ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 105
2019/03/13 16:18:56 (Vp4t5P.z)
女装というよりゲイのスレが適当かもしれない。

女装子といってもいろんなタイプがいるらしい。私の場合、男性が
恋愛対象ではない。性癖的には実際には経験がないが女装してレズり
たい。その一方で、女の子のように扱われたい願望もあり、そこには
性的な意味も含まれる。自分でも変態なんだろうなと思うが、こは生
まれながら素質があったのかもしれないけど、後天的な経験が原因の
ように思う。

きっかけは満員電車の痴漢だった。中学生で通学だった時、
毎日満員電車で通学だった。そのころ私はまだ背が小さく、
大人の間に埋もれて揺られる30分だった。
思春期にさしかかった中学男子にとって、合法的に女性に
触れられる機会でもあり、痴漢はしないが、女性のにおいや
体の柔らかさを感じ、電車の中で勃起することもしばしばあった。
いつも同じような時間の電車に乗ると、よく会う人が出てくる。
そんな時に知り合ったのが、別の学校の高校生だったMさんである。
時々、目が合うなこの人と思ったけど、少し年上の人は大人以上に
どこか怖く感じていた。そんなある日、人に押されながら電車のドアに
押し付けられることがあった。ドアに映っている人を確認すると
すぐ後ろは例の高校生だった。彼は遠慮なく、私をぐいぐいと
押してきていたが、しばらくすると背中に何かを感じ、それが
勃起した彼のものだと気が付いた。当時ゲイなどが
身近にいなかった自分はかなりびっくりして、顔を上げると、
彼はより大胆にお尻を触りだし、その刺激的な触り方に固まり、
足もがくがく震えて立っているのもやっとだった。
彼は今にして思えば、高校生でありながら、がつがつせずにソフトに
やさしく愛撫することを知ってた。そして、駅に着く手前で、
後ろから私を抱きしめて、耳の裏をペロッとなめ耳元で
「かわいいね」とつぶやいた。私は「かわいい」と言われたことと、
ゾクッとするほど感じたことで、不思議な気分になってしまった。

 それから、私は電車を変えることもできたが、何事もなかったように
電車に乗り続け、毎日彼に抱きしめられるように通学するのが
日課となった。彼はいつも無言で、こちょばゆいような感じで
私を触ったが、ペニスよりはお尻に執着し、時々最初の時と
同じように耳元で「かわいい」と言われた。
それでも、しっかりペニスを握られることもあり、
電車の中でという背徳感から、ほかの人にばれちゃいけないと、
いつしか二人は共犯者の心境になっていった。
また、朝の電車のことを思い出して、オナニーをすることも多くなった。

 夏休みをまたぎ秋になったころ、会話はしたことない彼が
ホーム上を歩く私に「学校は何時に終わるの?」と声を
かけてきた。私はかなりビックりしたが、口の中が渇いて声が出ず、
ハニカムだけだった。彼は、「3時改札で待ってるから遊園地に
行こう!」とだけ言って足早に私から遠ざかって行った。
この日はまったく授業は上の空だった。授業中もどうするか、
どんなつもりなのか、頭の中はごちゃごちゃだった。
しかし、話したこともなかった彼は、いつのまにか私の中で
朝の秘め事の同志となっていた。

 2時45分、私は改札近くの少し目立たない場所の柱に
もたれて本を読んでいた。わざと目立たない場所で、
自分からは探さずに、3時になったらそこを立ち去ることを
決意して、会えるか会えないか運命に任すことにした。
3時まで2分を切ったころ、私は横から彼につつかれた。
少し後ろ側に見上げた彼はいつも見慣れた朝の顔より笑顔で、
私はほっとした。そこからは、まさにデートだった。
いままでの会話がない関係を埋めるように、いつもとは違う人が
まばらな電車の中で二人は喋りまくり、笑いあった。
私は「かわいい」と言ってくれる彼に応えようと、無邪気に
かわいく振舞うことに終始し、彼にまとわりつくように
じゃれあうのが楽しく、心地よかった。
そして、夜のとばりが降りるころ、彼は「もう帰らないとね」
と言って私を急に抱きしめ、「ごめん、男同士なのに変だよね。
でも、愛している」といいながら顔だけ少し離してみつめられた。
そして生まれて初めてキスをした。
「女の子だったらよかったのに」彼はもう一度強く抱きしめて
そういった。私は顔を彼の肩に埋めながら、悲しい気持ちになった。

