ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/09 21:34:51 (w2eoSVzE)
夜1人でドライブしていたら急に眠くなってしまったので、近くの街灯のある明るい公園の駐車場に行きました。その公園は前は発展場だったんですが、1年位前にトイレを新しく建て直して、駐車場も広くしてキレイになってからあまり発展場として聞かなくなりました。駐車場に着いて見るとやはり車は1台もいませんでした。窓を開けてタバコを吸いながら周りの様子を見ましたが誰もいません。タバコを吸っている途中で眠くなってしまい火を消してそのまま寝てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/11/18 16:06:52    (DDgJfdQ6)
逆に斬新かも。
5
投稿者:(無名)
2019/11/11 11:43:10    (IGfiepMp)
そのまま寝て起きたら朝で散歩のおじさんにみつかちゃった?
それとも職質にあったとか?なんかオチがないとね。
4
投稿者:それがどうした ◆U1RPcTEjTA
2019/11/10 17:39:28    (ClNRTMpY)
3さんに禿同。
3
投稿者:(無名)
2019/11/10 17:25:11    (AZcrMrPn)
ここでは「嘘くさい」とか「創作」だとか文句をいう奴が多いけ
ど、
それでも「願望を書きこんでいる人もいる」と思えば個人的にはそ
れもアリだろうと思っています。

が、これは酷い。
女装でも失敗でもない。
ただ車で寝ちゃっただけの話でしょう。

これをわざわざ書きこんで何がしたかったの?
さすがに迷惑ですわ。
2
投稿者:(無名)
2019/11/09 23:11:08    (XdUrXH6m)
えっ!
それだけ・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。