ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/15 04:10:41 (0JPST6Fk)
あのトイレでのことからひと月くらいたったかしら。メール交換をし
てた石島から連絡が来ました。
「お前に偶然会ったと言ったら、俺も会いたいという奴がいたんだ。
お前OB会に来なかっただろう?仲良かったのだけ集まって、もう一度OB
会やろうと言うんだが、どうだろう?もちろん"麗子"のままでいい
よ。」
え~
仲良かったって・・誰の事かしら。
麗子、高校時代から下着はオンナノコだったから、けっこう便器代り
に使われることは有ったけど・・ことさら仲の良いという同級生はい
なかったけど。
でも返事しました
「ありがとうございます。もし"麗子"のままでいいならうれしいで
す。伺います。でも私に逢いたいって・・誰なのかしら」
返事はすぐに来ました。
「坂田と飯田だよ。麗子になった叶に逢いたいってさ」
坂田と飯田って・・高校時代に週に何度も麗子の身体を使ってた上級
生じゃない!それもこの間、あのトイレのあと、お茶した時に「麗子は
さ、高校時代からブラジャーしてたよな。みんな気がついていたぜ」
と言うから「そうなの、だから何度も使われたわ。」
「使われたって?」
「下のお口と上のお口をよ。」
「そうなんだ!知らなかった」
「そうよね。使った人はみんな麗子とセックスしたこと内緒にしてた
もんね。一級うえの坂田先輩とか、野球部の飯田先輩なんかには、ず
っとあの人たちが卒業するまで使われてわよ。」
そんな話、しちゃってたんです。
その二人の名前が・・
石島が連絡したのね。そして今の私の事、言ったのね。
一日置いて返事しました。
「ありがとう。私に逢いたいって言ってくれるなんて嬉しいです。ぜ
ひOB会しましょう。」
「二人とも喜んでたよ。それでOB会だけど、昨今の事があるからホテ
ルでの部屋呑みにしないか??汐留のXXXホテル。良かったら予約する
よ」
「ありがとう。そうしよ。麗子、何着ていけばいい?」
「この間みたいなセクシーな格好だと、みんな喜ぶと思うよ。」
「はあい(^^♪そうします」
・・やれやれ、そんなことになっちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やりまん麗子
2021/09/24 20:48:57    (HvAZWH9K)
親兄弟とひと悶着あった後、下着は全部オンナノコのものにな
ったのは中学三年の時でした。だから高校時代、学生服の中は
ブラとパンティとキャミでした。
もちろん、学校の皆にはあっという間に知れ渡ってしまいまし
た。でも、明るいオカマでいようとしたの。麗子が入ったのは
男子校だったから、なんでも細かいこと片付けやお掃除なんか
は率先してやるようにしたんです。
だから実はそれほど抵抗や嫌がらせはなく「オカマの麗子」と
してみんなに認められてもらってしまいました。

でもセクハラはありました。
「オンナの下着をつけてるという事はオンナのように犯られた
いからだろ」と、はっきり面と向かって言われることも何回か
あったです。そんなときはいつも「そうなの。セックスはオン
ナノコとしてしたいわぁ」と、とびきり明るくいう事にしてま
した。

麗子が「やりまん」なことは隠さなかったの。そのことがとて
もよかったと今も思ってます。実際に「やりまん」だったし
ね。麗子のお口で精液出したい子たちのおチンチンは、誰でも
しゃぶってあげてたから。
だから、高校一年の終わりころからは「やりまん麗子」って言
われるようになっていました。
高校時代に何本おチンチンくわえたかしらぁ。憶えてないくら
いです。

2
2021/09/23 09:02:34    (2DllQqX1)
二人の先輩とした事を投稿して下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。