 それから二人でしばしば会うようになったわけではない。
前と同じように朝だけの関係が続いた。少し変わったことは、
私自身が彼をどう思っているのか悩みだしたことだった。
どう考えても、彼を愛しているとは思えなかった。
彼は自分のペニスに私の手を誘導するが、それ以上触りたいとも
思わなかった。でも、彼の愛撫に私の体は応えていた。
そして、それが中学生の私を「ホモになっちゃう」と悩ませた。
そして、なんとなく違う電車に乗ることが多くなった。
彼自身もいない日が多かった。

 三学期の終わりごろ、いつも制服の彼が私服で電車に乗ってきた。
そして、いつもとは違って、電車の中で話しかけてきて、
4月から遠くの大学に行くことを伝えられ、引越しを
手伝うことを約束した。

 約束の日、私は何か変な期待もあり、かわいく見えるかなと
思いながら買って間もない服を選んだ。彼は待ち合わせの駅まで
迎えに来てくれていた。彼の家は駅からそんなに遠くはなかった。
母にもたされたお菓子の箱を彼のお母さんに渡すつもりで
少し緊張しながら歩いた。妙に彼が無口なのが少し気になった。
彼の家には家族は留守でいなかった。

 彼の部屋は引越し用の段ボールがいくつか散乱していた。
年頃の男の子のにおいがしたが、わりとぎれいだった。
私は彼に指示されるまま、CDケース、本と詰めていった。
一通り終わって、どうしようというと、次に衣装ケースの服を
頼まれた。そして、それを段ボールに移しているとケースの
奥から女性もののショーツとブルマ、制服が出てきた。
「ウワッ」と思ったが、「こんなの出てきたよ。入れとく?」
といたずらぽく笑って聞いてみた。彼の眼は笑っていなかった。
私の眼を見ながら、泣きそうな顔で
「一回だけ、それ着てみてよ」と言った。
その顔をあまりに真剣だったので、断る雰囲気ではなかった。
私が黙っていると「おねがい、思い出に、最後一回だけ」
彼はそう言った。私は「しょうがないね、お別れだしね」
そう言って、願いをかなえてあげることにした。
制服はさすがに1年でかなり背が伸びた私には少し小さめだった。
それでも、ブルマまで履きパンチらっぽくスカートは
一回折って短くすると、生足ミニスカ高校生になった。
スカートの中で両足のももが触れ合うのが妙な気にさせた。
ファッションショーのように「どう?」というと、
彼は「想像以上にかわいい!」と大喜びしてくれ、
私は心から嬉しく思った。

