ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/08 21:42:04 (DYx7hG7J)
車持ってた頃なんだけど
女装して夜のドライブ楽しんでたとき
トイレしたくなって
公園の駐車場に車停めて
公衆トイレに行って戻って来たら
私の車に警官が2人いててビックリ
仕方ないので車に戻ると
職務質問
声で男だとバレ
車の中、車検証、免許証の確認
軽いパニックになりながら
運転席のドア開けて
ダッシュボードから車検証提出
おじさんの警官が確認してる間
若い警官が車内確認
こんなときに限って免許証が出てこないの
マイクロミニなのに
運転席のドアから身を乗り出して
助手席のバックの中探してもなくて
バックからお財布出して中を探す
後ろにはおじさんの警官に
車内確認終わって若い警官も
懐中電灯照らしてるんだけど
私の手元に光は届かないので
焦りながらお財布の中やバックの中探す
おじさんの警官が
「焦らずゆっくり探していいから」
若い警官に向かって
「ちゃんと懐中電灯照らして見えるように」
とか指示してる
懐中電灯の光はこっちの手元に当たってないんですけど
って心の中で呟きながら焦りまくって探してた
やっと見つけておじさんの警官へ提出
若い警官は懐中電灯で私を照らしてる
おじさんの警官は声を出して
住所、名前、生年月日読まれ
確認のために
住所、名前、生年月日、携帯番号を言いなさいと
免許証を若い警官に確認してと渡して
懐中電灯で私の顔から足元まで照らし眺めてる
言い終わると
携帯番号メモするからもう一度言ってと
免許証返してもらうと
おじさんの警官がネチネチ説教してきた
30分以上職務質問されてた
運転席から身を乗り出して免許証探してるときって
マイクロミニだしパンツ見られてた
懐中電灯で照らしてたのは
私の手元じゃなかったからもしかして

職務質問には気を付けてましょう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2019/09/30 00:15:54    (b/HkMBT/)
職質は任意なので違反していなければ答えなくてもいいんだよ。任意or強制と言ってあげれば大丈夫です。私はいつもそうしてます。
5
投稿者:真由美
2019/09/21 11:09:20    (STQbOl2z)
私は職質は平気だし好きかな。
いちおう一通りの検索を受けてそのあとは警官とのおしゃべりを楽しみます。
私は警官との会話で警察関係の知ってることを話すと話が盛り上がるの。
そして一般の所轄では持っていない物もあるので、それに驚かれまた会話に盛り上がり。
だから職質もそれなりに楽しいの。
まずは怪しい奴ではない事を知らせることね。’
4
投稿者:ゆり
2019/09/15 21:50:09    (GLSE0Xr6)
熟女装のゆりです。私も若い時にセーラー服を着て夜の公園を歩いていた時に職質されました。最終的にはパトカー3台、乗ってきた車内も調べられました。ミニスカートだったからですか 一番偉い方の体がお尻のあたり当たっていました。
熟になった今でも、たまにセーラー服を着て深夜の公園を散歩してます。
3
投稿者:りか ◆pzYP2hSGZ6
2019/09/15 20:22:52    (IdkLQKxr)
私もわかる
冬で雪積もってる所で職質されて
車から降りるように言われた。
膝に手をあてたらパンティが見えるくらいの
ミニスカセーラー服の姿。

女の子の服が趣味でって苦し紛れに言ったら
それでそんな格好なの? そんな短いスカートで
って少し笑われて、でも勃起しちゃった。

2
投稿者:恵理華   erihana Mail
2019/09/12 15:53:36    (rR7ZREKL)
めちゃ分かる!職質は気を付けないとですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。