ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 106
2019/02/12 01:53:09 (HBxTdHPI)
結婚して新婚の頃
義理の母や義理の妹に電話で妻と間違われるし
実の両親や兄と弟にも間違われてた。
そして娘が生まれて
娘が小学生になると今度は、娘と間違われてた。
節約と言って妻が
妻のお古の服(男が着ててもおかしくないの)を私に着せ出すし
童顔の女顔で声も女声だからって
妻に逆らえない私は、お古を着てた。
お古を着るようになると
床屋ももったいないからって
妻がカットするようになると
少しずつ髪の毛も長くなり
妻と同じ肩までのびてた。
もともと長髪だったから
会社でもよく女子社員と間違われてた。
お古着て出社しても何も言われなかったし
肩までのびるとお古が男が着れない女物になってた。
それを着て出社したら
他の女子社員から淳ブラしてないのって言われ出して
妻のお古着る前から名前とこの顔のせいで
女に間違われてたけど
会社で言われたことを妻に言ったのが間違いだった。
それもそうねって言って妻が着なくなってた下着まで持ち出してきて
子供を生んで合わなくなってたブラを着けされられるはめに
ついでにブラとお揃いのショーツまでも
ショーツを渡すときに妻が一言
どうせあんたの小さいからいいかもね!って
そんな事ないって言ってみたけど
履いてみて全然目立たない私のチンコ
妻がショーツの中に手を入れて整えられると
それらしい膨らみも無くなってしまった。
それから前に持ってた男物が減っていき
とうとう妻のお下がり服と下着だけになり
私の家から男物が一つも無くなってしまった。
娘たちも小さいときは、パパと呼んでくれてたのが
妻が私を呼ぶときの淳ちゃんと同じになってた。
それより前から私にお古を着せるようになって
パートに行くようになってたから
下着まで着せられるようになって
子供を保育園に入園出来ると
朝は、妻が保育園に連れていき
私が帰りに子供を迎えに
保育園の先生も私を妻の妹と勘違いされてた。
妻のお古のブラAカップを着けてるうちに胸も出てちょうどになってた。
妻は、子供を生んでCカップになってた。
節約のおかげで子供が小学生に上がる前に
貯まったお金で新築の一軒家を購入出来てた。
妻の実家も私がお古着せられてから
引っ越しして私が行くと妻の旦那でなくて
私は、妻の妹で次女ということになってしまってた。
私の実家も貸家から一軒家になって
私は、次男じゃなくなってしまって
嫁に行った長女に
妻は、私の旦那のお姉さんに
兄の嫁や弟の嫁も私が娘で子供たちの母親と認識されてしまってた。
兄と弟が結婚したのは、私が妻のお古の着てからで
私の旦那は、亡くなり旦那の姉と生活してることにされてた。
父が亡くなり葬式の時には、娘が高校で姪が中学になってた。
葬式も終わり実家に泊まり
その時に中学の姪が私に紙袋を私でよかったら着てって
姪が大きくなって着れなくなった服が入ってた。
娘も姪も私より身長も高くなってたけど
まさか姪が着てたのが私がって思ってたのに
姪が中学に入学した時の制服やワンピースと数着入ってて
兄や弟が試しに着てみたらって言い出して
妻や兄嫁や弟の嫁と娘もが
娘や姪に別室に連れて行かれて
始めに制服から着せられて
そのサイズが私にちょうどで
娘と姪に中学らしい髪型にって三つ編みされて
皆のいる部屋に戻ると
兄と弟が私を見て懐かしいって
少しボケた母もつられて年取らないねって
妻は、笑いをこらえてるのわかりましたが
兄嫁や弟の嫁は、姪と変わらないねって
家に帰ると娘が着なくなったのを私に



256
2019/02/09 02:48:35 (gDC52Loq)
つい先日の話ですが
どうしても「産卵プレイ」に興味があって
AVで見たピンポン玉を100均にて購入して
自分でする「産卵アナニー」をしてみました