 それから5分もたたなかった。その姿で片づけを
開始した私は、後ろからベットに押し倒され、
彼が馬乗りになった。「もうがまんできねぇ」と言った彼は
私の知る彼ではなかった。目は怖く、私は何もできなくなった。
彼は、前回とは違う荒々しいキスをした。気持ち悪いと思うほど、
ヌルっとした舌が口の中に入ってきた。
同時に私の制服はボタンも取れ、はぎ取らて、
半裸となった体を彼の右手は荒々しくさすってきた。
「ちょっと待って、怖い、やめて」そういうのがやっとだった。
しかし彼はやめるどころか、「俺のこと避けてたろう?」とか、
言いながら乳首をなめ、ペニスも、、。
いつのまにかローション(その時は何かわからず、
もっとやばいものかと思った)をたらされた。
べとべとのペニスを掌で包み込まれてゆっくり動かされると
想像以上に敏感に感じ、私は抵抗する気力を失い、
経験したことのない快楽で悶えた。
彼は調子の乗って、ショーツも脱がし、うつぶせにされ、
お尻も舐められた。「きたないよ」と逃げたが、
がちっと抑えられ、どうしようもなく、
そのままお尻の穴も舐められ、指も入ってきた。
ローションも加えられ、くちゅくちゅ音もしだし、
それと一緒にうんこ臭いような気がして、
死ぬほど恥ずかしかったが、同時に何とも言えない、
変な快感も覚えた。そのうち、私は本当の女の子のように
「アンアン」と泣いていた。彼は自分のズボンを脱いで、
体制を横向きにし、大きくなったペニスを私の顔の前に
持ってきた。今でもその時のペニスが見た中で一番大きく感じる。
彼は私の唇にペニスを擦り付けてきたが、私は口をつぐんで
頑として咥えることを拒んだ。彼はそのままあきらめて、
再び私をうつ伏せにして、後ろからお尻にペニスを
押し当ててきた。上半身は彼の体重で押さえつけられ
下半身をしきりに動かすので、お尻には彼の陰毛の感触と、
こすりつけられる弾力のある肉棒があり、彼は何度も
挿入を試みた。私は彼のにおいがする枕に顔を押し付けられながら、
それから逃れようとしたし、運悪くフィットして入りそうになっても
激痛で暴れるしかなかった。そのうち彼はあきらめて、
私の太ももの間にペニスを突っ込み腰を振り始めた。
この間、一貫して、いつもの優しい愛撫などなかった。
あるのは、オスの本能で動くただの男だった。彼の激しい腰遣いで、
突き上げられるたびに尻肉が一緒に持ち上がり彼の陰嚢が揺れ
私の太ももに当たった。そして、中温かいものが肌に広がり、
同時にザーメンのにおいが鼻についた。

 彼は、「ごめん」と謝った。私は無言でテッュで彼の精液を
ふき取り、着てきた服を着た。そして、ほとんど何もしゃべらず
家を出た。どう帰ったのか、あまり記憶していない。
家に帰ると母は買い物に出ていて留守で、一人でお風呂に入った。
体にも髪にも彼の匂いがついているような気がした。
何度も何度も石鹸をつけて洗ったけど、それでも取れない気がした。

 その日着ていった服はその後着ることはなかった。
彼の家の位置ははっきりわからなかったが、何年か後に車で
たぶんこれだという家の前を通った。ただ、表札は変わっており、
もう彼の苗字ではなかった。

 私に残されたのは、心に残る女性のように
はしゃぎ男性に甘える快感と、体に残る女性のように
愛撫される快楽と、女性ものの洋服の心地よさと、
男にだまされた心の傷で、
それが後天的に私の性的行動を支配しているように思う。

 あの時、いっそ彼の彼女になっていたら
もっと良い思い出だけだったのだろうか? 
子供だったとはいえ、もう少し警戒心を持っていくべき
だったのだろうか? 

 そして、この年まで女装はしなかったけど、
いやな経験さえなかったら、もっと早く、
若くてもっと楽しめたころから女装をして楽しめたかもしれない。 
そんなことを思って、いまだに後悔している。

長文読んでくれてありがとうございます。 
246

後輩と初めてを体験

投稿者:みお ◆awpmazmvGA
削除依頼
2019/03/10 16:21:07 (pgQGAMw1)
昨日、土曜の夜会社の後輩と飯を食べて軽く飲んでから
俺の部屋に泊めた。
スエットくらいならあるからと自分で探させて風呂に入ったけど、脱衣所
に出たらセーラー服などひと揃いがカゴに置かれてた。
タンスの中を見せるんじゃなかったと気づいたけどもう手遅れで、ドアの
外から後輩の遠慮気味の声で
着てるところ見てみたいです、と。

みんなには内緒にしてくれとお願いして着て見せた。
立ったまま、体育すわりとかパンチラする姿を見せるうちにミニスカの中
に顔を入れてきた。
頭を抑えて抵抗したけど、「犯されてみたい」って
期待もしてたしパンティ越しにチンこの先を舐められて
ビクってなるしアッって声も出してしまった。

