を全部回ったが女装さんと触れ合いわできなかった。。。
良く行かれる女装さんとお知り合いになりたいです。

495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。