ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母が泊りがけの時に

投稿者:浅子 ◆QrHkpw5kRk
削除依頼
2020/11/28 21:15:33 (uDys4qZN)
母がよく泊りがけで出かけるようになって
それまでは、コソコソ母の衣類で女装してた。
父は、いつも仕事の帰りが遅くて
その日は、早くから女装外出して遊んでた。
2歳年上の彼に抱かれて帰ったら
普通は、また帰ってない父がリビングで
お酒を飲みながらビデオを見てた。
見てたビデオには、見知らぬ男に抱かれて喘ぎまくる母が写ってたなってた
母が浮気してるのもその時に知ったけど
まぁまぁ酔ってる父が私がいるのに気が付いて
女装してる私は、母に似てるのと
その時にビデオに写る母の着てた服や下着やピアスとネックレスまで同じだったから
私を見て今日は、早く開放されたんだなと
言いながら固まってた私を押し倒して
たくさん注ぎ込まれてきたか確認だと
父の力の強さにかなわないまま
スカートを捲られてショーツを履き取られた。
アナルから彼の精子が垂れてた
私の小さくなってたペニクリに
だいぶ肥大箚そられたなって言ってクンニンしだした。
まだ少し彼との余韻が残ってた私
父の彼よりうまいクンニンて喘ぎ出してた。
ビデオに写る母と同じ声だった。
父は、クンニンて喘ぎ出した私の足を待ち
アナルに挿入してきた、
彼やビデオに写る男のアレより大きかった。
父の突きですぐに私は、逝ってた。
お酒が入ってた父は、なかなか逝かなくて
私が意識が飛ぶ時にやっと中出し
そして寝てしまった。
アナルには、まだ抜けなくて残ってた。
私も意識飛ばして寝てた。
気がつくともう明け方で父に突かれてた。
私が母と違うのわかって突いてる父

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浅子 ◆QrHkpw5kRk
2020/11/29 04:00:05    (wr1VZV0c)
父のアレは、私にとって経験したことがないほどの快感だった。
母が帰って来るまで父は、有休まで取って私を抱いた。
抱いてる時には、母が他人棒で突かれて喘ぐのが流されてた。
私を母の名前で呼び私は、錯覚を起こしてた。
私は、母になりきってしまってた。
母の帰りは、いつもより長くて
その間  私は、父に命令されて母としての生活させられた。
母が帰って来たときにも女装して
母に私の名前で迎えてた。
母は、私にこれを父に渡してと母のサインされた離婚届を渡すと
家の外に停まってた車に乗り二度と帰ってこなかった。
父は、こうなるのをわかってた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。