後輩はすごく息が荒くなっててすぐにパンティに手をかけたから、あわて
てさっきのタンスの置くにゴムと
ローションあるよって教えた。
俺も(多分)後輩も初めてでよくわからないまま後輩はゴムをつけた上か
らローションをつけて押し付けてきた。
先っちょが少し入った時、少し痛くてでも気持ちよくて
アァッって言ったら、初めて?と聞いてきて女の子の気持ちになってしま
い、うん優しくしてって抱きついてた。
そのままギュッて抱きしめあいながら後輩は腰を振って1分くらいでイッた。
247
削除依頼
2019/02/28 13:27:22 (YQEhb/hK)
親戚に年の離れた従姉がいるのですがスタイルが良くて
幼い頃からその従姉の服装とかに憧れていました。

私が中学2年の頃、どうしても従姉のような可愛い服が着たい!という欲
求が
我慢出来ず、ネットの掲示板で女装者さんがいらなくなった洋服を
お安く譲りますというカキコミを目にしてコレだ!と思い相手と連絡を
取ったのですが、何も考えていなかった私は正直に自分の事や年齢、
どんな服を着たいかまで相手に話してしまっていました。

相手から出された条件はその人のうちに取りに来れば試着も好きにして
いいしお化粧も教えてあげると言われ素直に教えられた最寄駅まで移動し
迎えに来てくれた相手の車でご飯をごちそうになりやっと相手の自宅マン
ションに到着し部屋に入ると寝室のクローゼットにびっしりとレディース
物が揃えられており、私の着れそうなサイズで色々コーデしてくれて
私が気にいったスカートとブラウスなど何着か選ぶと下着も上下合わせて
くれてカツラも肩より長いロングを着けて軽くお化粧をしてもらって
姿見を見るとしっかり女性っぽくなっていてめっちゃ浮かれていました。

記念にとその姿で写真を撮ってあげると言われ撮影ショーが始まり
洋服を何回か着替えたりしてテンション上がっていました。
その後休憩しようかって相手の申し出に出されたお菓子とジュースを
貰ってお話をしている間に眠くなってしまい・・・

体がだるく、何かに触られてる触感で重い瞼を開けると目の前に
知らない女性が目に入り意識が覚醒すると頭の上で両手を縛られていて
ベッドの上で身動きが出来ず混乱したまま相手をよく見ると女性の見た目
だけど下半身は裸で、大きくなったアレが薄暗くなった部屋でも確認する
とようやく家の主だと気づく。
更に私のスカートの下にあるはずの下着は既に履いておらずお尻には
ぬるぬるする液体が塗られて戸惑っていると、相手の指が私のアナルに
侵入した驚きで声が出てやっとこのままだとまずいと危機感を覚えた私は
大声をあげようとしたのですが顔を殴られ大人しくしないと殺すと脅され
た私はそれ以上怖くなってしまい何も出来ず相手がアナルから指を抜いた
と思ったらお尻に激痛が走り無理やり相手のアレが挿入されました。

私は突然の痛みに大声を上げてしまったのですがそれにイラだった相手が
私の下腹部を殴り口には何か詰められてガムテープでぐるぐるにされ
何かの小瓶の蓋を開けて鼻先に出され「大きく鼻から嗅げ」と言われ
従うとなんだかめまいと気持ち悪さが襲ってきました。
数分嗅がされ続けていると相手は私の上半身も裸にしていく内に
それまで痛かったお尻の痛みも感じなくなり頭がクラクラして視界が
フラフラしていると「やっと効いてきたか?今からたっぷり気持ちよくし
てあげるわ」と言われると相手が腰を動かし始め、挿入されたままだった
アレが私のお尻の中で出入りしている感触に慣れず痛みもあったので
ンーッ!ンーッ!って唸っていると次第に痛みも感じなくなり相手に乳首に何かを
塗られていじられると電気が走ったような気持ちよさでたまらなくなり
それで体が硬直すると相手も良くなったのか何か叫びならが動きがとまり
ました。

