ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 106
2019/06/25 06:53:56 (uZAiEhLW)
40にもなり未だ下着女装が辞められない。妻と別れたのもこれが原因、
以来1日中下着を着け会社に行く時もブラはバレルのでパンストやガー
ターストッキングにTバックなど日替わりの様に着けて会社に行ってい
る。その日はタマタマ部長(57歳の独身おもわ女性)と私のほかには事
務の女性社員が2人だった。部長に呼ばれ部屋に行くと「エアコンの調子
がおかしいの、みてくれる」と言われ椅子に乗りふたを開けるとフィル
ターがかなり汚れてたので「ああ是ですよたぶん」言いながらフィルター
を見せようと振り向いたときバランスが崩れ椅子から落ちてしまい足が椅
子に懸ったまま落ちた。その時ズボンの裾が脹脛まで下がりモロに紫の網
ストが見えた。部長が「大丈夫」と側に来て椅子に懸った足を見た時
「エッ」と声を上げながら私を視て笑いだし「最近男性用のブラジャーが
有るらしいけど山本君も着けてるの?イイのよ、会社に迷惑さえかけなけ
れば、でも本当に居るのね~興味あるな~」黙って下を向いた私を視なが
ら「今日暇でしょ、ね~~お願いがあるの視たいな~男の人がどんな姿
か、見せてよ」小さな声で断ると部長は興奮してるのか「脱ぎなさいよ部
長命令よ、早く」もし断れば何を言われるか仕打ちをされるか仕方なくズ
ボンを脱いだ、今日は紫の網ストをガーターで吊るし透けて見えるレース
の紫のTバック、横に来て太ももを触りながら「アラ山本君すね毛剃って
るの」そうなんです、妻と別れてからあそこから下の毛は剃って所謂パイ
パンです。「後ろを向いて」Tバック丸見え、「ブラもしてるの上も脱い
で」「いえその~家にいる時は着けますけど外に出る時はちょっと」「残
念ね視たいのに仕方ないわねでも良いから上も裸になりなさい」まさに所
謂変
態姿視られながら不思議と下半身が大きくなり出してきたそれに気ずいた
部長が「山本君もしかして視られるのに興奮するの、そんな姿を」スケス
ケのTバックからペニスが覗いてる部長の顔も紅潮してる(もしかして俺
は見られたいのか?見せたいのか?)そう思った時にはTバックを下げペ
ニスを晒し握りしめていた。部長の紅潮した顔を視ながら何故か「ああ~
部長視て下さい、何時もあなたの事思いながらこんな事してます」言いな
がらペニスを扱いて逝ってしまった。唖然としたというか朦朧としたとい
うかそんな目で私の逝くとを視ていた。逝った後すぐ我に返った私は慌て
て服を着て部屋を飛び出した。床に散らした私の精液部長は掃除したんだ
ろうか?


236
2019/06/20 21:06:18 (Pgok5tVF)
今日の15時頃のお話です。
今日はお仕事がお休みだったので、朝に洗腸してからローションを500ml程
注入してからおじゃマンボウ?おじゃまん棒?というディルドをアナルに
入れて下手な女装をしてお出かけしました。
ローションが漏れたら困るので、ソフィの生理用ショーツに同じくソフィ
の夜用のナプキンをセットして黒のストッキングに黒のブラでスタイルの
悪い私でもラインが目立たない白のワンピースで人混みを避けながらのお
散歩のつもりでした。
色々準備に時間が掛かって家を出たのが13時前だったかなぁー・・・
車で1時間程のハッテン公園に着いてお散歩しました。人も疎らながら居ま
した。
ディルドの入ったお尻を気持ちよさでクネクネさせながら、ブサイク顔隠
しのマスクの下では息が荒かったと思います。
ちょっとした段差で躓いた時にユルユルになったアナルに食い込みの強い
ショーツもあって、ディルドが丸呑みになってしまいました。
息んでディルドを出そうとしたらローションも出てしまって準備してたナ
プキンも吸収しきれなくて内股がローションでドロドロになってしまっ
て、でも凄く気持ちよくてしゃがんだ状態でこの後どうしようかと思って
た時に突然後ろからおじさんに「大丈夫?それローションかな?」って声
をかけられて頭が真っ白になって走って逃げ出してしまいました。
ドキドキしながら車で帰宅して「あの時に、おしっことかでなくローショ
ンって気づいたおじさんに身を任せてたらどうなってなのかなー・・・」
って死ぬほど恥ずかしかったのに今お家でエッチな妄想しながらローショ
ンまみれのワンピと下着とストッキングとヒールを洗ったみーたんでし
た。
つまらない投稿でごめんなさい><

237
2019/06/08 16:37:05 (Txbx6Q5l)
私もあったんです。病院に薬を貰いに行って駐車場を出た所で車にぶつけ
られたんです。もちろん仕事は休みで診察も無いのでブラに(もちろん
カップなし)その日は紫のブラに同じ色の網ストTバック、腰を打ち蹲っ
ているといると今出たばかりの病院の看護師さんが来て「大丈夫?」と言
い抱き抱えられながら病院に連れていかれ「レントゲンを撮る」と言われ
(ああダメ拙い」)と思いながら気を失いました。そして気が付いたとき
はベットの上で病院着でした。(ああ~視られたしかも裸にされてる)そ
う思ってると個人病院ならでは年増の看護師さんが「これ貴方の服が入れ
てます、置いときますね」と籠を置いて行きました。彼女が帰ってすぐ籠
を視ると下着が入ってました。診察の時の看護師さんや先生の顔も見られ
ず恥ずかしかったのですが1週間の間にそれが何か快感になりました。
238

浮気の代償

投稿者:克美 ◆CRuVf0HS9I
削除依頼
2019/06/01 15:36:38 (wzYNZIcu)
単身赴任して女装が気兼ねなく出来るようになった。
赴任して私の勤務時間が夜間になり
昼間に女装してたら
両隣の奥さんに妻と間違われて
お友達になってた。
二人の奥さんは、レズ友達だった。
ある日二人に誘われて飲みに
飲み直しに私の部屋で飲むことになって
飲んでる最中に二人が始めてしまって
私も酔いに任せて貝会わせと言って二人に挿入してた。
挿入したときは、驚いてたけど
二人とも逝く寸前だったから
軽く二人とも逝かせてた。
しかも中だししてた。
男に抱かれたいと思ったことなかった。
それが一人の奥さんが実家に戻ってる間
家事を頼まれた。
夕食を食べて片付けをしてたら
旦那に後ろから抱きつかれて
寝室に連れていかれた。
あっという間にスカートを捲られてショーツを脱がされそうになって
はって逃げようとしたけどそのままショーツが脱げてしまい
腰を捕まれてバックから
勃起を押し付けられてアナルに

239

完女です

投稿者:匿名希望 ◆2NCDkPHo4k
削除依頼
2019/05/30 20:42:09 (arSYF0FV)
ある日、家に男を引っ張り込んでの最中に…何時もより早く嫁が帰って来てびっくり!
嫁は、ひきつり、男は平謝り!
私は「お前は早く下着を着けろ!」
と言われ…
修羅場とは、この事を言うのでしょうか?
そのあとのことは想像にお任せ致します。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。