ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/26 09:06:55 (n7O5/Yvt)
30センチのぶっとい自作の木製ディルドで楽しむ私。男(元友人)が出来て男に尽くし奉仕する歓びを味わっています。私のアナルを満足させるオチンポはそうそうはこの世にいない。(断言)大きさはありえてもこのディルドの硬さはないと思うから。でもイク私を彼に見せたい。と言う事で彼が来る前に限界までアナニー。しばらく休むとまた疼き始めるけどもう、アナルは限界。でも小さなモノ(ごめんなさい!なら大丈夫だしイケちゃうのです。もう泣きながら好き好き言って彼とべろちゅー。俺のチンポでこんなに感じるのかと彼は言い気持ちになってくれるのです。アナニーしてる事は彼に言ったけど絶対見せないわ。だって口開けてよだれたらしながら、「うおっ、うォっ!」って凄い顔してイってるんだもん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麗子
2023/01/28 08:22:45    (yIKJ9iDh)
凄い性欲ですね。
でも、女装子が皆、
そんな性欲の持ち主とは限りません。
アナニーしない人もいますから。
それに
女装子が皆 大きいのが好き
と決めつけるのもいけません。
サイズの差を埋める技術の探求、
その姿勢は人として評価すべきです。
確かに、
大きいのに埋め尽くされてしまったら、
もうどうにもなりませんけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。