お尻の中に何か暖かいものを感じ放心していると
「キミ初めてで塩吹いちゃうなんて才能あるねぇ~」と言われると
勃起した私のアレから精子じゃない液体が飛び散ったようでした。
私は息がしずらく鼻呼吸でぜーはーしていると私のアナルにローションの
ような液体を注がれて再び彼の物が挿入され今度は最初から激しく腰を
振られまた小瓶を鼻先にやられると息をするたびに吸い込んでしまい
だんだん乳首を触られていないのに気持ちよくなりすぎて相手が私の左右
の乳首をつねった瞬間声にならない声を上げて私のアレから勢いよく飛び
出した液体が自分の顔にあたり、同時に相手も果てて2回目の中出しで
お腹の中がいっぱいになるの感じたまま意識が飛びそうになっていた。
ふとお尻からアレが抜かれて意志とは関係なしに中の液体があふれ出て
いるのを感じていると相手はタバコに火をつけながら何かの機械を私の両
方の乳首に貼り付けスイッチを入れると敏感になっていた乳首が不規則な
動きで弄くられ相手がタバコを吸いながら部屋を出て行くのを見ながら
乳首を刺激される気持ちよさで悶えながら再びイくがもう何も出ず気持ち
よさだけがずっと続く初めての感覚でおかしくなりそうなまま意識がそこ
で途切れてしまいました。

頬を叩かれた感触で意識を取り戻すと私の拘束はそのままで乳首の他
お尻にも振動する何かが入れられていて目が覚めたばかりなのに気持ちよ
さで体をよじっていると複数の笑い声が。
よく見ると暗い部屋に明らかに複数の人間が囲むように私を見て笑ってい
ました。その中に家主の姿もあり彼が「好きにしていいよ」って言うと
私のお尻からバイブのような物を外され何かを入れられてそのまま太った
男が私にのしかかり挿入され家主のアレより数倍でかい大きさで奥までい
っきに貫かれそれだけで私はイってしまい見物人から声があがりました。

私がイってもおかまいなしに太った男は腰を振り続け乳首のローターの
強さをマックスにされてイきそうになると男が「めっちゃ閉まるぅぅ」と
叫ぶと同時に私の中に大量に出し切ると抜いて離れていくと
別の男が交代で私に近づいてきました。その時「そろそろ効いてくるんじ
ゃない?」って誰かが言っていたのですが太った男のときからお尻の奥が
熱いような気持ちいいような変な間隔になっておりアレが抜かれると
物足りなく腰を振って喘いでしまっていたのを見られたようで
「どうした?そんなに腰をくねらせて、苦しいのか?」「疲れたのならこ
こで終わりにしようか?」と焦らされてるうちにお尻の奥が熱く痒いよう
な衝動が沸きおこって涙目になっているとガムテープと詰め物を外されて
「何か言いたいならいってごらん?」って声にお尻の奥が熱くてムズムズ
してつらいです、とかなんだか変な感じですって説明するも「よくわから
ないなぁ、自分の口でどうしたいのか言え」と凄まれてどういえばいいの
か分からずお尻、入れて・・・と悶えながら声を震わすとまっていたかと
ばかりに男の挿入が始まり奥までたどり着くとムズムズが気持ちよくなっ
たのに動きがとまり相手の顔を見ると「入れたぞ、次はどうして欲しいの
かな?」って焦らされるとまた変なむずかゆさが増えていき動いてくださ
い・・・とお願いすると「良く出来ましたね~」と腰を降り始め私は
気持ちよすぎる感覚でずっと射精しているはずなのに自分のアレからは
何も出ず、勃起していると思ってた物も完全に皮をかぶって小さくなって
いるのに短い間隔でイき続けて人が交代するのでお尻が空くとすぐ悶えて
入れて・・・入れて・・・ってお願いするようになっていました。

