ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 106
2022/08/30 12:03:57 (0QGrVAtx)
お盆に一度遊んだ人と遊んだ。痴漢ブレーから指で弄ってもらって、最後はバックから犯してもらった。彼のアレは長さも太さも私にはちょうど良く気持ちよかった。彼も凄く締まりが良いと喜んでくれて、最後は激しく腰を振って逝ってしまった。約束どおり、今度はわたしがアナルに指を入れて責めてあげた。初めて前立腺を指先で感じた。優しく弄ってあげると、硬くなってきて、凄く気持良いと喜んでくれた。そのまま、ローリングテコキで亀頭も刺激して逝かせてあげたら、気持ち良すぎて力が入ったのか腰がつったと言ったので中断した。ホントはそのまま刺激続けて潮吹くか試したかったけど。笑
86
2022/08/30 12:01:40 (0QGrVAtx)
掲示板で募集したら、26才の若い人が来たので遊んだ。乳首を責められて、何時になく感じた。アナマンも指で弄ってもらって、いざ入れようとしたら、全然入らなかった。彼が太いせいもあるけど、先も入らないなんて初めてだった。私が解して無かったから入らなかったみたい。仕方ないから素股で逝かせてあげた。おかげで今日は筋肉痛です笑 今度はディルドで犯してもらってトロマンになってから入れてもらおうかな。(^^)
87

会社に副業がバレて

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/08/14 10:52:41 (KqW5Yki4)
バツイチになって一軒家で生活しだして
会社に行く時は、服だけ男物着てた。
下着は、女物です。
一人暮らしだからホルモンにも手を出して女体化ヘ
一軒家のローンが有るから副業でスナックでバイト
ホルモンで胸が出てきたのと髪の毛も伸びてショートヘアーまでになり
スナックのお客にお水のほうが稼げるよっと言われて
スナックを辞めてお水を始めたら
消化してくれた人に抱かれるようになり
女装子が好きな男に抱かれることになって
そこで会社の人が客に
会社にバレて退職させられた。
お水より風俗が本職になってしまった
88
2022/08/10 06:46:49 (Ok2N1Rlv)
先日、肩こりが痛くて整形外科へ。
普通に紐パンにショーパンに網ショートソックスにノーブラという極普通
の男で行きました。
レントゲンを撮って、先生の問診。
いろいろ聞かれて。

先生「腕、こう、後ろにまわせますか?女性がブラジャーするときみたい
に」

わたし「ええ、着けられます」

あ、着けられますじゃなかったw
いや、もちろん、後ろ手で余裕で着けられますけどね。
89
2022/07/25 22:32:15 (Hnlid1Lc)
高校生の時から女子高生のセーラー服を着てみたいと思ってました。
特に広尾の日赤病院のそばにある女子高の制服と九段下の靖国神社の
そばにあるキリスト教系の女子高制服にあこがれていました。
数年前に有名女子高の制服のコピーを作ってくれるサービスを知り、
高額でしたが憧れの両方の女子高の制服を作りました。そして月に2、
3回それを着て、薄いメイクをして、ツインテールのウィグをかぶり主
に渋谷と新宿で女子高校生になった気分で遊んでいました。
ある時親戚の集まりがあり、(その時は男の服装です)、女の子のい
とこに呼び止められました。
いとこ:私この間新宿で女装した男性見ちゃった。
わたし:新宿じゃ女装した男性は珍しくないでしょう
いとこ:でもその女装した男性は私の母校のセーラー服を着て髪の毛
はツインテールにしていたんだよね。
これで私はピーンときました、私がセーラー服を着た姿を彼女に見ら
れてしまったのです。
そのあと彼女から「その人あなたに似ていたんだよね。女装趣味とか
ない。今はそういう人多いから。やってるなら言っちゃえば」といわ
れました。
私はセーラー服を着てツインテールに髪型。彼女の母校の制服ですべ
てを悟ったので、「やってないよ、気になるならその時声をかければ
よかったのに」と言いました。内心は冷や冷しながら。
結局その話はそこで終わりその後は追及されていません。
化粧が薄いとばれやすいことを痛感しましたが。セーラー服を着てい
るとき、特に日赤病院のそばにある女子高の制服と九段下の靖国神社
のそばにあるキリスト教系の女子高制服を着ているときに厚化粧はし
たくないので、いま、この制服を着て外出するときは伊達眼鏡をかけ
る等して注意しています。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。