ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 106

同僚に

投稿者:みかP ◆MNdd9uGExo
削除依頼
2019/09/15 21:05:27 (IdkLQKxr)
昨日の夜、一緒に飲んでた同僚Kを部屋の泊めたのが
きっかけで女装がバレた。
寝る前にシャワーを使わせた時にバスタオルが
入ってる引き出しを間違えて教えてしまい
下着とかセーラー服が入ってるのを見られた。

先にKがシャワーしてから何だか様子が変だなとは
思ってて僕がシャワーに行くと脱衣カゴの上に
一式そろえて置かれてた。
ドアの外から、風呂から出たら1回見せてほしいと
言われた。

戻って座る時にパンティがチラッと見えたらしく
興奮したKが抱きついてきた。
押し倒されてキスされて、ちょダメだってってのも
かまわずにアソコを触られた。
ゴムだけつけてそのまま始めようしたからもう少し
優しくしてとお願いしてローションも多めにつけて
あげた。
場所がわかりにくかったみたいだけど先が入った瞬間に
一気に奥まで入れられて思わず、くぅっって
Kに抱きついた。
1分と経たないうちにイキそうってKは出した。

急だったけど犯されてみたいって希望と女の子の初めて
を体験したのがうれしくて、初めてだったのって言って
Kにキスしようとしたら、僕童貞だから・・ゴメンね
って言ってギュッて抱いてくれた。

226
2019/09/08 21:42:04 (DYx7hG7J)
車持ってた頃なんだけど
女装して夜のドライブ楽しんでたとき
トイレしたくなって
公園の駐車場に車停めて
公衆トイレに行って戻って来たら
私の車に警官が2人いててビックリ
仕方ないので車に戻ると
職務質問
声で男だとバレ
車の中、車検証、免許証の確認
軽いパニックになりながら
運転席のドア開けて
ダッシュボードから車検証提出
おじさんの警官が確認してる間
若い警官が車内確認
こんなときに限って免許証が出てこないの
マイクロミニなのに
運転席のドアから身を乗り出して
助手席のバックの中探してもなくて
バックからお財布出して中を探す
後ろにはおじさんの警官に
車内確認終わって若い警官も
懐中電灯照らしてるんだけど
私の手元に光は届かないので
焦りながらお財布の中やバックの中探す
おじさんの警官が
「焦らずゆっくり探していいから」
若い警官に向かって
「ちゃんと懐中電灯照らして見えるように」
とか指示してる
懐中電灯の光はこっちの手元に当たってないんですけど
って心の中で呟きながら焦りまくって探してた
やっと見つけておじさんの警官へ提出
若い警官は懐中電灯で私を照らしてる
おじさんの警官は声を出して
住所、名前、生年月日読まれ
確認のために
住所、名前、生年月日、携帯番号を言いなさいと
免許証を若い警官に確認してと渡して
懐中電灯で私の顔から足元まで照らし眺めてる
言い終わると
携帯番号メモするからもう一度言ってと
免許証返してもらうと
おじさんの警官がネチネチ説教してきた
30分以上職務質問されてた
運転席から身を乗り出して免許証探してるときって
マイクロミニだしパンツ見られてた
懐中電灯で照らしてたのは
私の手元じゃなかったからもしかして

職務質問には気を付けてましょう

227

職場バレ

投稿者:りこ ◆4IOUHm.xtk
削除依頼
2019/08/21 08:53:23 (ERTH79sV)
都内の40代の会社員です。
去年の夏に体験した話をします。
彼女のいない僕は、休みの日にはときどき秋葉原に行って、女装して街を散策して一日中過ごします。
SNSなどで知り合った女装仲間たちと一緒に遊ぶこともありますが、1人で遊ぶことも多いです。
服装は普段着女装の時もあれば、アニメやゲームなどのコスの時もあります。
その日は大好きな某スクールアイドルアニメのキャラのステージ衣装を着て、同年代の女装友達と2人で過ごしていました。
それぞれのお気に入りキャラ合わせでした。
スカートは股下2~3センチ程度の超ミニで、清純な外見のそのキャラに不似合いなセクシー衣装が気に入ってよく着ています。

いつものお決まりのコースはメイドカフェ・メイドリフレ→コスプレ衣装店→アダルトショップといった感じで、その日もメイドさんのお店に行ってお気に入りの娘との会話を楽しんだあと、アダルトショップに行きました。
新作AVのコーナーを物色していて、まだ観ていない新しい作品のサンプル動画が店内の小さなディスプレイに流れているのに気付きました。
それを見て、「これ、すっごくエロいね!」「女優さん最高にかわいいね槌」などと2人で論評していました。
とっても興奮してきて、ビンビンに勃起してしまっていたので、スカートの上から股間を押さえて何とか目立たないようにごまかしていました。
横を見ると彼も同じような動作をしています。
そして、すぐに「そろそろ行こっか」という流れに。
これは最寄りの公衆トイレにでも行って処理しよう、という意味で、僕たちのいつものパターンです。