1個2個ではすんなり入って、すんなり出るので
調子に乗って4個入れてみました。

結果3個は出たけどあと一個がどうしても出ない
指を入れても触れられるけど取り出せない

さすがに困ったので、近くにあったドン・キホーテで
柄の長いスプーンを購入して掻き出すことに…

それでもどんどん奥に進んで、救急車呼ぼうかなーって
考えていた時、お腹が動いて無事に最後の1個を産卵…

もう、ピンポン玉ではするまいと思いました^^;

後日談
玉こんにゃくで再トライ
今度は上手くいったし、気持ちよかったですw

私のTwitter上にピンポン玉の時と玉こんにゃくの時の動画があるので、良かったら見てくださいw
フォローしてねw
257

ごっくん。

投稿者:妃路 ◆4QFGJ91vGw  hirosm007 Mail
削除依頼
2019/02/02 14:19:34 (FQjsiGmy)
先日も掲示板で知り合った男性にお口でご奉仕しました。
喉奥に放出後いつもならそっと吐き出すのですが、
その日は迷うことなくごっくんしてしまいました。
飲む事は嫌いではなく大好きなのですが、
行き当たりの方は怖いので大失敗です(>_<)。
男性は飲んだことに感激してくれ大喜びです。
もうついでとばかりにおしっこも頂きました。
精子はともかくおしっこは後々臭うので滅多に飲みません、
美味しくないししょっぱいし、、、
でもまた時間が経つと飲みたくなってしまうんです(>_<)。

258
2019/01/13 19:11:02 (2HlytdKE)
女装が趣味で、夜な夜な徘徊してました。
ある日パーカーにミニスカニーハイで徘徊してたところ、親戚の家から帰宅途中だった会社の先輩と遭遇。
逃げようとしたところ、『誰にも言わないから!ちょっとだけ話そうか?』と言われ、テンション下がりまくりで先輩の車内に。
いつからこんな事してるのか?とか、根掘り葉掘り聞かれ、辞表書かなきゃなぁ~とか思っていたところ、先輩の手が太ももに。びっくりして固まっていると、太ももを撫でながら耳元で『可愛いじゃん!めっちゃタイプだよ!』と囁いてきました。
太ももを丁寧に撫でてた先輩の手はそのままスカートの中にすべり込んできて、ショーツの上から私の股間をいやらしい手つきでこねりはじめました。
そして空いてる方の手で私の右手を掴むと、『俺のこんなんなっちゃったよ』と先輩の股間に。ジーンズの上からでもハッキリとわかる位パンパンになった股間を触ったと同時か、先輩の指はショーツの隙間から私のエッチな穴に。思わず声がでてしまったところで、
259
2019/01/04 11:28:44 (ASK2XaEQ)
去年の12月に念願だったタマ抜き手術をしました。彼氏にはクリスマスイブにサプライズ報告するつもりで、そのときにちゃんとエッチも出来るように、手術はクリスマスから約2週間前の12月初めに彼氏には内緒でしました。バレないようにクリスマスまでは「仕事で出張」とか「体調悪い」とか適当に言い訳をして、彼氏と連絡は取るけど会わないようにしていました。術後は順調で特に腫れや酷い痛みもなく、万全の身体でクリスマスを迎えられそうでした。でも2週間放置してたのが若い彼氏(彼氏29歳、私アラフォー)は我慢できなかったみたいで別に彼女を作っていて、私は彼氏にタマ抜き報告をすることなくクリスマスの3日前にフラれちゃいました。結局タマを取ったことは誰にも話してなく、さらに年末年始は実家で家族や親戚等と合うこともありB面で過ごしていると「私、もう男じゃなくなったんだ…」っていう不安な気持ちに襲われていました。とりあえず昨日やっとB面から解放されて女子に戻れたので、ストレス発散に服や靴やコスメを爆買いしてきて気持ちはだいぶ落ち着きました。せっかく念願のタマ抜きもできたんだから今年は前向きに女磨きをして、もっとイイ男を見つけてやります。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。