ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 106

完女です

投稿者:匿名希望 ◆2NCDkPHo4k
削除依頼
2019/05/30 20:42:09 (arSYF0FV)
ある日、家に男を引っ張り込んでの最中に…何時もより早く嫁が帰って来てびっくり!
嫁は、ひきつり、男は平謝り!
私は「お前は早く下着を着けろ!」
と言われ…
修羅場とは、この事を言うのでしょうか?
そのあとのことは想像にお任せ致します。
241
2019/05/25 10:07:39 (y4vtBHr8)
ムラムラした夜中に発展公園にレースのパンティを履いて上下揃いのジャージ着て行ったら背後をつけて来る方が2~3人。
女装してるわけでも無いのにな?っと思いながら公園の奥の木陰に入るとサクサクと足音が近づいてぉ尻をタッチ!
えっ!っと驚き振り返ると、厭らしいパンツばっちり映った間々腰振って暗がりに向かってたら触りたく成ったと。
触るだけ?って聞いたら、イイなら嵌めさせてや!って言われて頷いたら、ジャージずらされてパンティのクロッチ部分を横にずらして即!挿入!
最中に次から次へと人が集まり、結局6人に掘られました。

242

冗談半分から…

投稿者:たいぞう ◆ma7rlq4yTI
削除依頼
2019/04/30 18:29:18 (juMEqKwI)
冗談半分で彼女に化粧をしてもらい、彼女の下着・パンストを履きスマホで撮影した後、彼女とエッチしちゃいました。お互いめちゃくちゃ興奮してしまい。
この頃は、エッチする前は絶対に女装させられちゃいます。普通のエッチ出来なくなったかも(>_<)
243

姉の服を着て外出

投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2019/04/23 04:14:12 (pjdl/cRh)
女装したら姉にソックリになる私
中学の時に姉の下着や服を着て伸びてた髪の毛を女の子らしくして
姉に似てるの知ってから
女装が病み付きになってしまった。
話し方も練習して姉と変わらない声が出せるように
声変わりもまだしてなくやムダ毛も無いから
ほとんど姉になりきるようになってた。
違いが身長と胸だったかな?
身長は、姉より少し低くく
胸は、姉のブラを着けてるうちに大きくなってた。
姉の部屋にあった雑誌にのってたブラの付け方で
それをしたらより胸が出てボリュームが姉より大きいような
その時の姉の服越しの胸の膨らみだから
姉の実際の胸の大きさわからないけど
伸ばしてた髪の毛も両親や姉に指摘されても伸ばしてた。
そして姉と同じ長さになると肩にかかる長さになると
諦めたのか指摘されなくなってた。
学校も長髪にうるさくなかったから
その頃には、姉からくすめた下着を着けて通学
汚れたら洗濯物に混ぜてた。
姉の下着は、ほとんど似たのが多くて誤魔化せてた。
着てない私の男物下着も入れてたから
姉の下着が少し多くなってた。
実際部活で姉が汗で着替える回数が大きくて
洗濯してる母も疑問を持たなかった。
女装外出もすんなり経験した私
それが姉の秘密を知ってしまうのと
まさかその相手に抱かれてしまった。
最初私を姉と勘違いしてた。
相手は、父の弟の叔父
勘違いしてるから姉に成りすましてたら
叔父がいつものとこに行くかって
私が思ってたとこと違いラブホテルに連れて行かれて
部屋に入るなり抱き締められてキスをされた。
驚きで口の中に入れられた舌を押し出そうとしたのが
舌をからめるよえになってた。
叔父の手がスカートの中に入れられ一緒動きが止まったけど
下着の中に手を入れて小さい私のを刺激
すぐに刺激で勃起してた。
逝かされた後に
私が出した精子でアナルをほぐされて挿入されてしまった。
私の中に射精された。
叔父からお小遣いとホテルを出たら服とか下着を買ってくれた。
叔父の女になっていった私を
そして叔父の家に抱かれに行ったら
姉が縛られて浣腸してるとこに
姉は、目隠しされてた。
叔父は、驚いてた私の服を脱がして下着姿で姉と同じように縛り浣腸を
私も叔父に抱かれてるうちに調教されてた。
姉と同じように
244
2019/04/16 20:10:58 (R243cCeo)
何年か前ですけど女装して街中をお散歩してました。
トイレに行きたくなったんだけど身障者用は誰か入っていたので諦めて、人の少なそうな雑居ビルの男性用トイレに入りました。
そのフロアのお店はまだ閉まってたので誰も来ないと思って、小便器の前に立ってスカートを捲りペニクリをペロンと出しました。
なんかこんな所でパンティ丸出しにしてオシッコしようとしてる自分に興奮してしまって、オシッコするのも忘れて大きくなってきたペニクリを弄りだしたその時です。
後ろでキィと扉が開きました。ビックリして振り向くと清掃のおばさんが立ってました。
向こうも驚いたみたいで「ここ、男性用ですよ」と言われました。
「あの、、、私男なんで」と言うと「ええ?」と訝しげな顔つきで私の方に寄ってきました。
そして覗き込むように私の股間を見て「あら、、ホント」と呟きました。
私は「あの、、、しちゃっていいですか?」と言うと清掃のおばさんは我に返ったように「あらら、ごめんなさい。どうぞどうぞ」と急に笑顔になりました。
最初は注意されるのかとドキドキしましたが、もう安心していて調子に乗ってパンティも膝まで下ろしてスカート捲りあげてお尻丸出しで勃起したペニクリのまま放尿しました。
おばさんも出て行けばいいのに、その様子を最後まで見守ってくれたみたいで。
しっかりパンティを上げて「ありがとうございました」とお礼を言って出てきました。
やっぱり成功談ですね。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。