店を出ようと思って振り向くと、通路の向こう側、ちょっと離れたところにどこかで見た顔があることに気付きました。
しばらく前からこちらをじっと見ていた様子です。
こちらが気付くと向こうはすぐに目を逸らして行ってしまったのですが、その人は職場の同僚見えました。
同僚といっても部署が違っている上、10年以上後輩の20代後半の男性です。
以前彼のいる部署と一緒に仕事をする機会があって、後輩といっても立場的には平社員の自分より役職が上で、彼の下で数ヶ月働いたことがありました。
その後は同じ社屋にいるものの、たまにすれ違って挨拶したり、簡単な世間話をする程度の関係でした。
一瞬でしたが目が合ったような気がして、向こうもこっちに気付いて急いで目を逸らしたような感じにも見えました。
女装してアダルトショップでAVを観て股間を触りながらハァハァしている姿がバレたかも知れないと思い、とても焦りました。
考えてみれば会社はアキバからそんなに離れているわけではないので、迂闊といえば迂闊だったかも知れません。

結局その日は上の空で帰って、翌日恐る恐る出社しましたが、自分の痴態がバレて噂されていたりするようなことはありませんでした。
彼が僕に気付いていなかったとは思えないのですが、とりあえず内緒にしておく、という選択をしてくれたみたいです。
ただ、しばらくして彼と話をする機会があった時、「普段、休みの日って何してるの?」と訊かれたことがありました。
とくに他意のない質問だったのかも知れませんが、自分はごまかすのも気まずいと思って「よく秋葉原で遊んでます。アニメとかコスプレとかが好きなんです」と正直に答えました。
それ以上突っ込んではこなかったですが、もしかしたら彼もアダルトショップにいたことを見られて焦っていたのかも知れません。

それ以降はアキバで女装コスしてアダルトショップにいても会社の人と出くわすこともなく(少なくとも、自分は気付いていない)、快適に過ごせているのですが、あの時は本当に焦ったし、怖かったです。

228
2019/08/15 21:26:56 (/EW9bDv6)
熟の下着女装娘です。先日、仕事で東京へ行った時のことです。三泊四日で最終日はフリーだったので 上下お揃いのブラ.ショーツを着けて都内をブラブラしていました。しかし、気温は35度ブラジャーから汗が流れ出るのがわかります。15時くらいから痒くなりました。夜、家でブラジャーをはずすと ブラの跡のところにあせもが点々々々々々。オロナインを塗っておきました。
女性は大変ですね。
229
2019/08/04 15:09:30 (DgYOVYfz)
親バレ (二年前)
初めて書くので文章おかしいと思います。
当時自分20才大学生
母子家庭で母に大変感謝して育てていただいたのですが、性の問題だけはどうしようもなく
中学生くらいの時に初めて母が居ない時に母の下着を拝借して女装した懐かしい思い出があります。
そこから女装にはまり、女装オナニーするようになりました。
高校くらいになるとネット環境が揃い、メイクやらアナニーやら完女への道というのを色々手を出していました。

母子家庭といってもメイクやらアナニーは気軽に出来るものではないのでなかなか経験値が上がりませんでした。

ちなみに性の対象はこの頃は女性です。

この頃はメイクとかは出来なくても女らしくなりたいという想い強く
ユニセックスな服装 髪の毛もセミロング 脱毛 肌のケアなど徐々に母の前でも進めていました。時々母から「もうちょっと男らしい格好したらどう?」「ホモなの笑」など冗談で言われていました。
高2の夏アナニーで初めてメスイキを覚えました。 この頃からアナニーにさらにはまり母のいない時間を見計らってはディルドでお尻をついてアンアンッしていまいました。

大学に入り母に無理を言って仕送りなど無しで一人暮らしを初めてました。
その当時はウキウキだったのですが、仕送り無しでの一人暮らしというのはとにかくお金がかかります。
悠悠自適な完女ライフには及びませんでした。
メイクなども慣れて来てたのはいたので思いきって夜のバイトを初めました。 とはいってもいきなり風俗は怖かったのでニューハーフバーみたいな所でバイトし、たまにパパ活などしておりました。
ドライでのメスイキのイキかたも高校の頃より深く長く行けるようになっており、乳首でも気持ちよく慣れるようになっていました。

当然そんな性活を送っていると男性との行為に初めはあった抵抗感も薄れ金銭面快感面でより深く沼にはまっていました。 もっと男の人に女の子として可愛いと言われたいみたいな気持ちが強くなり、手元のお金の大半を女性として生活出来るように注ぎ込んでいました。 24時間女装して過ごすのが辺り前で、その頃には男性を自宅に招いて抱かれる事も多くなってきた事も原因です。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。