ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/04 15:09:30 (DgYOVYfz)
親バレ (二年前)
初めて書くので文章おかしいと思います。
当時自分20才大学生
母子家庭で母に大変感謝して育てていただいたのですが、性の問題だけはどうしようもなく
中学生くらいの時に初めて母が居ない時に母の下着を拝借して女装した懐かしい思い出があります。
そこから女装にはまり、女装オナニーするようになりました。
高校くらいになるとネット環境が揃い、メイクやらアナニーやら完女への道というのを色々手を出していました。

母子家庭といってもメイクやらアナニーは気軽に出来るものではないのでなかなか経験値が上がりませんでした。

ちなみに性の対象はこの頃は女性です。

この頃はメイクとかは出来なくても女らしくなりたいという想い強く
ユニセックスな服装 髪の毛もセミロング 脱毛 肌のケアなど徐々に母の前でも進めていました。時々母から「もうちょっと男らしい格好したらどう?」「ホモなの笑」など冗談で言われていました。
高2の夏アナニーで初めてメスイキを覚えました。 この頃からアナニーにさらにはまり母のいない時間を見計らってはディルドでお尻をついてアンアンッしていまいました。

大学に入り母に無理を言って仕送りなど無しで一人暮らしを初めてました。
その当時はウキウキだったのですが、仕送り無しでの一人暮らしというのはとにかくお金がかかります。
悠悠自適な完女ライフには及びませんでした。
メイクなども慣れて来てたのはいたので思いきって夜のバイトを初めました。 とはいってもいきなり風俗は怖かったのでニューハーフバーみたいな所でバイトし、たまにパパ活などしておりました。
ドライでのメスイキのイキかたも高校の頃より深く長く行けるようになっており、乳首でも気持ちよく慣れるようになっていました。

当然そんな性活を送っていると男性との行為に初めはあった抵抗感も薄れ金銭面快感面でより深く沼にはまっていました。 もっと男の人に女の子として可愛いと言われたいみたいな気持ちが強くなり、手元のお金の大半を女性として生活出来るように注ぎ込んでいました。 24時間女装して過ごすのが辺り前で、その頃には男性を自宅に招いて抱かれる事も多くなってきた事も原因です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/08/26 07:44:12    (0ZVktru.)
年齢差、時代の違いこそありますが、私も似たような経験がありますよ。
↑の方が言われる通り、失敗か否かというべきことではなく、親に理解されたかされないか、ではないでしょうか。

他の投稿でも述べてますが、私は大学の下宿アパートで室内女装、当初は女性下着だけだったんですけど、段々エスカレートして、しまいにはブルマーやセーラー服、スクール水着やレオタードなんかも揃える状態でした。

それらを着用してオナニーするのは当然、浣腸した後にボイルしたキュウリを挿入してアナニーに耽ることも。問題は、着用しなくてもハンガーに吊るして眺める楽しみが常態化したこと。

ある日、私が不在の間、田舎から出てきた母親が大家に鍵を借りて、黙って部屋に入ってしまいました。当然、女性用の下着やセーラー服は目撃され、行き違いこそなったものの、私に対する幻滅は明らかでした。

交際相手の女性が先に卒業した寂しさから収集が増えてしまった事実は打ち明けられず、学園祭の仮想用だとか言い訳して何とか逃れてましたよ。

自分はLGBTではありませんが、室内女装が病みつきになったのは、同級生に下着女装を見られほとんどレイプされたことが大きな原因ですね。

長々と失礼しました。
5
投稿者:(無名)
2019/08/05 21:35:32    (2trvjjgG)
失敗談ということでもない感じですね。
またいろんな体験談書いてくださいね!

4
投稿者:(無名)
2019/08/04 15:58:42    (DgYOVYfz)
私も泣きながら「違う違う」と連呼して、もうお互いボロボロでした。
なんとか少しずつ冷静になって「恋愛対象は女性、女性になる予定はない遊び」となんとか納得していただけました。ここから書きだしたら終わらないような色々がありますのですみません省略します。
色々ありましたが、母も若い頃はキャバクラで働いていた事もあったり、男とも色々遊んだみたいで(母の暴露を聞いて内心凄いダメージを受けましたが)なんとか女装心と言いますか、男抱かれる幸せみたいなものを理解していただけました。(最後の方が根堀はほり聞かれました どんなチンコが好きか、 射精せすずに行くってどんな感覚なの?頭おかしいんじゃない、 どんなプレイしたの?とか)しかし、不特定多数の人とすると病気になるからと相手だけはしっかりと選ぶようにとは口酸っぱく今でも言われてます。
今では母も私の女装をなんとか許していただいています。たまに実家に帰ると酔った母に、「最近何人に抱かれたの?」「彼女作りなさい あっわたしちゃんはもう女の子満足させられないかしらw」「フェラの上手なやり方教えてあげようか」「お母さんも〇〇ちゃんみたいにパイパンにしようかしら笑」などいじられます。
ここまでの長文ありがとうございました。
今度はセフレとの体験なども希望がもしあれば書いていきたいですね。
3
投稿者:(無名)
2019/08/04 15:11:38    (DgYOVYfz)

その夜、私のスマホに母から電話があり「お母さんは〇〇の全部を知ってる、今自宅マンションの前にいるからお話しましょう」と言って切られました。
わたしの頭はパニックのわりに冷静で終わったと思いました。
とりあえず泣きそうになりながら、メイクを落とす時間はないので、諦め 流石に ディルドや電マ アニメのエロコスプレ その他どきついエログッズ、ランジェリーだけはなんとか隠して、母を自宅に迎え入れました。

母は机に座ると同時に大泣きし、私も釣られて泣き出しました。(この時は夜のニューハーフバーに向けて結構ケバいギャルメイクをしていた思い出があります。)
母は「私君はゲイなの?」「性転換するの?」「頭おかしい」など散々言われた思い出があります。

2
投稿者:(無名)
2019/08/04 15:10:34    (DgYOVYfz)
ここでやっと本題に戻りますが、
この時には地毛で、茶髪ミディアムロング全身脱毛 マツエク エクステなどしており
こんな性活を送ってるとなかなか帰省すること自体難しく、全く帰省していませんでした。
この時にもっと母とコミュニケーションを取ってるべきでした。
母は心配になったみたいで、こっそり私を監視にきたみたいです。(詳しくはわかりませんが4~7日間くらい見張られていたみたいです。)
定番?の初めは息子の彼女だと思ったみたいな事はなく
初め見たときに一発で私が女装してると母わかった見たいです。
昔からそういう気はあったとわかってたのでショックだった見たいですが、母もどこか冷静にやっぱりと思う面もあったみたいですが、そこからが母も堪忍袋の緒が原因だったみたいです。

そうですよね 女で一人で育てた息子が夜はニューハーフバーで媚うって、時には自宅に女性した息子と男性と二人で帰宅して、朝方男性が帰っていく、 誰がどう考えても息子が男に抱かれてるとしか思えないですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。