そのまま交代で4人の人に中だしをされ続けて私の薬が抜けた頃には
他の人も帰り支度をして何人かはいなくなっており最後の1人も帰宅する
とようやく家主に腕の拘束を解かれお風呂に連れて行かれて体を洗っても
らいお化粧を落としアナルを広げてシャワーを当てられると中から大量の
精液が出てきたのを見てなんとなくいけないことをしてしまったんだとい
う気になりました。
お風呂を上がって身支度を整えていると家主に持ってきたバッグを渡され
中には綺麗に畳まれた私が欲しいといった服や下着と化粧道具が数点。
「約束の品は渡すけど今回キミが抱かれてた様子が動画で録画していた。
ばらされたくなかったら呼んだらまた必ず来なさい、いいわね?」と言わ
れると最寄駅で私は降ろされフラフラした足取りで自宅まで帰りました。





248
2019/02/23 10:02:11 (pTPJD8RJ)
後ろがほぼ紐状の女の子用Tバックを会社に穿いて行ったら、いい感じに肛門に紐が当たり、気持ち良かったです。
が、その日は設備のトラブルが多く、座ったり、しゃがんだりが多く、その度に肛門に紐が擦れて、前から居た小さなイボ痔を刺激して、大きくなってしまいました。
痛くて痛くて、たまりません。
249

父とバイト先で

投稿者:友美 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2019/02/22 09:17:17 (02UTWYdI)
私は、風俗で女装して空いた時間に働いてます。
昼間は、自営業のおじさんのとこで働いてますが給料が安くて仕事が終わった後に風俗です。
そこでも女装して女子社員として事務所で働いてます。
おじさんは、私が女装外出した時に知り合いホテルに行って
アナル処女をあげた人です。
事務をしてた奥さんが癌で入院して私が代わりに事務をするようになって
奥さんが亡くなってそのまま働いてます。
事務も簡単で電話番やおじさんが仕事してきたのを帳簿につけたり
資材の発注などです。
売り上げも少なくて風俗にです。
おじさんにもたまに抱かれてますけど
風俗では、本番無しで口での奉仕です。
たまに常連客と仕事終わりに待ち合わせしてホテルに行ったりしてます。

そんな常連客の一人が父と知り合いで
私のいる風俗店に連れて来たんです。
何処かで二人で飲んだ後に来たようでした。
その時は、私が常連客と父が他の子とですが
常連客でお店終わったらまたって誘われて
常連客は、先にホテルで待ってるからって
まさかそこに常連客と父が二人で待ってました。
女装してるから父も私とわかってなかったけど
女装してる私は、母の若いときと似てます。
しかも声まで母に似てるから
常連客より父のほうが昔を思い出して私を抱いて来ました。
私は、二人に責められて喘ぎ声を
父は、私を責めながら母もここが弱くてと
父の責めは、私の急所を
今まで抱かれて来て父が一番私の逝かせる人です。
普通カツラは、女装した時につけるのが
私は、伸ばしてる髪の毛を逆にカツラで隠してました。
何時もは、私が家に帰る頃に寝てしまってる父なので
私が女装して働き出してすぐに母が事故で亡くなって
父と私の二人暮らしで
父は、早く仕事に行くので
私は、女子社員だから出勤時間も遅くて
自然と家事をするようになった。
洗濯物の私の女物も見られることもなく
仕事も早く終わって一度家に帰って
洗濯物を取り込んだり
父の夕食作ってから風俗店に出勤です。
休みの日などは、出てる胸をサラシで押さえ付けて隠してます。
そして伸びた髪の毛を隠すために男性用のカツラで隠してました。
父が風俗店に来て私を抱いてから月に二回店に来るようになり
ホテルに誘われるようになると
二回来日のどちらかでホテルで抱かれるようになってた。
それが私が家でお風呂に入ってると
トイレに起きた父が寝ぼけて風呂場に
着替えに置いてた下着や脱いだ下着を見られてしまいました。
その下着が父に抱かれる時によく着てた下着です。
風呂場との境の扉は、すりガラスだけど
洗面所の明かりを消してると
風呂場の中がよく見えてしまいます。
置いてる下着のそばにカツラもあり
中にいる私の髪の毛は、背中まで延びてるのがわかります。
扉を開けて裸の私を見られて知られてしまいました。


250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。